毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーの最新情報を得るために 

今週末はチェルシーの試合、ユナイテッドvsアーセナルを見て、その後
ミラノダービーを見ました。日曜もローマvsユーべ。この後もセリエAを見ようか考え中。
なのでチェルシーvsバーンリーは明日(もう今日ですが)夜アップしようと思っています。

ご存知な方は多いと思いますが、私はこれを最近まで知らなかった・・・。
先日、そのTwitter(ツイッター)というものを始めてみました。
まだイマイチ使い方はわかりませんけど・・・。^^;
始めた理由は、チェルシーの色々な情報を知りたいから! 単純です。



すみませんがツイッターをご存じない方はググってみてくださいね。 ^^;
 ※簡単な説明がされているサイトの1例→ twitterをはじめよう!

ちょっと前に、ダレン・ベントがツイッターで、サンダーランドへの移籍が
進まない苛立ちで、クラブへの不満をぶちまけたと話題になってましたよね。
アレです!

チェルシーの公式サイトをよく訪れる方は「Follow us on twitter」バーを
目にした事があると思います。
stamfordthelionをフォローすると、チェルシーの
トレーニングの事や、選手の情報など舞台裏が垣間見れるんですよね~ ^^
試合中は、ライオンさんも私たち同様に興奮しています。
「DROGBAAAAAAAA!!!!」 とか。



先日は、「フェレイラがセリーヌ・ディオンのファンだって言ってるよ」とか
「コンピューターゲームで、スターリッジはチェルシーで彼自身をプレーさせられない」
とかもありましたし、たまにおもしろい事をつぶやいてくれます◎


と言ってるうちに、私はtheFA.comもフォローしているので、
スロベニア戦とクロアチア戦に向けてのイングランド代表メンバーの情報がっ ^^


他にも選手達のツイッターもありますが、『なりすまし』かもしれないので
フォローしてません。 ^^;
ブリトニー・スピアーズは認証済みアカウントなので本人のようですけど、
すごい人数にフォローされてますね えぇ

それにしても、欲しい情報を得られるって嬉しいものです!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


