毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベッカムやOasisノエル・ギャラガー、テリーを語る 

昨日はニュースをチェックしてなかったので、ブログの更新をしませんでしたが、
ニュースとしてはまず、ミロスラフ・ストッフ(19才)がエールディビジのトゥウエンテ
ローンでシーズン終了まで加わる事が発表されました。
それと、J・コールが15日(水)に、半月板の亀裂(?)を治す為、ちょっとした手術を行い
公式によると1ヶ月でフルトレーニングに戻れるだろうと伝えられていました。



やっぱり、USAツアーには一緒に行けなかったんですね、J・コール
日曜日にエントリーした『J・コールはUSAツアーに参加するのか?』の時点では
手術をするという話はなかったんですが、恐らく精密検査をしたんでしょうね。
結果、ちょっとした手術だからやりましょうって事になったんだろうと想像してます。
フェレイラもリハビリでツアーには帯同せず、です。

USAツアー参加選手
ツェフ、イラーリオ、ターンブル、
イヴァノビッチ、A・コール、エッシェン、カルバーリョ、
シェフチェンコ、ランパード、ディサント、
ドログバ、ミケル、バラック、ピサロ、
マルダ、シンクレア、ボジングワ
デコ、カルー、ストゥーリッジ、テリー、
アレックス、ベレッチ、アネルカ、
マンシェン、ハッチンソン、ジルコフ(※)

※ジルコフは途中で合流するようです。

----------------------------------------------------------------

まず、プレシーズンマッチ第一戦目のシアトル・サウンダーズ戦は明日ですね ^^
渦中のテリーはツアーに参加中です。

そのテリーについて、今まで色んな人がコメントしていますが
その中で今日はタイトル通り、ベッカムOasisのノエル・ギャラガーのコメントを
ピックアップしたいと思います。

 ディビット・ベッカム
 彼は根っからチェルシーなので動くとは思いません。
 でもフットボールはビジネスです。
 彼らはテリーを失いたくないので、彼はチェルシーに残ると思います。

 クラブでのプレーに情熱を持っているなら、それはお金を超えます。
 彼はお金ではなくフットボールに情熱を持っています。
 彼のフットボールキャリアで最善の決定を下すでしょう。

 もちろん金銭面についてではない。
 つまり彼はイングランドのキャプテンです。
 イングランドのキャプテンでありながら(お金に)貪欲になる事はありません。

 私はマンチェスター・ユナイテッドから他の英国クラブに移籍しませんでした。
 その時、マンチェスター・ユナイテッドを去りたくさえなかった。
 私がそこを去るなら、ユナイテッドと同等の所に行かなければならない、
 それは私にとって、レアルマドリードでした。

 Q: 移籍したのは悔やまれる?
 A: いいえ、私は関与出来なかったので。私が出来る事は何もありませんでした。
   でも、「私の全キャリアをマンチェスター・ユナイテッドで過ごしたかった」
   と、退団した瞬間からいつも言っていました。
   それが出来なかった。
   (ユナイテッドの1クラブだけでキャリアを終える事だと思いますが、どうでしょ。)
   とても傷ついたので、退団してから3年間はマンチェスター・ユナイテッドを
   TVで見るのは絶えられませんでした。 

テリーに対して、根っからクラブの色に染まっている選手が移籍してしまうと
僕と同じ思いをするよ!って事を言ってるんでしょうねっ。

ベッカムの場合は移籍先は違うリーグだったので、まだマシですけど
テリーが万が一、シティに行ってしまったら、嫌でもチェルシーに関する事を
TVで見てしまうでしょうし。

アーセナル・サポがするA・コールへのブーイングとは比べものにならないくらい、
テリーチェルシー・サポからブーイングを受ける事になるでしょう。
なんと言っても、シティが真のトップクラブとなる頃に果たしてテリー
レギュラーで活躍出来ているか?
どう考えても、新しいチャレンジ!というよりお金目当てとしか思えないな。
あくまでも、もし、移籍してしまったら・・・という話ですよ。


 Oasis ノエル・ギャラガー
 ジョン・テリーが好きじゃないし、絶対いらない。
 彼はおかしな目をしてるし、不満ばかり言っている。
 それにロンドンっ子だから、彼はお金の為に絶対来るよ。

 Q: マーク・ヒューズは誰をターゲットにすべきか?
 A: レスコットはどんどん良くなってきてるセンターハーフだし、アップソンもいいね。


 (加入が噂されているアデバヨールについては、こんなことを ^^;)

 アデバヨールに対しては、もの凄い嫌悪感をいつも持っている。

 コーナーフラッグでの馬鹿げたダンスは好きじゃない。
 むしろ、さっと握手してゲームに戻る方が好きだよ。
 我々には同じポジションでプレー出来るロケ・サンタクルスがいるよ。

私はオアシスのアルバム1枚しか聞いてないのでメンバーの事はよく知りませんが、
チョ~有名なミュージシャンですよね。ビールのCM曲でも使われてますし、
オアシス知らないって人も曲を聞いたら「知ってるっ!」って人は多いと思います。

そのオアシスのギャラガー兄弟のお兄さん、ノエル。
マンチェスター出身で、シティのファンであるノエルはテリーの事を嫌いみたいですね。

私は基本的に嫌いな選手はいないかな?
やっぱりいるかな?・・・ひきつり笑い
でも、嫌いな選手でもチェルシーに入ってきたら優先順位は低いでしょうけど、
応援はするかなぁ。

でも、もしテリーアデバヨールがシティに入ってきたら
ノエルは相当気分悪いでしょうね。

私とノエルの共通点はシティーには行くな!(来るな!)って事です。笑

テリーもプレシーズンマッチでチームと一緒にいるので、
チェルシーで戦う事だけを考えてくれている事を期待します!!
 ニコニコ。 横向き

ブログランキング
ノエルなんて糞はどうでもいいす

シティにいくのはみんな金の為だけなのに相変わらず馬鹿だなこの男は
[ 2009/07/18 22:07 ] [ 編集 ]
噂は色々ありますが、テリーがチェルシーから離れるというのは想像出来ませんね。
ただ何が起こっても不思議ではないのがサッカービジネスですから…でもやはり想像出来ないな。(^_^;)
[ 2009/07/19 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ジョーの離脱にはショックです・・・。
なかなかうまい具合に復帰とはなりませんね。
しっかり治してチームに帰って来て欲しいです!!

テリーの件は彼本人のコメントが出ないと、やっぱり落ち着きませんね。
早くコメント聞きたいです!!
[ 2009/07/19 00:27 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
私もテリーがチェルシーから離れるのは想像できません。
まだ20才代前半の選手が将来を夢見てシティに行くならわかりますけど ^^;
でもシティファンも結構テリーは必要ないって言ってる方多いみたいですし、
シティのフロントも、もう違うターゲットに絞ってもいいんじゃないかと
思うんですけどね~ ^^;
[ 2009/07/19 01:48 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ジョーの離脱はやっぱりか・・・とショックですよねー! ><。
1ヵ月後にフルトレーニングに戻れるって事は、試合に出られるようになるには
もうちょっと時間がかかりそうですし、なかなか復帰出来ないのはつらいとこです。
ジョーも100%で戻りたいみだいですし、しっかり治してもらいましょ~。
それにしてもテリーの沈黙はなぜなのか気になりますね。
結局最後までコメントなしでシーズンinしそうな気がしてきました。
残ってくれるなら、それはそれで良いんですけど落ち着かないですね!
[ 2009/07/19 01:57 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。