毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

セルティック、インテル優勝 

今日はチェルシー戦をLIVE観戦していたため、優勝がかかっている
セルティックとインテルの試合は、終了間際をチャンネルをパチパチ
切り替えつつ見てました(笑)

20070423025417.jpg 優勝おめでとう 俊輔、優勝おめでとう!

そしてゴールを決めてユニフォームを脱ぐ俊輔を初めて見ました!!
今日も優勝はお預けねっと思って、セリエAのインテル・ローマを見ていて
チャンネルを戻すと、追加タイムに俊輔のFKが決まってた。見たかったー。



セリエAの方はというと、インテルはシエナに1-2でアウェイながら勝利。
あとはローマの結果待ち…。
ローマがアタランタに2-1と敗れた為、スクデッドはインテルに!
ダントツの強さでした。ってまだ終わってませんが、先日ローマに
負けたので今季初の黒星だったんですもんねー。

マテラッツィ マテラッツィ2 インテル優勝

セルティックもインテルもアウェイで優勝が決まったってのが
残念でしょうね。ホームでスタンドいっぱいのサポーター達と
喜びを分かち合いたかったに違いない!

さて、プレミアはどうなるのか。
ブログランキング
初めましてv-238
チェルシー&バラック大好きな者です♪
俊輔がユニフォームを脱いで驚きましたッ!!そんなことあるんですね。
セリエA、リーグ1はダントツ優勝でしたね。インテル強すぎです。なんでCLで敗退したんだろう、ってくらい。

プレミアはチェルシーの三連覇でしょう☆
マンUは、残り全勝はしない!と勝手に踏んでるので笑、チェルシーに意地を見せてもらいたいと思います。
[ 2007/04/23 18:29 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
チェルシー好きですかっ~。ステキv-10
バラックどうなんでしょうね。リバプール戦無理なんでしょうか…。
昨日の試合がドローだった事は忘れて、いつもの強いメンタルで乗り越えて欲しいですね。私もマンU、1試合くらい落とすカモと思ってます(笑)
[ 2007/04/23 19:17 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


