毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

プレシーズン・マッチを前に [ シアトルにて ] 

18日(土)20:00pm <日本:19日(日)早朝4時>に、いよいよチェルシーの
プレシーズン・マッチ第一戦目のシアトル・サウンダーズ戦が行われます。
シアトルにいるチェルシー ファンは、大歓迎237
↓こちらは、トレーニングが行われたクエスト・フィールドの様子だと思います。
  



金曜日のクエスト・フィールドでのトレーニング・セッションの前に、
NFLシアトル・シーホークスのトレーニングセンター訪れたチェルシーのメンバー。

そのシアトル・シーホークスのスター選手、マット・ハッセルベック
ランパードは、同じ8番のユニフォームを交換しました。

テリーの笑顔がまぶしいです!  
ランパードは結構日焼けしてますね ^^

   
chelsea, matt hasselbeck     Frank Lampard, Matt Hasselbeck

カラッとした感じの気持ちの良いお天気ですねー 278
金曜日にトレーニングが行われたクエスト・フィールドは人工芝のようですけど、
まぁ、MLSクラブのピッチは人工芝が多いようですし、仕方ありません ^^;
(アメフトのシアトル・シーホクスのホームスタジアムでもあるらしいですし)


チェルシー公式でアンチェロッティのコメントとして紹介されていたのは、
以下のような感じです。

アフリカの選手達は、トレーニングとフィジカルの改善のため
最初のゲームには出場しないが、後のゲームには出場するよ。

現在、選手達は45分プレーできる。
7月6日に合流した選手達は良いコンディションだ。

プレイの質とフィジカル コンディションを改善したい。
サウンダーズ戦では違った事を試すのが我々の目的だ。


という事は、初戦はレギュラーじゃなかったメンバーも
起用される可能性は高いですね。
その為のプレシーズン・マッチでもありますけどネ。 ^^


サウンダーズ戦のチケットはまだ数百枚残っているそうです。
既に7万枚近く売れたようですが、クエスト・フィールドのキャパは
3万くらいなのでは? ^^;  ギューギューに詰め込むのかしら?
 ⇒おかしいと思って、もう一度調べると67,000~72,000人まで
  収容できるらしい事がわかりました。 ^^;

そして、サウンダーズの選手であるユングべりは出場するかなー。

チェルシーはアメリカへのツアーを続けているので、
ファンが増え続けてるんでしょうね。 ^^

日本に来て欲しい気持ちは大いにありますけど、
チェルシーの事を考えると、アジアツアーはお勧めはしません 汗とか

トレーニング・セッション (クエスト・フィールドにて)


ブログランキング
なんかテリーの笑顔が見れただけでホッとした。
まさかこれで移籍しないよね?

プレシーズンマッチは楽しみですね。アンチェロッティの采配にも期待
[ 2009/07/19 07:57 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
私も、テリーの笑顔が見れてちょっと安心しました。
もういい加減あきらめて欲しいもんですよっ。

プレシーズンマッチはどんな風に選手を使ってくるでしょうね~。
特にインテルやミランとの対戦は注目したいところデス ^^
[ 2009/07/20 02:06 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


