毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー移籍の噂 来る?出てく? 

ここ数日で断然に記事数が多くなってきたチェルシーに関する噂話。

まず、「来る?」の方。
1人目: ユーリ・ジルコフ (CSKAモスクワ/SH,SB)
2人目: ダニエル・ストゥーリッジ (マンチェスター・シティ/FW)
3人目: ロス・ターンプル (ミドルズブラ/GK)

そして、「出てく?」の方
1人目: マイケル・マンシエン (DF)
2人目: ディ・サント (FW)

各選手、どういう状況なのでしょうか・・・。



来る?

1人目: ユーリ・ジルコフ (CSKAモスクワ/SH,SB)
     
1983年8月20日生まれ (25才)
 ジルコフvsイニエスタ
  色々と噂がある中でも、7月1日にでもサインをするのでは
  ないかいわれている、CSKAモスクワのユーリ・ジルコフ

 Wikipediaから引用しますと・・・ 
  左SH,左SBの両方プレー出来るけど、
   主に左ウィンガーとして攻撃的なプレーをする選手。
  2005年にはCSKAモスクワでUEFA杯優勝を経験。
  2008年10月に、同年度のバロンドール賞対象者30人に
   ノミネートされた。
  06/07CL、ハンブルガーSV戦での彼のゴールが
   UEFA Magazine"Goal"でベスト・ゴールに選ばれた。 
 ジルコフ vs イニエスタ

もう日付が変わって7月1日となりましたが、果たして数時間後には公式で
発表されているでしょうか?? かなりテクニシャンでEURO2008でも活躍し
ビッグクラブに移籍間近とずっと言われていたらしいので行方が気になりますね!



2人目: ダニエル・ストゥーリッジ (マンチェスター・シティ/FW)
     1989年9月1日生まれ (19才)
 ストゥーリッジ
  08/09シーズン、プレミアリーグには16試合出場し、
   4ゴール,3アシストだったようです。
  お父さん、おじさん達も元プロフットボーラーという
   ファミリーに囲まれている。
  イングランド代表では、U-16からU-20の
   現在に至るまでプレーしている。
  2009年6月でマンチェスター・シティとの契約が切れ、
   ストゥーリッジはチェルシーと契約するために、
   シティとは新たな契約は結ばなかった。
   補償金を求めるシティとチェルシーの取引は合意に至らず、
   移籍金は裁判所が決定することになっている。(ほんと?)

それ程シティの試合を見ていた訳ではないのですが、フィジカルが強そうな
印象を受けます。 また、イングランドの選手ってのが良いじゃないですかっ! ^^
昨シーズン、シティではヤング・プレーヤー・オブ・ザ・シーズンに選ばれていて
将来有望な選手。 ANCもある事ですし、ストライカーも欲しいところです。



3人目: ロス・ターンプル (ミドルズブラ/GK)
     1985年1月4日生まれ (24才)

ターンブル
  2002年にミドルズブラと契約を結んだものの
   2003年からローンで多くのクラブを転々する。
   08/09シーズンから、GKシュウォーツァー
   フルアムに移籍した為、戻ったターンブル
   チャンスは巡ってくるもポジション争いで敗れる。
  シーズン終了後、移籍を示唆し、ミドルズブラとは
   新たな契約は辞退している。(Bro公式より)
  ターンブルにはフィアンセに二コラさんがいて
   2008年には愛娘メイシーちゃんが生まれた ^^

現在、チェルシーのGKにはレギューラーであるツェフ
イラーリオがいますが、ツェフのバックアッパーとなるべく、移籍間近と噂されています。
GKとしては24才はまだ若いですし、身長193cmで(ツェフは196cm、イラーリオ189cm)
高さも良い感じ。
ただプレーを見てないので守備範囲や判断能力など観てみたい気もします。
血の気が多くないかとかも個人的には気になる。笑
でも、少し前はチェコ人の若手GKがチェルシーと契約間近と噂されてましたけど jumee☆sweat2Rb



出てく?

1人目: マイケル・マンシエン (DF)
     1988年1月8日生まれ (21才)
 マンシエン&ヒディンク
  以前、ローン移籍をした事があるウルヴズから
  獲得のターゲットになると多くの記事で伝えられてます。
  
  ウルヴズ側は、今週中に結論を出したいとしている
  らしいんですけど、まだ新シーズンから指揮を握る
  アンチェロッティがもうすぐ来ますけど、
  彼をローンで出すべきか、完全移籍させるか
  残すかも、すべては監督が選手のプレーを見て、
  という事になるようですね。
  将来有望なイングランドの選手は置いておくべきだと
  思うんですけど・・・ ><。


 
2人目: ディ・サント (FW)
     1989年4月7日生まれ (20才)
 ディ・サント
  昨シーズン、スタメンでの出場はなく全てサブメンバーとなった
  アルゼンチン人のディサントですが、
  ブラックバーンのサム・アラダイス監督がローンで獲得
  する事を希望しているらしいですね。

  ブラックバーンはロケ・サンタクルスがシティへの移籍が
  決まりましたし、ダービィシャーはオリンピアコスに
  完全移籍となった事もあり、FW補強は必要な状況。
  ディ・サントはプレシーズン・マッチとなるUSAツアーに
  帯同するらしいので、そこでアンチェロッティが判断する事に
  なるんでしょうが、こちらもどうなるか・・・。



動き出すのは、アンチェロッティが来てから?
チェルシーの獲得ターゲットとなっている選手については水面下で
話が進んでいるのかもしれませんけどねっ。

ちなみに、マルディーニがチェルシーのスタッフに?という話は
アンチェロッティは誘ったものの、マルディーニからはお断りされたみたいです。
やっぱり少し休みたいようで・・・。

7月6日からスタートするプレシーズンのトレーニング前に、アンチェロッティ
7月1日からチェルシーの仕事がスタート。

もう監督はロンドン入りしていますので、いよいよですねっ!! スマイル10000円

ブログランキング
噂されている3人が獲得できれば最高の補強になりそうですね。
7月になったし、そろそろ動き出すかな?

ディサントとマンシエンはローン移籍させて欲しい。ウルヴズとブラックバーンはプレミアリーグ所属なんでいい経験にもなるでしょう。
やはり試合に出場しないと成長しませんよ
[ 2009/07/01 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ジルコフはユーロでのプレーしか見てないのですが、層の薄いチェルシーの左サイドの補強にはもってこいですよね~。
明日にはいいニュースがあるといいんですけどね。

ターンブルは若いけどいいGKですよね。
ボロでの試合で何回か見ましたが、彼が入ってくれるとツェフのとっても良い刺激になるんじゃないでしょうかね。

アンチェロッティ体勢のチェルシーがもうすぐスタートですから、そろそろ選手の獲得の話も出るんじゃないでしょうかね。っていうかそろそろ決まって欲しいです。
[ 2009/07/01 23:08 ] [ 編集 ]
マンシエンは残して欲しいですね。

ディサントはストゥーリッジがチェルシーにくれば、立場が微妙になりそうな感じがします。
[ 2009/07/01 23:11 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
まだチェルシーの公式は静かですね。でも、そろそろのハズですよね! ^^;

ディサントとマンシエンは、ローンでだったら移籍させた方がいいかも、ですね。
監督がアンチェロッティに代わりましたが、このまま残っても、たぶん昨シーズンと
同じくらいしかプレー出来なさそうですし。
噂の移籍先はプレミアだし、これが本当なら良い話ですね~。
[ 2009/07/02 20:46 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ジルコフは水曜日にでも発表かっ?て事で、ニュースが飛び込んでくるのを
待ってたんですけど、まだみたいですね~。って、来るつもりでいるんですケド。笑

さすが、たふたさん!ターンブル、ボロの試合で観られてましたかっ。
私は見てたかもしれないけど、特に意識してなかったです・・・。 ^^;
もし入ってくるなら、若いGKって事もあってツェフから学べるし、ツェフも刺激を受ける、
両者にとって良い方に向かいそうですネ。 どうなるでしょう~!?
[ 2009/07/02 20:48 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
マンシエンはローンでなら経験積むために出ても良いですけど、
そうじゃないなら残って欲しい選手ですね。
ディサントはまだ線が細いですし、試合終了前にゴール前でターゲットになるっていう
切り札にしかまだなれてないので、もしストゥーリッジが来れば
厳しい状況になりそうな気が、残念ながら私もします・・・。
[ 2009/07/02 20:51 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


