毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ09/10 3回戦 対戦カード&結果 

カーリングカップ3回戦の組合せが8月29日12:15pm(現地時間)に発表されました。
CL、ELに参戦するプレミアリーグのクラブもここから参加します。



CARLING CUP

カーリングカップ 3回戦の対戦カード 
(試合は9月22日、23日に開催)

Arsenal
2 - 0
West Bromwich Albion
Aston Villa 1 - 0 Cardiff City
Barnsley 3 - 2 Burnley
Bolton Wanderers 3 - 1
West Ham United
Carlisle United 1 - 3
Portsmouth
Chelsea 1 - 0 Queens Park Rangers
Hull City  0 - 4
Everton
Leeds United 0 - 1
Liverpool
Manchester City 2 - 1
Fulham
Manchester United 1 - 0 Wolverhampton Wanderers
Nottingham Forest 0 - 1
Blackburn Rovers
Peterborough United 2 - 0
Newcastle United
Preston North End 1 - 5
Tottenham Hotspur
Scunthorpe United 2 - 0
Port Vale
Stoke City 4 - 3 Blackpool
Sunderland 2 - 0
Birmingham City

※試合結果は追記します。

チェルシーはQPRと対戦することになりました。
今シーズンもプレミアのクラブとの対戦は避けられましたネ! ^^
それでも、カーリングカップでは下部リーグとの対戦で苦しんでるイメージが
チェルシーにはあるので、気合を入れて戦ってくれるとは思います。

先日のトッテナム戦で負傷交代となったドログバですが、どうやら大丈夫そうです。
上手くいけば、土曜日のウィガン戦にはプレー出来るかもしれないとの事です。
良かったですね~。

そして、J・コールジルコフフェレイラが負傷からの復帰組みとして
メンバーには入ってますし、若手選手も何人か起用されそうですね!
ホームですし、問題なく4回戦にコマを進めてくれるでしょう☆

219 2回戦の試合結果

ブログランキング
お久しぶりです。
ちょっとマフラー作りに忙しくてw試合もろくに見てませんでした。
QPR戦、さっそく例のサイトにアップされてましたよ。
落とすだけして仕事終わってから見ようと思います。
なんたってジョー・コールの復帰戦ですから。

2回戦のハマーズ対ミルウォールは予言どおり大変な惨事になってしまいましたね。
つか、起こるのはある意味必然ではあったけど。
トテナムのレドナップ監督もカードが組まれた時から、何かが起こるのはわかっていたとコメントとしてるように、いくら抽選とはいえ組ませてはいけないカードだったと。
お互いの歴史は相当根深いものがあるんでしょうね。僕らにはとても想像・理解できないような。
[ 2009/09/24 14:07 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
こんばんは~☆
チェルシーっぽいのじゃなくて、チェルシーのマフラーだったら注文してたカモです。^^
QPR戦、どうかなーとドキドキしながら帰って来たんですけど、良かった~。
ありがとうございます!

ハマーズvsミルウォールは、まちゃさんに聞くまで知らなかったんですよ。
そしたらあんな事になってしまって。あの後、軽く調べたんですけど相当根深いものが
ありそうですね。今後は組ませないようにしないと惨事が繰り返されるのは必至ですね。
確かに、想像・理解なんてとても出来ません・・・。
でも、まちゃさんからは色々勉強させてもらえて嬉しいです!^^
[ 2009/09/24 21:25 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


