毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

バラック、負傷のためイングランドへ帰国 

なんという事でしょうか・・・。
チェルシー公式で、早々に負傷者が出たと伝えられています。
バラックがトレーニング中につま先を負傷して、USAツアーでの残りの試合は
出られないという事にっ!!
そして飛行機に乗り、戻る事になったそうです。 ガーン




記事によっては、8月9日のコミュニティー・シールド、ユナイテッド戦への
出場も疑わしいとか言ってますヨ。
完全に治るまで、どれくらいかかるんでしょうね。
つま先って、もしかして骨折の可能性もあるわけですもんね。195


バラックも、プレミア開幕に向けてーっと気合を入れていたに違いありません。
とても残念なニュースです。

この時期の負傷というのは不幸中の幸いって思った方が良いものなのでしょうか。
気持ちを切り替えて、治してくださいネ!バラック!

ちなみに現在、他の選手には負傷者は出てないようですね。
まだこの時点なのに、ケガ人続出だけは止めてくれって感じです。



さて、次の試合に向けてアンチェロッティはセカンド・チームのピックアップの
準備をしているようです。
今度は、アフリカ人の選手がプレーする予定と掲載されていました。


そして、ジルコフは遅れてチームに合流しましたが、
ビザ取得の為に、ロシアに戻ってたみたいですね!?
アンチェロッティのコメントによりますと、

ジルコフは外国人労働許可証が下りてからじゃないと加えれられない。

チームと共にトレーニングを積んでいて、とても良い選手だが
言葉の問題を少し抱えています。

言葉の問題があるのは彼だけじゃないけどね!」

さわやかに笑ってるアンチェロッティが目に浮かびますね ^^


少し前まで、ミラノダービーでライバルだった監督同士のマッチアップ。
現在は元チェルシー監督対現チェルシー監督の対戦となる
チェルシーvsインテル。
どうなるのか、注目度の高い試合となりそうです!!

ブログランキング
バラックの負傷は気になりますが、選手層は厚いですしシーズンは長いですから(まだ始ってませんし)、無理せずしっかり治療に専念して欲しいですね。
負傷者はこれでJ・コールに次いで二人目ですか?
これ以上増えない事を願うばかりです。
[ 2009/07/21 23:01 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
バラックの具合は気になりますね!中盤の選手層が厚くて助かりました。
新しい監督なので、監督の狙いを感じ取るには出来るだけ長い時間あった方が
いいんですけど、仕方なしですね。帰路中はため息ついてるんだろーな、バラック・・・。
J・コールも完全復帰までには1ヶ月プラスαかかりますもんね。
あと、フェレイラって戻るまでにどれくらいかかるんでしょうか??
一人負傷者のニュースが出る度、冷や冷やしますね。
[ 2009/07/21 23:49 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


