毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランド代表召集メンバー(スロベニア戦とクロアチア戦) 

9月5日(土) 17:30(現地時間)
 スロベニア戦 (ウェンブリー・スタジアム/フレンドリー・マッチ) 
9月9日(水) 20:00(現地時間)
 クロアチア戦 (ウェンブリー・スタジアム/ワールド杯予選)

この2試合に向け、8月30日にイングランド代表メンバーが発表されました。



フレンドリーマッチである、スロベニア戦はまだチケットが残っているようですが、
クロアチア戦は、この試合でワールドカップ出場が決まる可能性が高い事も
あるでしょう、既にチケットは売り切れているようです。
スロベニア戦の数倍、クロアチア戦は盛り上がりそうです ^^
楽しみっ☆


イングランド代表 召集メンバー (24人)

【GK】
 ベン・フォスター (マンチェスター・ユナイテッド)
 ロバート・グリーン (ウェストハム)
 ポール・ロビンソン (ブラックバーン)

【DF】
 ウェイン・ブリッジ (マンチェスター・シティ)
 ウェズ・ブラウン (マンチェスター・ユナイテッド)
 アシュリー・コール (チェルシー)
 グレン・ジョンソン (リヴァプール)
 ジョリーン・レスコット (エバートン)
 ジョン・テリー (チェルシー)
 マシュー・アップソン (ウェストハム)

【MF】
 ギャレス・バリー (マンチェスター・シティ)
 デイビッド・ベッカム (LA ギャラクシー)
 マイケル・キャリック (マンチェスター・ユナイテッド)
 スティーブン・ジェラード (リヴァプール)
 フランク・ランパード (チェルシー)
 アーロン・レノン (トッテナム)
 ジェイムズ・ミルナー (アストンヴィラ)
 S・W-フィリップス (マンチェスター・シティ)
 アシュリー・ヤング (アストンヴィラ)

【FW】
 カールトン・コール (ウェストハム)
 ピーター・クラウチ (トッテナム)
 ジャーメイン・デフォー (トッテナム)
 エミール・へスキー (アストンヴィラ)
 ウェイン・ルーニー (マンチェスター・ユナイテッド)


= 追加召集 =
※9月2日amのトレーニングにテリーブラウンは参加せず、
 ボルトンDFのギャリー・ケイヒルが追加召集されました。
 
二人とも負傷程度は軽いようですが・・・。
 ロビンソンも大事を取ってトレーニングは参加しなかったようです。


8月12日オランダ戦の時に召集されたメンバーとの変更は、
リオ・ファーディナンドウォルコットが負傷のために呼ばれなかった事と
今回は、ブラウンレノンクラウチが加わった事ですね。
オーウェンは今回も呼ばれませんでした。

オランダ戦は引き分けたものの内容は全く良くありませんでしたが、
その中でも
最悪の出来だったジョンソンは、プレミアではなかなか良い
パフォーマンスを見せているので、また使われるのかなっ?
それともブラウンを使ってくるか・・・。

クロアチア戦は大事な一戦になるので、スタメンはどうなるのかも
気になるところです。


先日のバーミンガム戦でモドリッチが腓骨骨折し、最低でも6週間の離脱と
なるらしいですが、Goal.comによると、クロアチアサッカー協会の会長は
意図的なファウルで骨折させたと怒りを露わにしているようですね。

最初はエドゥアルド、今はモドリッチ。これは恐ろしいことだ」

「これは本当にただの事故なのか、私自身に問うことしかできない」

 「イングランドとの試合前に故意にファウルされているように感じてしまっている。
ルカに何が起こったかを見た時、私は自分の目を信じることができなかった。
彼は不可欠なプレーヤーなんだ」


Goal.comのソース元は"The Sun"らしいので信憑性はどれくらいあるか
わかりませんけど、モドリッチ本人は激しいタックルだったわけじゃないけど・・・
と、言ってるみたいですし。
会長さんが本当にそう思ってるなら、思い込み激しすぎですよね? jumee☆ohwell2L
どうも言い訳に使われているようでスッキリしないです。

ちなみに、クロアチアのチームがどうのこうのっていう訳ではなく、会長のコメントが
おかしいと思ってるってことですよー。^^


イングランドは、今度のクロアチア戦で例え負けたとしてもW杯出場権
獲得する可能性はかなり高いんですけど汗とか

っていうか、イングランドは約1年前のW杯予選、実力でクロアチアに
勝ちましたからっ。
しかもアウェイだったのに! ^^
相手を負傷させてまで試合に臨まなければいけない理由は1つもありませんし、
理由があっても、そんなことをする国はW杯に出場する資格はありません。

その試合でハットトリックを決めたウォルコットは残念ながらいませんが
来週水曜の試合も、しっかり勝たせていただきまーす237

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


