毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

J・コールはUSAツアーに参加するのか? 

チェルシーの選手達は、6日(月)からコブハムでのプレシーズン・トレーニングが
始まっていますが、1月にFA杯3回戦の再試合、サウスエンド戦で
前十字靭帯を断裂したJ・コールもフィットネス回復に頑張っている模様!
公式では、メイン・グループの中で笑顔で参加していると伝えられています。




その続きに掲載されていたのは、
J・コールが、自分がいつプレー出来るようになるかの時期について
答えるのを否定したという事でした。


「昨シーズンはイライラするスタートだった。
トライし続けて仲間を助ける事が自然なやり方だったけど
私は全然フィットしてませんでした。」

「結局、ひざを負傷してからは、
強くなって準備が出来ていると感じた時が

試合でプレー出来る、という事がわかりました。」

「急いではいません。チェルシーは50~60%でプレーして欲しくないと思っているし、
誰も願っていない。彼らは100%で戻ってきて欲しいと思ってる。
だから、毎日のトレーニングでそうなった時に戻るよ。」

こんな意味合いのコメントだと思います。jumee☆sweat2Rr


やはり、まだ完全には遠い感じですねー。
J・コールはランニングとボールを使ったトレーニングは行っているようですが、
接触のあるトレーニングには参加していないらしい・・・。

他の選手と同様、ちょっと休みを取った後にフィットネスを回復させるというだけ
ではなく、リハビリ後にフィットネスを回復させて、
試合感も取り戻さなければいけません。


プレシーズンマッチは18日(土)シアトル・サウンダーズ戦からスタートしますが、
チェルシー関係者は木曜日にアメリカへと出発する予定と思われており、
J・コールも一緒に行くかどうかはまだ判断されてないとも言われています。

クラブドクターはこのツアーについて、約10日間で4試合というタイトなスケジュールと
長いフライトが、彼のリハビリには良くないと考えているらしく、
最終的な判断は、ここ数日でされるかもしれないとの事。

でも、J・コールはプレシーズンのツアーに参加出来ると期待しているし
嘘でもこの時期が一年で大好きな時期とは言えないけども、
フィットするのに必要なもの全てが詰まっている。と
一緒に行く気は満々ですネ。

この状況だと、アメリカに行っても試合に出ることはないような気はしますけど
チームと一緒にいて、コミュニケーションを取ったり、
イメージしたりする事も、行くことにはメリットがあると思います。

メリットとデメリット、どちらが大きいか・・・って事ですね。


UKのチェルシー・フォーラム(?)ではJ・コールについて
負傷が多いので市場に出すのが妥当だとか、
もうスタメンでは無理だとか、色々話が出ております。
もし右ウィンガーとして出るなら、アネルカやカルーよりかは上だけど、
アタッキングMFでウィンガーではない為、右ウィンガーの選手獲得が必要・・・だとか。

左はマルダもフィットしてきてるし、ジルコフも出来るとか、
そんな話の流れだったので、
「でもマルダもウィンガーじゃないですよ~」とそのフォーラムで
言いたかったですけど、フォーラム・メンバーじゃないのでネ・・・ ^^;

チェルシーとの契約延長が間近と言われているJ・コールですが、
一日でも早くフィットネスを回復させ、試合でのプレーで
こういった言葉をシャットアウトして欲しいものです。

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


