毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ミケル、新たな5年契約にサイン! 

まず、プレシーズンマッチ2戦目のインテル戦、チェルシー勝ちましたね heart03
この試合に関しては、明日にでもじっくりアップしたいと思います☆

さて、本日の話題ですが、マルダの事がありましたから、ちょっと慎重に。笑
その時は、「同意」だったのを「サインした」と思ってましたので。 ^^;
結局マルダは2012年までの契約にサインをしたので良かったですけどネ。

さて、チェルシー公式の発表ですが
ミケルはクラブとの新たな契約でマルダの後に続きました」という始まりです。



そして続きには、

222014での新たな5年契約に
サイン
より来は約束されました
と、書かれています。


ミケルのコメント

「私はここで満足しているので、約束するのは簡単でした。
クラブと話した後、サインするのに良い機会がありました。

新しい監督の下での私の将来は明るいです。
そして、我々には既に良い関係があると思います。

ここでプレーした間、全ての監督には、彼らそれぞれ、やりたいシステムがあるので
新しい監督は誰でも、少しずつ変更したくなります。

多くの変化はないけど、彼らはみんな違った見解を持ってます。
そして、シーズンが始まる前に、新しい監督のやりたいフォーメーションで
慣れる必要があります。

フィットネスを戻すのはハードですが、我々はシーズンの開幕に向けて
シャープでありたいです。
トレーニングはハードですが、それはやらなければいけない。

新しいフォーメーションはディフェンシブ・ミッドフィールドの私にとっては
あまり大きな違いはありませんが、
たぶんチームの多くのスペースをカバーしなければいけないので
少しハードです。
でも、その仕事は出来ると確信しています。」

     ミケル5年契約にサイン

そして、このページは
チェルシーファンは正に、チェルシーでプレーするミケルを
5年間楽しみに出来ます。  と締めくくられています。

5年ですよっ!
ミケルは年々成長してますから、このニュースは本当に嬉しいです スマイル10000円

まだ、たまにキレちゃう事があるのが少々気になりますが、
それも徐々に減ってきてるような気がしないでもない・・・。

中盤はダイヤモンドでいくなら、ミケルがいるポジションは
現在いる選手の中で、他の適任者はいないかもしれませんね?
確かに「出来る」選手は何人かいると思いますけど、もっと攻撃参加させたい!
とかありますし、今シーズンは殆どの試合、スタメンで出そうな予感がします。

ただただ、アフリカ・ネーションズ・カップの期間中はどうするのか。
やっぱりデコなのか?
それとも、アンチェロッティはジョークで言った「ピルロはチェルシーの選手だよ」、の
ピルロなのか・・・。

とにかく、アフリカ・ネーションズ・カップの開催間隔を開けて欲しいと
思ってるのは私だけじゃないと思います。汗とか

ブログランキング
こんにちは!
ミケルの長期契約は嬉しいですね!!
まぁデコに比べれば攻撃力というかラストパスの凄さはないですが、総合力ではミケルが1番適任ですよね。
今シーズンもさらに成長して欲しいです!!

アフリカネーションズの時は本当心配ですね。
誰か選手を取るのかそれともシステム的にいじって、一時的に凌ぐのかのだと思うのですが、デコを中盤の底で使うのはかなり危険だとは思いますけどね。

その辺はアンチェロッティの手腕に期待したいです。
[ 2009/07/24 13:55 ] [ 編集 ]
>たふたさん
3年とか4年の契約延長をした選手のニュースが続いていたのでミケルが5年延長と知って、
おぉ~っ!!と思いました ^^ まぁ、まだミケルは22才ですもんね。
それでも5年は、相当見込まれている証拠ですよね☆
デコが出るなら、前線に近いところでキラーパスとかを出してもらいたいです。
もしボールを奪われても、そこならまだリスクは少ないですもんね!
アンチェロッティは多くの人から多くの期待をされてますが頑張ってもらいたいですe-343
[ 2009/07/24 23:03 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。