毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

有名選手達がチャリティ・ビデオに出演 

今までは、何か大きなトピックがないとチェックしていなかった
チェルシーの公式サイトなのですが、
ここんとこ、選手加入やテリーのゴタゴタが続いたので 見ていたら、
面白い動画が紹介されていました。 ^^

映画「ミッション・インポッシブル」風な・・・と紹介されていたので
さぞかし、かっこ良い動画なんだろうなーと期待して見てみたのですが、
全くそんな事はなく、ププッと笑える動画でした237
三大リーグの選手が数人ずつ出ていますが、プレミアリーグからはJ・コールが出演☆




この動画はチャリティーのPRの一環として作成されたようですね。
もし、ご覧になってない方がいらしたら、是非見てみてください!

主演しているのは、Steve Nash(スティーブ・ナッシュ)という、
アメリカのバスケットボールリーグ バスケボール NBAのフェニックス・サンズというクラブに
所属しているカナダの選手だそうです。

このナッシュ選手のお父さんは 219 プロフットボーラーだったようで・・・。

バスケットボールは全然知らないので、詳しく知りたいという方は
こちらをご覧ください。

   右  スティーブ・ナッシュ (Wikipedia)



そして、このビデオに出演しているのは以下の選手たち。

 
矢印ジョー・コール  (チェルシー)
 
矢印デル・ピエロ   (ユヴェントス)
 
矢印カカ         (レアル・マドリー)  ※撮影時はミラン
 
矢印アンブロジーニ  (ミラン)
 
矢印ガットゥーゾ    (ミラン)
 
矢印アンリ       (バルセロナ)

それでは、お楽しみくださいっ 218
笑い。

'The Player'

Steve Nash - 'The Player' from meathawk on Vimeo.


いかがでしたか?
J・コールはちょっとオーバーじゃないですか?笑

ちなみに私はアンリにミッション成功(?)の所で笑っちゃいました!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


