毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マルダは2013年まで契約延長!! 

まず、先日話がでていたベン・サハルはやはり4年契約でエスパニョール
移籍決定!!  昨夜、エスパニョールの公式HPで発表されていました。
そして、俊輔の移籍も発表されてました! 2年契約らしいですね?

エスパニョールといえば、06/07UEFA ヨーロッパ・リーグのファイナリスト
(優勝はセビージャ)ではありますが、国内リーグでは中の下というところでしょうか。
ビッグクラブではないところもポジション争いに勝てるチャンスがありますし、
2人にとっては良い移籍となるのでは。
俊輔が出したパスを受けたベン・サハルがゴールを決める237
こんなシーンも出てくるんでしょうね~。
色んな意味で、09/10シーズンはリーガを見る人が増えそうですね スマイル10000円




さてさて・・・・

私がチェックしているUKスポーツニュース(それほど多くはないですが ひきつり笑い )の
その殆どで、マルダが2年の契約延長にサインをしたと伝えています。

まだチェルシーの公式HPには出ていなかったので本当のところはわかりませんが、
マルダがTele Guyaneに話したコメントとして載っていました。

 (※追記:先ほど公式HPでも正式に2013年までの契約延長が発表されました。)

 「チェルシーと新たに2年の契約にサインした事を明らかに出来ます。
 私は(チェルシーに)います。契約はあと4年あります。
 移籍市場が開いてる間、いつも多くの噂があるので、
 これでどうなったかを人々に分かってもらいたいです。」

こんな感じだと思います。多分。笑

昨シーズンの終盤からやっと実力を発揮しだしてきたマルダ
いくつかのクラブが興味を持っているとの噂も出ていたので、
どうなんだろと思っていました。
チェルシーに来て1年目は、なかなか馴染めなくてチェルシーファンからも
厳しい事を言われてましたが、ヒディンクに本当の力を出せるよう
引き出せてもらえたのか、メキメキと輝きだしたマルダ

ヒディンクに変わってからはファースト・チョイスの選手になりましたし、
これから活躍してもらうぞって時に出て行ていかれるのは
残念すぎますもんねー。
このコメントの通りであれば良いんですけどネ あ

-------------------------------------------------------------

こちらは、ムカムカしてくる話。

エッシェンのエージェントですよっ! 余計な事言って掻き乱すんじゃなぁーいっ!

 「彼はとてもチェルシーが好きです。
 しかし、フットボールはフットボールです。
 そして、レアルマドリード,バルセロナまたは、いくつかの他のクラブが
 オファーを出してくるならば、彼は座って、何が彼のために最高かについて
 議論する必要があります。」

これって、別に言う必要もない事なのに・・・。ビジネスの臭いプンプン!

ご存知の通り、昨シーズンエッシェンは代表戦で十字靭帯を断裂してから
長期離脱となり、終盤にやっと復活してくれました。
CLユーヴェとのアウェイ戦でゴールを決めてくれた時には、
復活して直ぐなのに~、さすがエッシェーーン343 と感動でした。 ^^

中盤の選手は、層の厚いチェルシーですが、長いシーズン、
タイトなスケジュール、多くの試合数を考えても、中盤の選手数は
減らさない方が良いと思います。 (デコは出て行きそうですが・・・)
負傷やコンディションを落とす事もありますからね。
特にエッシェンは出してはいけませんっっ 262
昨シーズンは、ベストコンディションに上げる前にシーズンが終わってしまった感が
あるので、次のシーズンは活躍しているエッシェンを見たいです。
また、「どっから出るんだいっ!そのパワーはっ ^^ 」 と驚きたい!

-------------------------------------------------------------

そして、謎な噂。

マドリーのエインセがプレミアリーグに復帰!?というもの。
エインセの獲得を目指すクラブとして、リヴァプール、スパーズと共に
名前が挙がっているらしいチェルシー

マドリーの試合は殆ど見てないのですが、今も左SBなんでしょうか?
A.コールのバックアップとしてという事なら分かりますが
エインセに対する私のイメージは、それ程良くないんですよね ^^;

守備は、ガムシャラな感じで戦ってはいるんですけど、肘打ちが多くて
行き過ぎる感じもするし、攻撃参加はイマイチでクロスの精度が悪い・・・。

ん~。基本的にアルゼンチンの選手は好きなんですが、
嫌いじゃないけど、チェルシーに来てもらってもなぁー、という感じです。
もしかしてマドリーでのパフォーマンスは良かったんでしょうかね?

でも確かに、左SBは1人はバック・アッパーは欲しいです。


それにしても、噂ばかりで静かですねー、チェルシーは。
ベン・サハルはローンで出てましたので別として)

今頃、多くの選手達はバカンスですね。
いつも通りなら、あと2週間余り、3週間以内には、合流して
トレーニングを始めるでしょうから、そこに入ってくる選手が間に合うのが理想
なんですけど、この静けさがちょっと怖いような。笑


ブログランキング
こんばんわ!
マルダの契約延長決まりましたね!
僕も厳しい事を言っていたひとりです。(苦笑

ヒディンクが来るまでは「本当使えない!!」と言いまくってましたが、シーズン終盤は良いプレーしてました。
これが彼本来のプレーなんでしょうかね。
新シーズンはフル回転で活躍して欲しいです!!

エッシェンの記事は僕もイラッとしました。
エージェントも仕事だとわかってますが、こういうのってイラッとしますよね!!
仰る通り復帰して間もない頃はいい感じだったんですが、エッシェンらしいプレーはまだまだって感じでしたから、新シーズンでの期待は大きいですよね。

来年はアフリカネイションズもあるので、その分チームにいる時は大活躍をお願いしたいです。
それと怪我しないように。
[ 2009/06/24 18:43 ] [ 編集 ]
>たふたさん
マルダの移籍話は落着ですねー。
それまでシェフチェンコがずっと馴染めないでいたから、マルダも長い目で見なきゃと
思ってたんですけど、力を出せるようになるまで意外と早い方だと感じてます ^^
中には移籍してきたシーズンですぐ結果を出すアルシャビンみたいな選手も
いますけど・・・e-330

マルダはより活躍してくれる事を、エッシェンは絶好調の時のようなプレーが
見れる事を期待したいですねっ。(エージェントはもう大人しくしてておくれ~ ><)
怪我をしないように願いましょー!!
[ 2009/06/25 00:22 ] [ 編集 ]
レアルとバルサからのオファーでは、選手としては一応は検討せざるを得ないのでしょうかね。
[ 2009/06/25 22:16 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
なんだか、オファーもないのメリットを得る為だけに発言してるように思えてきてしまって。
チェルシーへ何かのメッセージかと疑っちゃいました。
でも、エッシェン本人は何もコメント出してないので良しとします。 ^^
[ 2009/06/26 03:16 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


