毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

スコラーリ監督、3選手を非難 

スコラーリ監督   今年2月にチェルシーから解雇された
  ルイス・フェリペ・スコラーリ監督
  退団直後くらいだったでしょうか、その時期にも
  同じように3選手について、スコラーリ監督が
  非難していたと伝えられていた事がありました。

  なぜ、また今になって?

  



新シーズン、スコラーリ監督はウズベキスタンのFCブニョドコルの監督になる事が
決まっていて、7月1日(水)に初めて記者会見を行うようですね。

ロンドンからのチャーター便で飛び立ち、6月28日(日)6:35amに
ウズベキスタンのタシケント国際空港に降り立ったスコラーリ監督
アシスタント・コーチ、フィジカル・コーチ・GKコーチたち。

空港でジャーナリストたちと少し話したようです。

ブニョドコルに来た理由は?
私にとって、新しい状況と新しい国であり、
ウズベキスタンのフットボールは急速に成長している。

ブニョドコルと合意で鍵となった理由は?
私は、まだリバウドと良い関係にあります。彼は1年前にここに来ました。
ブニョドコルからオファーがあった時、相談したところ
クラブはとても良い状況だと言いました。
ブニョドコルで働く人たちは立派で誠実な人たちだと、
交渉をして分かったよ


ここが引っかかります。  立派で誠実な人たちってところ汗とか

チェルシー監督としての8ヶ月間、
チェルシーバラックドログバツェフスコラーリ監督
トレーニング方法や要求を受け入れなかったと非難している。」

という同じような記事が、なぜ今頃またドッサリと出てきたんだろうと
思ったんですよ。
どうやら、ウズベクに着いて、そこでジャーナリストたちに
愚痴っちゃったんでしょうか? ひきつり笑い


フットボールの本当のオーナーは、現在プレーヤーです。
殆どのヨーロッパ・クラブでのコーチは、彼らに逆らう力はありません。
クビになるのはいつも監督で、メインの選手達はこのことが分かってます。
それは、チェルシーでの私の問題でした。
ドログバ,バラック,ツェフは、私のトレーニング方法や要求を受け入れませんでした。

私の契約は1年半ありますが、我々は6ヶ月毎に議論をし
両者で続けない事を決めることができます。
彼らは、私がウズベキスタン代表の監督になる事を望んでいますが、
まだ何も決まっていません。

私は1年半でブラジルに戻り、そこで2年間監督をするつもりです。
あとは、仕事を変えるか引退ですね。

パルメイラスは、私が帰る前にサインをして欲しかったようだが、
変える時期は、自由に私がベストな時期を決めたい。

また、サンパウロのディレクターは、私と電話番号を知りたかったので
私のエージェントを呼びました。


・・・スコラーリ監督の状況としては、もう監督キャリアの設計は
完了というところみたいですね。
あとは、その期間を自分のベストタイミングで決められるって事で
ストレスはそんなにかからなさそうな印象。

それにしても、チェルシー退団後に話が出てた時は、3選手ともに
そんな事はないと否定していたと記憶しているんですが、
やっぱりあったのね~??

グラントの時もトレーニング方法が古いだとかの噂はチラホラ聞こえてきてましたが、
モウリーニョがそれだけがっちり選手達の心をつかんでた事もあるでしょうし、
その後の監督達はスター選手をコントロール出来なかったとも言えるかも?

そう考えるとヒディンク監督にはやっぱり続けて欲しかった・・・。
アンチェロッティ監督はどうなんでしょうかネ。
シーズンが始まってみないとわかりませんが、
グラントスコラーリのお二人と比べると、トップクラブでの経験値では
相当な違いがありますもんね。
なんとか長期間、指揮できる環境になってくれると良いなと思います。 ^^

ブログランキング
スコラーリはなぜこういう事を言い出したんでしょうね?
自分の非力さをアピールしてるようなもんでしょ。ヒディンクのときは不満なんて噂すら出なかったし。

アンチェロッティはどうなるでしょうね。上手くまとめてくれるといいですが・・・
[ 2009/07/01 00:54 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
私も、自分の非力をアピールしてるようだなーってのが記事を読んでの感想でした。
ヒディンクに代わってから、チームがまとまってきた感じがしてましたもんねっ!
発言の意図がわからんっっ。

アンチェロッティは・・・。セリエ情報をあまりチェックしてないからわからないですけど
サブメンバーとなり出場機会が減ったロナウジーニョの不満は聞こえてこなかったし
その辺は上手くまとめてくれる事を期待したいです☆
[ 2009/07/01 02:13 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


