毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

モウリーニョ、犬が原因で逮捕? 


これは英タブロイド紙が情報源らしく、それをいろいろなメディアが
引用して記事にしています。
なのでどこまで本当なのかは疑わしいんですけど、
サッカーとは全く関係なくても、何でも注目されてしまうのが
モウリーニョという人物なのかもしれません。




逮捕の原因は犬!?
モウリーニョが飼っている犬の中に、ヨークシャテリアがいるそう
なんですが、どうやらそのヨークシャテリアが狂犬病予防の
注射を受けていないのか?アニマル・ヘルスおよび福祉サービス
当局の2人がモウリーニョの家に犬を検疫させる為に引き取りに
きたそうです。
その時、モウリーニョは“プレーヤー オブ ザ イヤー アワード”に
出席していたそうで、奥さまから電話を受けて帰ってきた
モウリーニョは「犬は逃げた」と言って、ひと悶着あったようですね。

wanted:ヨークシャテリア

狂犬病予防注射と血液検査なしで英国に犬を連れてくるのは
違法で、隔離されるのが嫌で(と言われている)隠したんだろうと
いう事で警察義務を妨げた理由で火曜日に逮捕されたそうです。
犬は連れて行かれず、モウリーニョが連れて行かれた、と。
本当なのかどうなのか、指紋とDNAサンプルも取られたとか…。
あやしい。。。笑

モウリーニョが飼っているシェパード“グーリット”はチェルシーの
元プレーヤーとマネージャーが飼っていた後に引き取ったらしく、
容疑はかかっていないそうです。

もし、私も同じ立場だったら…。同じ事してたかな?笑
------
今日みつけたドログバのコメント
チャレンジするのは好きだ。たぶんもう1つの国で新しい
チャレンジをするだろう。

私はまだチェルシーにいます。新しい契約にサインしました。
フランスで成功し、現在はイングランドでも成功した。

トップ ゴールスコアラーとなり個人的には良いシーズンとなった。

しかしフラストレーションの溜まるシーズンでした。
チャンピオンシップ、CL…それらに負けてとても傷つきました。
FA杯はとても特別なものです。今シーズン、我々がそれに勝つ事は
本当に重要です。

29才のドログバはイタリア、スペインへの誘惑は大きいと言ってる
みたいなので、選手として最後までチェルシーにはいないかも
しれませんね。
ドログバと同等のゴールを上げられる選手が入ってくれば、
彼のチャレンジは応援してあげたいという気持ちもありますが、
そうでなければ「ちょっと待って!!!!」って感じです。
プレミアの他のクラブに行くのはなさそうなので良いですが、
30才過ぎてから最後のチャレンジへと旅立つかもしれませんね?
…これがほんとにドログバが言ってたコメントならって事になりますが
プロの選手ならある程度の目標を達成したら、上を目指したく
なるでしょうし。ん~、でも今は考えられません。笑

ブログランキング
モウリーニョの逮捕を聞いたときは驚きましたが、思ったよりたいした事件じゃなくてよかったです。ドログバは、契約延長しましたから、当分は心配いらないんじゃないですかね。
[ 2007/05/16 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんはv-238
きっと、警官はアーセナルファンでしょうね!!

しかし、ユウナさんも私も試合のない時の記事がかぶっていたとは・・・(笑) でも、こういうジョークみたいなのを楽しめる人ってサッカーを楽しむ幅も広い人だと思います。

最近のサッカーは勝利至上主義なのでね。やっぱり、良くも悪くもエンターテイメントの部分は大事ですし・・・って、勿論、ピッチ上の話ね!

しかし、モウリーニョの犬が、かわいい過ぎて・・・v-16
(犬、いなかったから、ブタにしましたw)
[ 2007/05/16 23:59 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
私も『逮捕』の文字にはビックリしました!!
開けてみると、そんな事だったのね…って感じですよね。笑
いい夫であり、いいパパであり、いいご主人様であり、いい監督。
良いとこ尽くしです☆
ドログバ、当分は心配ないですよね?
移籍には微妙な年齢ですけど、来季終了後にいない…
なんて事になったら大変です。
[ 2007/05/17 00:08 ] [ 編集 ]
>コージさん
かぶってましたね~~。笑
前から思ってたんですけど、コージさんと思考回路は
似てると思います。(勝手にそう思ってるだけですけどe-330
みんな、フフンッて笑いながら楽しんでるんでしょうね!!
私はモウリーニョと戯れる愛犬の姿を想像すると、どうしても
大型犬になるんですけど、ヨークシャテリアとは…。
かわいすぎる!!なんだか微笑ましいですねーv-344
[ 2007/05/17 00:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
チェルシーメインで行かれるのですね。
会見場では、達者なモウリ監督も実家の犬には困っているようですね(笑
シェバが何だか勿体無くて、かわいそうな感じがします。
このままビジャレアルに売り出されるのでしょうか・・・。
[ 2007/05/17 01:30 ] [ 編集 ]
>yueyueさん
お久しぶりです!コメントありがとうございますv-438
基本としてプレミアリーグが好きなんですけど、その中で
一番好きなチェルシーがやはり多くなってました。笑
モウリーニョのひと悶着は、お子さんも悲しむと思ったのも
あったかもしれませんねっ。
シェバはどうでしょう。リーガにいっても必ずしも成功するとは
言えないので多少はリスクがありますし、移籍金を払えるか?
ってのもありますよね…。シェバの不完全燃焼感がどれくらいかと、
クラブがFW補強をどうするかで決まってくるかもしれませんね。
私は来季の爆発を期待してるんですけど、どうでしょうか。
[ 2007/05/17 02:39 ] [ 編集 ]
こういった話題の出るモウリーニョはやっぱり愛すべきキャラクターですね~
シェバは残るんじゃないですかね。モウリーニョが今シーズンの不出来を夏の間覚えておいて来シーズンいいスタートをきって欲しいみたいなことを言ってたみたいですから、後はシェバの戦う意志次第でしょう!
[ 2007/05/17 03:24 ] [ 編集 ]
>デッコさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
ほんとモウリーニョは愛すべきキャラクターですよっ。笑
シェバについて…。私も先日、モウリーニョは「シェバ次第だ」
と言っている、という感じの記事を見かけました。
一方、シェバが『今季の出来に不満であり、本来の自分の
パフォーマンスに戻る時間が欲しい(来季に期待してくれ的な)』
みたいなのも見た気がします。
全てを信用は出来ないんですけど、残る可能性は大きいですね?
ただ、まだ何があるかわからないのが怖いです^^;
[ 2007/05/18 00:53 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


■ カズとモウリーニョとインテル、そして、チャンピオンズリーグ自民党が夏の参院選の比例代表に擁立する方向で調整と一部で報じられたサッカーの三浦知良選手(40)は16日、出馬の打診を受けたが、断ったことを明らかにした。 同選手は体調不良のため、この日のJリ
[2007/05/16 23:08] ◆ Football Kingdom ◆
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


