毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

J・コールは売らない、ディ・サントはブラックバーンへ 

7月のいつ頃だったでしょうか、確かアメリカへツアーに行く前だったと思いますが、
スパーズの監督、レドナップが、J・コール獲得したいという噂が一時期出ていました。

そしてツアーが始まり、この噂も鎮火したように思ったんですが、
ここに来てまた、色々再燃し始めてきていました。


主な発信元はThe Daily MirrorThe Guardian で、他はそれを引用している
といった感じでしょうか?

オファー金額は1000万ポンドと伝えられていました。
 
えっ? J・コールが1000万ポンド? 冗談にも程があるでしょっ。
チェルシーの選手の中でも、私のお気に入りのJ・コール
そんな「はした金」で買えると思ったら大間違いだぜーっっ、兄さん。

と、そんな記事らを目にして機嫌がよろしくなかったのですが・・・ ひきつり笑い


早速、チェルシーの公式ではJ・コールは売らないと噂を一喝237

「メディアの報道に反し、チェルシーはJ・コールへのどんなオファーも
考慮しないし、これからもしない。
私たちのジョーに対する唯一の焦点は、
新シーズンに重要なパートでプレー出来るように
リハビリを終えて出来るだけ早くフィットさせる事です。」

     
J・コール
 

アンチェロッティの新システム、ダイヤモンドではJ・コール
サブに回るだろうとか、そうすると来年W杯を控えている選手にとって
代表に選ばれる為には、レギュラーで出ることを望むだろう、とか・・・
スパーズへの移籍は考えられると、もっともらしい事も書かれていましたけど。

も~、ジョーを売るなんてちょっとでも考えられないでしょう。
彼みたいなタイプはそうそういませんよっ!
左右どちらも出来るし、ドリブルやパスでも高いテクニックはあるし、ゴールも期待できる。

でも、これでスッキリ。 スマイル10000円
早いうちに、契約更改がまとまるといいですね!



一方で、ディ・サントの噂は本当になりました。
チェルシーの公式によりますと、ディ・サントは1月1日までのローン移籍で
ブラックバーンに加入する事となりました。

 Di Santo

約 5ヶ月のローンですねー。ブラックバーン公式によると、
オプションとして、1月になってチェルシーがディ・サントをチームに戻さないと
判断した場合は、シーズン終了まで延長が出来るというものだそうです。


早速8月5日のプレシーズン・マッチ、ハイバーニアン戦で
ブラックバーンデビューをするみたいですね!
今のところ、ライバルはマッカーシーデュウフの2人くらいでしょうか?
プレミアでの出場機会はあるでしょうね。 ^^

チェルシー戦には出られないとかってのも契約条項に入ってるもんなんでしょうか?
ま、チェルシー相手にゴールを決められちゃー困りますけど jumee☆sweat2Rr


1月に連れ戻すという判断をする程活躍してくれたら言うことないですねっ!
ドログバアネルカが「うかうかしてられんな」って思うくらい。

シェバピサロはそう思わなくていいのか?
もし残す予定がないなら、早めに移籍させてあげた方が彼らのためになると思うんですが
なかなか交渉がまとまらないのかもしれませんね・・・。

あっ、でも、アフリカ・ネーションズ・カップがあるんでした。
1月には、シェバピサロが残っているのか、それともディ・サントが戻ってくるのか、
それとも、まだ知らぬトッププレーヤーなのか・・・?


と、FWの話をしているところで、もうひとつ。

先日、エスパニョールへと完全移籍したベン・サハル
ハイライトで見たんですけど、早速、プレシーズン・マッチのリヴァプール戦で
2ゴール決めてますね!嬉しいやら切ないやら・・・。
俊輔もいますので、WOWOWで観た方も多いんだろーな。

うまく若手選手を使えないもんだろうか。
これはチェルシーの課題ですね。 ^^;

ブログランキング
さすがに、ジョー・コールを売るわけないと思ってはいましたが、公式で売らない宣言が出て安心しました。
いまのアンチェロッティの布陣ではトップ下にジョーがいれば面白そうですよね。
早く復帰してもらいたいですが、あせらずじっくり治してもらいたいです。
ディサントのレンタルはこれで良かったと思いますね。
プレミアで経験を積んでもらいたいです。

確かに、チェルシーは若手が入る隙がないですよね(^^;
せめて、カーリングカップなどでは積極的に若手を起用してほしいです。
[ 2009/08/04 13:10 ] [ 編集 ]
ディ・サントはチャンスですね!
ブラックバーンでレギュラー獲れないようではチェルシーでポジション獲るのも難しいでしょうし…頑張って欲しい!!
ベン・サハルは頑張ってるみたいですね!?
まだプレシーズンですし、シーズンインしてから真価が問われるでしょうね?
リバプールは…なんか雰囲気的にX・アロンソの件でチームがまとまってないような印象を受けました。
[ 2009/08/04 17:40 ] [ 編集 ]
>sさん
私もJ・コールは売らないだろうと思ってましたけど、何度も噂が出てたので
だんだん心配になってきてましたが、これで安心しました ^^
確かにトップ下にジョーは面白そうですねっ!ダイヤモンドはハマッたら入る選手によって
違ったフットボールが観れるかもしれませんね?ハマったらいいんですが ^^;
私もディ・サントは良い移籍になったと思います。バンバン活躍して欲しいですねー。
あと、せめてカーリング杯とかでは若手を使って欲しいですよね。
FA杯は頑張って、リーグ杯は若手に任せるとかだったらいいんですケド・・・。
[ 2009/08/04 20:51 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
私もディ・サントはプレミアで多くプレー出来るチャンスだと思います。
絶対的エースがいないのでレギュラー取れる可能性は他のクラブより高そうですし!
ブラックバーンで活躍して、そのまま買取ってのだけは止めてもらいたいですけど ^^;
ベン・サハルはハイライトでしか観てませんけど、力が抜けてるようで良かったです。
でも勝負はシーズンinしてからですね~。
X・アロンソのゴタゴタは長いですね。プレシーズンマッチの結果はそのせいでしょうか?
[ 2009/08/04 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
あやっくすさんの仰ってるとおり、ブラックバーンでレギュラーはれないようではと思いますね。是非とも頑張って欲しいです。
個人的にはチェルシーの中で育てる事もして欲しいとは思ってるんですけどね。
なかなか難しいとは思いますけど。

ベン・サハルのプレーはダイジェストですが、僕も見ました。
なかなか良い動き出しからゴールを奪ってますね。
活躍してくれるのは嬉しいですが、やっぱりもったいないって気持ちの方が大きいです。

もう少し若手の使い方を考えて欲しいですね。
[ 2009/08/04 20:57 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ディ・サント、皆にブラックバーンでレギュラー取れないようでは・・・と思われてるでしょうからプレッシャーですけど目標はチェルシーでレギュラー獲得ですもんね!
ホント、ぜひとも活躍して欲しいです。
く~、チェルシーの中で育てられたら、もう最高v-218なんですけど ^^;

私もベン・サハル2ゴールかぁ~。上手く育てられてたらナ・・・と思いました。
だって、完全移籍ですもんね ><
やっぱりアブラモさんのプレッシャーで若手を使いづらいんでしょうか。i-195
[ 2009/08/04 21:16 ] [ 編集 ]
2つともいいニュースですね
Jコールは絶対に手放してはいけない選手だし、ディサントには経験を積んでもらう必要があるしね

シェバとピサロは放出される気がする
[ 2009/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ここんとこ、良いニュースが続いてますね~。
J・コールの噂はもっともらしい理由が書かれてたんで、結構心配になってたとこだったので
本当に良かったですヨ!
ディサントは、今までのチェルシーの若手選手の中で一番っていいくらいに
いい経験が積めそうですね。上過ぎず、下過ぎずのクラブで ^^
シェバとピサロはやっぱ、そうですよね。出番ないだろーし・・・。
[ 2009/08/04 23:42 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


■ディサントがブラックバーンへ チェルシーの若手FWディサントがブラックバーンへのローン移籍が決まりました。 期間は1月までの半年間 これはいい選択だと思います 現在のチェルシーはFWが多すぎますから、出番がないでしょうからね ブラックバーンで成長して
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


