毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

シェフチェンコ、ディナモ・キエフとの契約にサイン! 

Andriy-Shevchenko.jpg 8月29日(土)、ディナモ・キエフが
 シェフチェンコとの契約にサインをした事を
 公式サイトで発表しました。
 正式な復帰お披露目は30日(日)に
 行われるそうです。

 フリー・トランスファーで古巣に戻るシェバ。
 何年契約か、詳細は・・・読み取れません。jumee☆sweat2Rr
 Goal.comによると2年契約みたいですね。
チェルシー公式にも、この事はすぐにでもアップされるでしょう!

でも、これからは代表戦やCLくらいでしか、プレーを見ることが
出来なくなりそうで残念です。

チェルシーでシェバの活躍はあまり見ることが出来ませんでしたが、
ディナモ・キエフでは活躍してもらいたいですね。 ^^
Happy Birthday!! & Good Luck!!

ブログランキング
こんばんは~

スタンフォードブリッジに彼がきたときは、待望の大型FWキターーー!と歓喜したのを覚えてます。第一期ミラン時代の完璧なストライカーっぷりを青いユニフォームで見たかったですね。残念です。
[ 2009/08/31 00:22 ] [ 編集 ]
>バベルさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆ ^^

シェバがチェルシーに来た時は、期待はかなり大きかったんですけど
結局プレミアに馴染めず、残念でしたね!(うん、かなり残念!!)
昨季ミランである程度活躍出来ていたら古巣に戻る結果はちょっと変わっていたカモ?
彼にはやっぱりトップリーグでプレーを続けて欲しかったなってのが正直なところです。
[ 2009/08/31 03:15 ] [ 編集 ]
当時プレミア最高の移籍金で獲得したシェバですが、大活躍はできませんでしたね・・・

プレシーズンではもしかして・・・と思わせる感じだったんでちょっと期待してたんですけどね
まぁ本人の為に仕方ない移籍ですね
ディナモ・キエフはCLではバルサとインテルとの対戦もあるし、頑張って欲しいですね
[ 2009/08/31 19:06 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
そうでした、その移籍金高さゆえ批判を浴びた事もありますもんね ><。
私も、プレシーズンでシェバが出てきた時ちょっと頼もしいと思ったんですよ!
ディナモ・キエフにとって厳しいグループだと思いますけど、(どこも?)
ゴール決めて、まだまだだぞってところを見せて欲しいですね!!
[ 2009/08/31 20:54 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


■シェフチェンコはディナモ・キエフへ シェフチェンコが古巣であるディナモ・キエフへ移籍することが決まりました 契約期間は2年間で移籍金は不明 プレシーズンマッチでは結構いい動きをしていたの期待していたのですが、やっぱり移籍しましたね 移籍を決めた理
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


