毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

バラック、トレーニングに戻る! 

本日のチェルシー・ニュース。
プレシーズン・マッチ初戦のシアトル・サウンダーズ戦が終わって、恐らく翌日だと
思いますが、トレーニング中にバラックがつま先を負傷してしまい、
ツアー途中でアメリカから帰る羽目になってました。汗とか
負傷具合が骨折なのか、打撲なのか、詳しい情報はわからないままでしたが、
チェルシーの公式では、水曜日にバラックがトレーニングに戻ったと伝えられています237



ツアーに参加していたメンバーはテキサス州のダラスからの長いフライトの後、
火曜日は時差ボケ解消のため、トレーニングはお休み。

そして、水曜日にトレーニングが再開となり、バラックはチームに合流した
っという事ですね! ^^
トレーニング内容はランニングが多くを占めてたようですけど、
グループでの楽しいゲームも少しあったみたいです。

でも、バラックがどういうトレーニングに戻ったのか、
そこんとこは何も記されてないんですけど、どうなんでしょうか・・・。

でも、これで骨折ではないという事だけは分かりましたねっ スマイル10000円
他の選手から少しだけ遅れを取ることになりますが、
想像してたより早くトレーニングに戻ってこれて良かった☆

ただ、マンシェンが体調が悪くてトレーニングには参加しなかった事も
併せて伝えられているんですが、ひどくないといいですね。
時差ボケがまだ抜け切れてないっていう理由ならいいんですけど、
環境が変わって体調を崩すってケースもありますし。
「まもなく戻ってくるでしょう」という事なので、そんなに心配しない事にします ^^



そう言えば、チェルシーの伝統として、ディナーの時に
「新加入選手は歌を歌わなければいけない」というのがあるのですが、
GKロス・ターンブルは Oasis の 「Wonderwall」 を歌ったそうです。
結構、派手に歌ったんでしょうか。笑
歌の披露後、仲間からは「ちょっとクレイジーになるね」と言われたようですヨ。

本人的には
「歌はそれほど悪くなかった。すごい歌手って訳じゃないし、僕的にはOKさっ。
 楽しかったらいいんじゃない?何日も楽しい夜をみんなと過ごしたよ」

っていう感じで、ツアー中に試合に出場できた喜びと
トレーニングは厳しいけど楽しいという事と併せてコメントをしていて
今、充実してる感が伝わってきます。

ちなみに2006年、シェフチェンコがチェルシーに来た時は、
Queen の 「We are the champions」 を歌ったみたいですよね。
彼はクレイジーに歌ったんでしょうか。
メンバーからはナプキンやらパンやらが飛んできて避けてたみたいですけど。笑



そして、本日、木曜日のトレーニング終了後、
新シーズン用にメンバー達はクラブ・スーツのフィッティングを行ったみたいですね!
アルマーニと契約をしていますので、もちろんアルマーニのスーツ!
新シーズンのネクタイはどんな感じなのかが個人的に気になります ^^

   



  こちらは07/08シーズンのスーツ。

  みんな、モデルみたいです!








  そして、こちらは昨シーズン08/09のスーツ。

  ちょっとネクタイの色が派手?

  そうでもない?



近々、お披露目されるでしょ~。  意外と楽しみだったりするのよネ ニコニコ。 横向き

ブログランキング
クラブスーツ…欲しいです。(笑)
ピサーロはやっぱ格好いいなぁ~。
[ 2009/07/31 01:36 ] [ 編集 ]
スーツ姿、かっこいいですよね。
歌を披露する儀式は野次やブーイングをあびるのが決まりのようですね笑
それで仲良くなろうということなんでしょうが(^^;)
ずっとチェルシーにいるテリーなどは歌ったことないんでしょうかね?
[ 2009/07/31 10:32 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
かっこいいですね~。
この画像は確か、2007年の今頃もブログで使ったんですけど、
その時もピサロはかっこいーと思いましたが、何度見てもかっこいいです!
一緒に街を歩いてみたいな・・・笑
[ 2009/08/01 01:06 ] [ 編集 ]
>sさん
他国のリーグでも、移動する時とかもスーツ着てましたっけ?
ちょっと思い出せませんが、イングランドはそういう所も素敵だと思います。

歌を披露する場に参加して一緒にブーイングしたいですねっ。笑
かなり楽しそうなのが想像できます ^^
テリーはどうなんでしょうネ。
「じゃぁ、最後にキャプテンが~」とか他のメンバーに言われてそうです。笑
[ 2009/08/01 01:07 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


