毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アンチェロッティ:テリーはずっとチェルシーのキャプテン 

7月6日(月)、チェルシーの監督として就任したアンチェロッティの
初記者会見が開かれました。アンチェロッティ監督はそこで、ゴチャゴチャと噂されている
テリーの移籍話について、ハッキリとメッセージを送りました。

 アンチェロッティ初記者会見


  

 " He said he wants to stay forever at Chelsea
  and we want to keep him forever. "

  


        今日はこれに尽きます 泣く





加入が噂されていたジルコフについて、チェルシーとCSKAモスクワは
移籍金1,800万ポンドでクラブ間合意し、あとはメディカルチェックに通る事と
ジルコフ本人との契約内容に問題なければ
チェルシーに加入となる、とオフィシャルで発表されています。

でも多くのメディアでは4年契約で獲得!と伝えられていますし、
ほぼ、それで間違いなさそうですね!

昨夜、「ロシアの情報によるとジルコフがロンドン行きの飛行機に乗り込んだ」
という記事を見ていたので、この動きはフムフム、もう直ぐだなと
わかっていたので、すっかりテリーの話で影が薄くなってしまいました。
私の中でですが・・・^^;  ごめんよ~、ジルコフ。 応援するから。



ここ最近、本当にひどかったテリーのマンチェスター・シティへの移籍話。
48時間以内にシティとサインするのではないか、とまで言われていました。

そんな中、アンチェロッティがまずやるべき事はテリーと話をする事と言われていたので
今日、どうなったんだろう。話はついたのだろうか・・・、と不安いっぱいで
帰宅してからPCを立ち上げ、まずBCCのサイトをチェックしました。

ドキドキ・・・

トップニュースには、

Terry going nowhere - Ancelotti

思いっきり長い、安堵のため息。 力がふぅ~っと抜けました。


一通り読んだ後、チェルシーの公式サイトへ。
(普通、チェックする順番は逆ですよね。 公式を見るのが怖かったのかもしれません。)

◆ANCELOTTI : TERRY IS MY CAPTAIN

そこには、アンチェロッティが記者会見でテリーはチェルシーのシンボルであり、
新シーズンもこれからもチェルシーのキャプテンであると明言した事が
記載されていました。

間違いない。本当だ!
そう思ったら、何かが切れたのか、一気に涙が溢れてきました。

良かった・・・。本当に本当に、良かった。涙

そして、
「彼はずっとチェルシーにいたいと言い、我々はずっと彼にいて欲しい」
ここで少しPCから離れて、泣きに集中していました。笑

もう!本当に不安でしょうがなかったんだからっ!
公式によると、今、シティからテリーの価格について
問い合わせがあるという事らしいんですけど "no price"
そうですよ~。どこにも売りません。値段なんかつけられませーん。
いい加減にしてヨ。

Goal.comによるとシティはプジョルに矛先を向けたとか・・・。
開いた口がふさがりません。


でも、私って相当チェルシーが好きなんだheart03 と、こういう時に実感します。
こんなのはもう嫌ですけど・・・^^;


安心したところで。
来週18日(土)から始まるプレシーズン・マッチに向け
トレーニングが始まりますよね。

◆ANCELOTTI CHECKS IN
こちらには、アンチェロッティの計画についての発言が掲載されています。

「マーケットは8月31日まで開いており、我々は急いでいない。
良い機会があれば獲得するだろうし、もし何もなくても素晴らしいチームである。
6年で5回CLのセミファイナルまで戦っているという事は
チェルシーは素晴らしいチームである事を意味する。
これを改善出来るなら私にもクラブにとっても良い事だ。
チェルシーには多くの勝つ可能性があります。」

そして、長期にわたりチェルシーにいる事を望んでいるコメントもあり、
良いプレシーズンを過ごしたいし、選手たちを見た後に
プレーヤーに良い(機能するような)システムにするとも言っていますね。


プレシーズン・マッチ、もう直ぐですよ~。
クリスマスツリーには囚われず、選手が活きるシステムかぁ。
やっぱり4-3-3になるのかなぁ。 楽しみが高まってきています!

PS.これだけテリーの事を心配してましたが、意外と本人は
  「俺がチェルシー離れる訳ないのに、馬鹿騒ぎしてるな~」と
  クールに思ってたかもしれません??
  テリー本人のコメントが聞ければ完璧なんですけどネ。


またまた追記
※翌日に冷静になって、今はやとちりした事に気付き、ちょっと落ち込んでます。
 落ち込みについてはこちら 右  link
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。