毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

テリーとのミーティングはこれからかぁ・・・ 

昨日のエントリーで、一人騒いでいた私ですが、何やってるんだろうーと
凹んでおります。 jumee☆Feel Depressed4
読んでいただいた方はお分かりでしょうが、ホント恥ずかしい話です。

すっかり、アンチェロッティ監督テリーのミーティングは済んで、その後の
監督の記者会見でのコメントだと思ってしまったのですヨ。
テリー本人の意思を確認した上で、テリーはずっとチェルシーのキャプテンだ
という言葉があったのだと・・・。
公式サイトをしっかり読めば、わかる事だったんですけどね・・・。

早とちりの源は、月曜日にチームが合流すると思い込んでしまっていた事!
まだテリーはバカンスから戻ってないようなので、
ミーティングも済んでるはずなしです。195
木曜日に戻ってくる予定でしたっけ??

ただアンチェロッティの考えとして、テリーにはずっといて欲しいという事
だったんですよね。

こんな抜けているファンは私くらいなもんでしょうけど、もし、もしも、
この早とちりに巻き込まれた方がいらっしゃったら、すみません237

でも、テリーは残ってくれると信じています。

Goal.com:
 チェルシーCEO:「テリーは売らない」
「いくら積まれてもテリーは売りに出されないね。
彼は3年契約がある。彼は我々に移籍の意思がないと語り、
我々は彼に出て行ってほしくないと言った。それで終わりだ」


ブログランキング
こんばんわ!
よくある事ですよ!!
でもアンチェロッティのコメントでチェルシーファンはかなり安心したんじゃないでしょうかね。
僕はかなり安心しました!!(笑

それにケニオンも売らないって言ってるようですし、後は木曜日以降にテリーのコメントが聞ければいいんですけどね!!
[ 2009/07/07 23:09 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ありがとうございます~><。

相当な金額のオファーによりクラブ側も考え方を変えてきた・・・みたいな記事が
あったので、かなり不安だったところに記者会見があったから
一部を読んでプツリといっちゃいました。^^;
でもクラブ側もアンチェロッティもハッキリ売らないと言っているので
かなり安心できますね。^^
あとは、ホントにテリーのコメントが聞きたいです。
[ 2009/07/08 00:21 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


