毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マンシェンがチェルシーと契約延長&ウルヴズへローン 

先日、アンチェロッティは、「今いる選手達はチェルシーに留まる」というコメントを
コミュニティー・シールドのプレス・カンファレンスで言っていましたが、
ローンの場合は、籍はチェルシーにあるのだから『留まる』に含まれるんですね ^^;



8月13日(木)チェルシー公式で、
マンシエン(21才)の契約延長とローン移籍の事が発表されました。

まず、契約に関しては、新たに4年の契約を結び2013年までの延長。
そして、13日にシーズン・ローンウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ
加わった、という事です。


マンシェンも噂通りとなりましたね。
またウルヴズでプレーする事となりました。
全く知らないスタッフやメンバーという訳ではないですし、プレーしやすいでしょう。
同じプレミアリーグで戦えるってところが環境としては抜群ですね237

mancienne

先日12日にイングランド代表のシニアチームがオランダとフレンドリーマッチで
対戦しましたが、マンシェンはその前日に行われたU21イングランド代表で、
スタメンとしてU21オランダ代表と対戦しています。
確か、フル出場してた・・・と思います。
(試合は0-0の引分け)

昨年の11月にあったドイツvsイングランド(試合は1-2でイングランド勝利)では
イングランド代表としてカペッロ監督から初召集もされていますし、
将来有望な選手です☆

ちゃんとそこを考慮して、チェルシーがマンシエンと新たに4年契約を結んだ事は
嬉しいと共に、ホッとしました。
これ以上、有能若手選手が他のクラブへ完全移籍しちゃったら
チェルシーの将来は真っ暗ですもんね。

あとは、ローンで出ている選手達が戻ってきた時に、今のトップチームのメンバーの
ポジションを脅かすくらいになってくれると大成功なんですけど、
これが・・・これが・・・なかなか上手くはいかないんですよねー。

って、いつも若手選手の話になると最後はこうなるんですが汗とか
ファーガソン監督はその辺、上手いですね。

ブログランキング
たしかに若手の育成に関してサー・アレックスは上手いですね。
アンチェロッティ監督は将来若手を上手く融合させられるかどうか…とりあえず目の前の試合に勝つのが先決でしょうけど。
[ 2009/08/15 01:31 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
そうなんですよねー。
ベンゲル監督も上手いんですが、ファーガソン監督は経験豊富な
選手達と上手く融合させて、若手を育成しつつタイトルまで獲っちゃう。
アンチェロッティ監督の場合は、育成は視野に入れつつも、まず何よりも
チームを仕上げなきゃいけないってのがありますもんね!
(ミランは若手育成って感じじゃなかったのが気になりますが ^^;)
[ 2009/08/15 01:58 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


