毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ジルコフ、チェルシーと3年契約にサイン! 

メディカルチェックと、個人との契約内容の交渉結果によりチェルシーと契約が
決まるということでロンドン入りしていた、ユーリ・ジルコフ(25才/元CSKAモスクワ)が
無事、チェルシーと3年契約を結び、移籍完了となった事が公式に発表されました!

ジルコフ


  「どんなフットボール選手でも、そしてどんな時でも
  チェルシーとの契約にサインが出来て幸せです。

  私はここで、良く受け入れられたし、
  コブハムのトレーニンググラウンドを見せてもらった。
  全てが素晴らしいです。」





「もちろん、何人かがロシア語を話す時は良いです。
 今日は、ペトル・ツェフが片言で少し通訳をしてくれましたし、
 私は少し、英語が分かります。 今、英語を学びたいです。」

「私はいつもイギリスのフットボールをTV観戦していたので、
 チェルシーにいたドミトリー・ハーリン(ロシア人GK)と
 アレクセイ・スメルティン(ロシア人MF/DF)を知っています。」

とのコメントがチェルシー公式に掲載されています。

左SH、左SB どちらもこなせるらしいですが、レギュラーを獲る自信は
あるみたいですね。 頼もしい!

まちゃさんのブログ
にも書かれていますが、ジルコフの英語は
アルファベットからして怪しいそうです。
ジルコフの記事か、誰か他の選手の移籍ニュースか何かで
見た気がするのですが、(曖昧デス)
プレミアリーグに移籍してくる外国人選手には英語のテストがあるとか・・・?

なので上記しているジルコフのコメントの "英語がわかる" ってのを
ちゃんと訳すと、英単語とかちょっとしたフレーズとかになるでしょうか。 ^^;
some words in English と書いてありましたので。

(英単語で分かるものがあっても、リスニングは難しいですよね!)



goal.com によりますと、ジルコフは3年も前からアブラモビッチ・オーナーから
英語を学んでおくように言われていたようですネ。

その当時、CSKAモスクワのスポンサーとなっていたアブラモビッチが
ロシアカップ決勝でスパルタク・モスクワを敗って優勝した
CSKAモスクワのドレッシングルームへお祝いにかけつけたそうです。

「その時、(アブラモビッチが)突然振り向いて『ユーリ、英語を学び始めるんだ』
 と言ってきたけど、何も言わず、ただ笑って返しただけだった。
 残念なことに、まだ勉強を始めてないけど。

 今は、もっと真剣にアドバイスを受け取るべきだったと思っている。
 でも、その時は自分のフットボールキャリアで本当に必要になるとは
 思ってもなかったんだ。」


本当に、後悔してそう~。
フットボール用語というのは、トレーニングやゲームを重ねるうちに
すぐ問題なくなるんでしょうけど、その他のコミュニケーションが
取れるのと取れないのでは随分変わってくるでしょうし。
話せた方が信頼関係も早く築けますしねっ スマイル10000円


守備も攻撃もできる選手! 良い選手が入ってきました☆
あとは、チェルシーのフットボール、というかアンチェロッティのスタイルに
フィットするかって事になりますよね。
それを言えば、これまでのチェルシーの選手達にも言えることですけど ^^;



チェルシーのブルース・バック会長

「この夏、4~5人の選手が出て行くだろうと言っていたが、まだそう思っている。
 そして、我々はトップ・プレーヤー2~3人を追っている。
 ビッグクラブの殆どが同じ選手を追っているけどね。
 価格が適切で、我々のチームに適合する超一流の選手を
 一人獲得したいと思っている。
 移籍市場が閉まるまで、まだ多くの時間が残っているので楽観してますよ。」

と言っているようなので、まだまだ動きはあるでしょう。
デコカルバーリョインテルとの交渉は止まってるっぽいですけど
これが本当で、結局チェルシーに残る事になったらやり辛いだろーなぁ 汗とか

ブログランキング
カルバーリョはこれまでの実績からいっても残留しても問題なさそうですが、デコは…チェルシーに留まりたくないでしょうね。(^_^;)
[ 2009/07/08 23:29 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
どーもですっ!
カルバーリョもデコも、すっかり出て行くモードだったのに
今、気分的には落ち着かないでしょうねー。
カルバーリョは、上手くいかなければチェルシーとの契約を全うするみたいな
コメントをしてたような気がするんですけど、デコは・・・・・・。
チェルシーでのシーズンはゴールを決めた試合しか印象に残せませんでしたし、
留まりたくないハズですよね。少しかわいそう!?
[ 2009/07/08 23:49 ] [ 編集 ]
デコもカルバーリョもいろいろと発言しちゃってるし、今更残るのも気まずいでしょうね
インテルが買ってくれるのが助かるんですが・・・

それと狙っているというビックネームとは誰なんでしょうね
気になります
[ 2009/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
そうですよねー。出て行きたいと言われたら、クラブに魂のない選手は
ハイ、出て行ってください。っていうファン心理になりますし、
もし残ってもファンとも関係が崩れちゃいますもんね・・・。
チェルシーはインテルに売りたいと思う気持ちが強いかもしれないですし、
移籍金を下げるかも??

狙ってるビッグネーム、気になりますね!
結果が出るまで時間がかかりそうな予感がします。
[ 2009/07/09 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
これで移籍が完了しましたね~!!
やっと。
言葉の問題はちょっと心配ですよね。英単語だったら僕でもある程度わかるから、かなり猛勉強が必要かも。
「あ~あの時やっておけば~」ってジルコフも後悔しているんでしょうかね。(苦笑

4、5人って、シェバとデコとカルバーリョは確定なんでしょうかね。
まぁシェバとデコはプレミアの水が合わないと思うし、デコはかなりチーム批判してるから、チームには戻れないでしょうね。スパッと移籍させた方がよさげです。
[ 2009/07/09 23:48 ] [ 編集 ]
>たふたさん
決まるとは思ってましたけど、やっと移籍完了ですね ^^
言葉の問題はフットボールだけじゃなくて生活にもかかわってきますしね・・・。
もし若い選手だったら重いホームシックになるかもしれないし v-12
周りの人が色々とサポートしてくれると思うので頑張ってもらいましょ~!

ここにきて、デコはチェルシーに残りそうだという記事が増えてきましたネ ^^;
シェバも出番はないと思うし、水が合わない2人は移籍した方がよさそうデス。
チェルシーは今でも移籍先を探してるんじゃないかなーと思ってます。
[ 2009/07/10 19:34 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


