毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マンチェスター・シティはテリー獲得を諦めず? 

先日のエントリー「チェルシー移籍の噂 来る?出てく? で、来るのではないか?と
言っていた3選手のうち、2選手のチェルシー加入が決まりました。 グー!

ボロからは移籍金ゼロでGKロス・ターンブル(24才)が4年契約!
シティからはダニエル・ストゥーリッジ(19才)が4年契約!
(Sturridgeの発音は [stur-rij] で合ってるかな? ^^;)
あと1人、加入と噂されていたジルコフはミランも獲得に乗り出したなんて話も・・・。

喜んでいたところ、マンチェスター・シティからテリーにオファーがあったという話が
昨シーズンに続き出てきたので「またかいっ」と思ったのでありました。
しかし、チェルシーオフィシャルで「テリーは売らない」と明白に宣言してましたので
一安心していたんですけどね。




チェルシー側からオフィシャルサイトを通じて売りには出してないと
言われたにもかかわらず、マンチェスター・シティは移籍金3,000万ポンドで
オファーしていたものを4,000万ポンド(記事によっては、5,000万ポンド)に
引き上げ、テリーには週給30万ポンドを提示し獲得の準備を進めている・・・
なんて言われています。

週給30万ポンドは、テリーが今、もらっているものの倍額となり
世界で最も高給取りとなる金額だそうで!!

テリーシティの構想に興味があるという、聞きたくも見たくもない事が
書いてあるものもあったり。
私は、信じませんけどネ 汗とか

しかし、7月4日(土)に予定されていて、テリーも出場予定だった
ヨービル・タウンの親善試合ですが、ヨービル・タウンのオフィシャルサイトには
「予期せぬ事情のため、テリーは出場しない」と記載されていました。

なっ、なんなんだ~。予期せぬ事情って・・・。


毎シーズン、この時期には出て行くんじゃないかという話が出ると
気が気じゃないですね。
昨シーズンは、ランパードがインテルに移籍するんじゃないか?ってのが
ありましたし。

では、ちょっと安心モードに入りましょう! ニコニコ。 横向き
先月、
TalkSport Magazine のインタビューでテリーは、
新しい監督のもと、チェルシーの成功に誰よりも熱心でありたいと話しました。

 "100%. Probably more so than any other player.
  I want to make sure first and foremost that I am in the team."

  100%そうだ。たぶん他のどの選手よりもそう思ってるだろう。
  自分がチームにいることを、何よりもまず確かめたい。

 "I want to be the captain of Chelsea next year,
  but the manager is yet to make those decisions."

  次シーズンもチェルシーのキャプテンでいたいが、
  監督はまだそれらを決めていない。 

 
"These are things that go through your mind as a player,
   I promise you, it doesn't matter who you are,
   when a manager comes into the football club he can have different ideas."

  これらは選手の心に直面している事だよ。
  これだけは言える。それが誰であるかは重要ではなく
  フットボールクラブに監督が来た時、彼は様々なアイデアを持てるんだ。

訳すとこんな感じでしょうか。
ん~。完全には安心モードに入りきれない?
テリーの気持ちはチェルシーにあるけど、アンチェロッティ監督が
自分を信頼するか、どう評価されるかというを心配している感じはしますね。

そこで、アンチェロッティチェルシーに来て、まず最初にしなけばいけないのは
テリーを安心させることだと言っている記事もありました。

でも、新しい監督が来れば、名前だけでポジションが取れるわけではない
というのは、選手誰しもがわかっていることだし、
誰でも同じ不安は多少なりともあるでしょう。

いろんな状況を考えると、チェルシーのオフィシャルできちっと宣言したのは
正解でしたね!
金額を上げられようが、考えは変えない。これっきりの表明だ!と
意思の強さを感じます。


今後も、シティとマドリーは移籍市場をかき乱していくんだろーなぁ。

契約延長間近と言われていたA・コールなんですけど、
マドリーがA・コールを狙ってるとかいう話も出てきましたし。 困り顔
早くスッキリしたいものです237


テリーの talkSPORTインタビュー での上記部分は、
5分30秒過ぎくらいから語っています。

  2009年6月19日(木)
  The England and Chelsea defender talks to Danny Kelly
  about Ancelotti, Mourinho, Makelele's book, the World Cup
  and being Daddy of the year!
ブログランキング
こんばんわ!
このニュースはちょっとカチンと来ますね!!
何にも無くても心配になっちゃいます。

週給30万ポンドなんて、ちょっとふざけすぎてますよね。
テリーの場合お金じゃつれないって信じてますし、チェルシーをすてるなんて絶対無いと信じたいですね!!
[ 2009/07/05 23:19 ] [ 編集 ]
>たふたさん
このニュース、急激に増えてきましたよね。徐々にじゃなくて激増!!
ほんといい加減にして欲しいですよっ。

私も、テリーはお金で動くとは信じてません。
生涯チェルシーって言ってたじゃないか~と自分に言い聞かせてます><。
週給30万ポンド~!? ホント、おかしいですよ。
一度断られたら引き下がって欲しいもんですね。シティもしつこいっ。
あー、怒り爆発です。^^;
[ 2009/07/05 23:53 ] [ 編集 ]
予期せぬ事情というのはちょっと怖いですね。
なんか嫌な予感がするのは気のせいでしょうか・・・
残ってくれるのを信じるしかありませんね
[ 2009/07/06 16:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
テリーのニュース、相変わらず今日もいっぱい。
アンチェのチェルシーでの初仕事がテリーとのミーティングだそうです。
アンチェの説得に期待、頑張ってもらいましょう。
[ 2009/07/06 17:49 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
今から思うと、予期せぬ事情って、このテリーの騒ぎの事ででしょうかね~?
マスコミが押しかけて、親善試合が台無しになるのを避けたかったとか・・・。
でも嫌な予感が外れてよかったです!^^
[ 2009/07/07 00:26 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
ホントにご無沙汰してまして、すみません ^^;
ブログは拝見はしていたんですけど・・・。

いっぱいのテリーのニュースはこれで完了ですね~。
良かったです!
アンチェロッティの初仕事、テリーとのミーティングも上手くいったみたいですね。
これでもう、こんな心配する事なくシーズンイン出来ますようにと
願うばかりです☆
[ 2009/07/07 00:31 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


