毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

オランダ戦に向けイングランド代表メンバー発表 

8月12日(水)にアムステルダム・アレナで行われる、オランダvsイングランド
フレンドリーマッチ。この日は、W杯予選を行う国もありますが、イングランドは
既にW杯出場が決まっているオランダとのフレンドリーマッチです。
イングランド代表の召集メンバー発表は8日(土)の"evening"と知らされていましたけど
そんな322遅くならないと思ったら、8:00pm(UK時間)発表でした。 ^^;
日本時間では深夜4時 or 早朝4時ですもんね。



何時に発表になるのかわからなかったので、
土曜日は時間もあった事だし、まずイタリアのスーパーカップを観ながら
情報を待ってみることに。
約2ヶ月ぶりのイングランド代表の試合ですからね~。
オランダが対戦相手ってのも楽しみですからっ。
試合を観る訳じゃなく、メンバーが発表されるだけなのにと思いつつ気分はワクワク。笑


インテル vs ラツィオ (1-2でラツィオの勝利) のスーパーカップ。
これが、予想してたより面白かったです sc06
インテルの方が何度決定機があった事か・・・。
ムンタリエトーミリートスタンコビッチ、とそれぞれ最低2回は
頭を抱えるシーンがあったような気がします。
けれど先制ゴールを奪ったのはラツィオ、追加点を奪ったのもラツィオ・・・。
しかも3~4分の間で2失点 汗とか
その後、バロテッリだったと思いますが、中央での粘りから出たパスを
エトーがズドーンと決めて1点返します。
そこからフルにエンジンがかかりますが、ちょっと遅かったか・・・。

この試合、いつもよりモウリーニョが映る回数が多かったような heart03
終盤は追いつきそうな勢いがあったインテルだけに、内容からしても
負けてしまったのは残念な結果ですね。


その後、まだFAから発表はなく、ベンフィカ vs ミランの試合を観る事に。
(試合は1-1のドロー)
アイマールはなかなか良いプレーをしました!
サビオラはちょっと見せ場が少なかったかナ。
ミランはちょっと厳しいですね~。今シーズンもセリエAで大変かも?
オウンゴールで同点としましたが、選手層が気になるところでしょうか。
試合終盤は良くなってきたので、あんな感じで出来ればいいんですけど、
パトロナウジーニョの出来次第となるんでしょうかネ??


このベンフィカvsミランの試合中に、オランダ戦に向けた
イングランド代表の召集メンバーが発表されました!

【GK】
 ベン・フォスター (マンチェスター・ユナイテッド)
 ロバート・グリーン (ウェストハム)
 ポール・ロビンソン (ブラックバーン)

【DF】
 ウェイン・ブリッジ (マンチェスター・シティ)
 アシュリー・コール (チェルシー)
 リオ・ファーディナンド (マンチェスター・ユナイテッド)
 グレン・ジョンソン (リヴァプール)
 ジョリーン・レスコット (エバートン)
 ジョン・テリー (チェルシー)
 マシュー・アップソン (ウェストハム)

【MF】
 ギャレス・バリー (マンチェスター・シティ)
 デイビッド・ベッカム (LA ギャラクシー)
 マイケル・キャリック (マンチェスター・ユナイテッド)
 スティーブン・ジェラード (リヴァプール)
 フランク・ランパード (チェルシー)
 ジェイムズ・ミルナー (アストンヴィラ)
 セオ・ウォルコット (アーセナル)
 S・W-フィリップス (マンチェスター・シティ)
 アシュリー・ヤング (アストンヴィラ)

【FW】
 カールトン・コール (ウェストハム)
 ジャーメイン・デフォー (トッテナム)
 エミール・へスキー (アストンヴィラ)
 ウェイン・ルーニー (マンチェスター・ユナイテッド)

以上の23人が、11日(火)にオランダへと出発する事になりました。
やはり、いつもとあまり変わらないメンバーでした ひきつり笑い

注目されていた、オーウェンの代表招集はなりませんでしたね。
先日の水曜日にも、カペッロ監督は実際にオーウェンのプレーを観てますし、
その上の判断ですから、まだ何か足りないのでしょう。他のFWに比べると・・・。
The door is open とも言われてますし、
プレミアリーグで結果を出せば、必ず選ばれる選手だと思います。

クラウチは・・・。 スパーズで活躍できるかにかかってますね汗とか

そしてLA ギャラクシーに戻ったベッカム
ミランでシーズンを終えてから、それ程時間は経ってませんし、
LA ギャラクシーに戻っても、強豪クラブとフレンドリーマッチを行ってます。
なので、今回選出されたのも納得。
イングランド代表に選ばれるには、トップレベルでのプレーを求めていると言われている
カペッロ監督は、もしベッカムがこのままLA ギャラクシーの選手でいるならば
本大会でもメンバーとして呼ぶのだろうか・・・。

GKはロビンソングリーンと・・・ジェイムズだと思っていたら
ベンフォスター
が入ってました!
ジェイムズは負傷で呼ばれなかったみたいですね。

今週末にプレシーズン・マッチ or コミュニティー・シールドで試合をし、
水曜日にオランダでプレー。そしてその週末にはプレミアリーグ開幕。
考えただけで疲れますね ^^;

でも、EURO2008には出場出来なかったイングランドですから
オランダとの試合は、すごーーく楽しみです237
9月9日にはW杯予選で大事なクロアチア戦がありますし、
オランダ戦は本気で(ケガせず)プレーして欲しいし、
後に引きずるような結果や内容では帰ってきて欲しくないです。

ブログランキング
はじめまして。
オランダとイングランドの親善試合ですが、すぽるとでちょっとだけやってました。
個人的にはオーウェンに戻ってきてもらいたいですね。
[ 2009/08/14 21:29 ] [ 編集 ]
>Mr.よっしぃさん
はじめましてっ!コメントありがとうございます☆☆
フジ系のCSでLive中継してたので、すぽるとでもちょっとやったんでしょうねー。
地上波で中継すればいいのに・・・。ま、色々あるんでしょうが ^^;

FWはルーニーのパートナーがなかなか決まってないですから、
オーウェンが戻って定着してくれればいいですね!
まずはMan.Utdで結果を出せば、W杯出場権はもう手中にありますし、
本大会で活躍するオーウェンが見れるかもしれないですネ。 ^^
[ 2009/08/14 23:16 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


