毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー移籍情報 イン and アウト 

チェルシー公式 8月18日(火)発表

【out】 ピサロがブレーメンへ完全移籍!

デビューゴール  昨シーズン、チェルシーからローンで
  ブレーメンに加わり、
  ブンデスリーガでは17ゴール/26試合、
  カップ戦も合わせると28ゴールを
  決めていたピサロ。

  プレシーズンはロンドンに戻ってきましたが
  チェルシーでは出場機会に恵まれないので、
  この話がまとまって良かったですね!

今シーズンのブレーメンにはヨーロッパでの試合がないのは残念ですが・・・
(昨シーズン、ブレーメンは10位)
  ※コメントにてご指摘いただいたのですが、
ブレーメンはDFBポカールで
   優勝しているそうで、ELに出場します。(ゆうさん、ありがとうございました!)

またブンデスに戻って、活躍する事を祈ってます237



【in】 ネマーニャ・マティッチがチェルシーとサイン

こちらも少し前から噂になっていましたが、マティッチ(21才)と
チェルシーが4年契約にサインしたと発表されています。

スロバキアのMFK Košice というクラブに所属していたマティッチは
セルビアスロバキアの2カ国の国籍を保有。

MF の選手だそうですが、この噂話が出るまでプレーも見た事ないと
思いますし、全然知りませんでした。
 右 一応、MFK
Košice公式のマティッチの移籍発表 (読めないっ汗とか
    でも、チェルシー公式の写真より、顔がぽっちゃりしてる感じ。


セルビアのフル代表では2試合出場、セルビアU21では2ゴール/5試合という経歴。
この夏に開催された2009 EURO U-21 Championship 、イタリア戦で
右足の中足骨を骨折し、手術をしたのでプレー出来るまでに
何週間か、かかるそうです。


1998年8月1日生まれ、194cm!! 82kg

バレンシアリヴァプールが好きなんだってぇぇーー。

好きな飲み物は・・・strawberry juice
こんなデータまで載せてるのね、
MFK Košiceは。笑


掲載されている写真によって随分顔の印象がちがいますが、
私が見た中でこれが1番いい写りかも。⇒8/12付けのMFK Košice公式のニュース


Daily mailにも掲載されてますが動画を置いておきます。




将来有望なMF21才! いいですねー。
194cmのMFってあんまりいないですよね?
たぶん他の選手も大きいんだと思いますが、小さく見えます。笑
足が回復したら、カップ戦とかで見られるかな~。

ブログランキング
ピサロはこれでよかったですね。
ブレーメンで再び活躍してほしいです。

マティッチ決まりましたね!
リバプールが好きなんですかー笑
チェルシー公式にはチェルシーが好きだみたいに書いてあるようなのでうれしいです(^^;
ランパード、バラック、デコと30代の多い中盤ですし、これから育っていってほしいです。
[ 2009/08/19 03:19 ] [ 編集 ]
移籍は残念ですがピサロの居場所が決定してちょっとホッとしました。
いい選手だけに今後の活躍を期待したいですね!
マティッチはちょっと線が細い様な感じですが…実際チェルシーでプレーするまでなんとも言えませんね。(^_^;)
[ 2009/08/19 18:41 ] [ 編集 ]
ブレーメンはDFBポカールで優勝しているので、ELに出ますよ。
[ 2009/08/19 19:18 ] [ 編集 ]
>sさん
ピサロは決まって良かったですね!
ブレーメンで活躍した後にチェルシーで出番なしってのも、もったいない事ですし。

マティッチの前クラブ公式の選手紹介のページに、テニスが好きとか好きな映画とか
色々項目があった中で、好きなクラブにそう記載されてました^^;
でも、もうチェルシーも好きになってくれてるでしょうね!そしてこれから益々!!
来シーズンからローンで・・・ってならないように上手くチャンスが与えられると
いいですネ~。近い将来、絶対必要になってきますしっ ^^
[ 2009/08/19 19:45 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ピサロはチェルシーに残ってもチャンスはほぼ無いのは明確ですし、良かったです。
テクニックがあるいい選手ですもんね!ブレーメンでまた活躍してくれると思います^^
マティッチは身長の割りに体重は軽いですね、プロフットボーラーとしては。^^;
プレミアで、そしてチェルシーでのプレーを見てないですし確かに何とも言えない。笑
リハビリ中に先輩達からいっぱいアドバイスをもらって、まずは
イメージトレーニングですねっ。
[ 2009/08/19 19:48 ] [ 編集 ]
>ゆうさん
はじめまして☆ 情報ありがとうございます!!
このエントリー記事、修正しておきます ^^;
もしや・・・とは思ったんですけど、uefa.comとかで
チェックするひと手間を惜しんじゃいましたe-330
ありがとうございました!
[ 2009/08/19 19:50 ] [ 編集 ]
ピサロはブンデスリーグが合ってるみたいですし、頑張って欲しいですね

マティッチがリバプール好きとは驚きましたね
まぁチェルシーに来たからには応援しますよ
まずは怪我を治して、チームに慣れることですね
[ 2009/08/20 18:50 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
どんなに上手い選手でも合う合わないってありますもんね。
ピサロは、またドイツで活躍してくれる事を期待してます!

マティッチの好きなクラブを見たとき、一瞬だけ固まりました。笑
プレミアリーグでも、よりによってリヴァプールとは・・・。
ってビッグ4対決で私が一番負けたくないクラブだからそう思っただけですけど^^;
そのうち、先輩から全身・・・いえ、心からブルーに染められると思います☆
[ 2009/08/21 03:26 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


