毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

エッシェンの離脱は最大4週間? 

バラックは足首の負傷で少なくても2週間は戻れないだろうと言われています。
ミケルも良くなってきていると言われていますが、ケガのようで
どれくらいで戻ってこれるのかわかりません。
もちろんドログバも、リザーブ戦には出場しましたが、トップチームに戻るのは
まだ早いと本人もコメントしています。
ランパードテリーもW杯予選のアンドラ戦に出られるか不安視されてました。
たぶんランパードもテリーもアンドラ戦には出られそうですが、
エッシェンも万全ではなかったのですが、またまた負傷したようですネ・・・。



今週はインターナショナル・マッチ・ウィークでW杯予選が多くの国で
行われています。

ガーナも9月5日(金)W杯アフリカ予選、アウェイでリビアとの対戦がありました。
そこでエッシェンはもちろんスタメンだったのですが、
22分という早い時間に足首 ひざ (十字靭帯損傷か?と言われてます)
を負傷し、足を引きずりつつピッチを後にしたそうです。
試合自体も0-1とガーナは破れ、踏んだり蹴ったりですね。

     エッシェン

プレミアの開幕戦もエッシェンはケガの為欠場し、完治しないままウィガン戦,
スパーズ戦に出場。
そして代表戦でまたまた負傷・・・。

Sky Sportsによると、次のシティ戦に帯同できるかチェルシーのメディカルスタッフが
負傷具合を確認すると言われていますが、
現段階では最大4週間プレー出来ないんじゃないか、と言われています。

従って、タイトル争いする中、最も勝点が欲しい相手である
9月21日(日)にあるマンチェスター・ユナイテッド戦にも欠場となるだろう、と
言われていますよね。

エッシェンがskysports.comに
"My injury? It is serious but I can be ready again soon."
と答えているようで、状態をシリアスであると言っています。


ちょっと負傷者が多いですね!
選手層が厚いと思っていた中盤に負傷者が集中していますが、
これだけ重なると、非常に苦しい 汗

してやられたシティには意地でも勝点は落とせませんし、
次のユナイテッド戦もホームですし、勝点3は取りたいところです。

1人でも早く、1日でも早く治って欲しいですね!!

ブログランキング
こんばんわ!
エッシェンは本当踏んだり蹴ったりですね。
やっぱりリーグ戦でも無理して出ていたのがいけなかったんでしょうかね。
4週間は正直厳しいです!
ミケルとバラックが戻ってくれば何とかなりそうですが、シティ戦、マンU戦と何とかしのいで欲しいですね。

これ以上代表戦で怪我人が出ませんように祈りましょう!!
[ 2008/09/07 02:09 ] [ 編集 ]
アンカー事情がどんどん厳しくなってきましたね・・・
ミケルの状況次第ですが、ベレッチを本格的にアンカーにコンバートさせることも本気で考えないといけないかも知れませんね・・・

シティ戦はAマッチ明けでしんどい試合になると思いますが、なんとか結果を残して欲しいです。
[ 2008/09/07 15:29 ] [ 編集 ]
>たふたさん
4週間は正直厳しいですよね・・・。
エッシェンの驚異的な回復力に期待するしかないですね!
ミケルの状態の詳細がわからないので、そちらも気になるところですが。
バラックが一番早く戻って来れそうですよね!?それまでは苦しそうなので
ホント、何とかしのいで欲しいです。
もちろんこれ以上ケガ人が出ない事を祈るばかりですe-330
[ 2008/09/08 04:07 ] [ 編集 ]
>hirosixxさん
やっぱり次もベレッチがアンカーになるんでしょうかね・・・。
パスの配給という事を考えれば、微妙なところではありますけど、
そこは前の選手達でカバーしてもらうしかないですね。><
シティ戦は、またフラストレーションが溜まる試合になるかもしれませんが、
ロビーニョが、チェルシーに自分の価値を示すとか言ってるみたいですし、
そんな簡単にはいかないところを見せ付けて欲しいですね^^
[ 2008/09/08 04:08 ] [ 編集 ]
ケガ人続出で中盤の人数がへってますね
前節ではまさかのベレッチの中盤でしたからねv-12
このままだとマンU戦もベレッチになってしまいますよね……
こんなことならアンカーマンを一人とっておけばよかったと思っています・・・
[ 2008/09/08 19:33 ] [ 編集 ]
>Bottiさん
なんでケガ人は重なるんでしょうね・・・><。
スパーズ戦では、ベレッチとボジングワがスタメンに入ってたので、初めは??
って感じで表示ミスかと思ったくらいですよ^^;
まさかベレッチが中盤に入るなんて~~。
マンU戦には誰か1人でも戻ってきてくれるといいんですが・・・i-240
アンカーマンは欲しかったですね。でも、ケガ人が重なってるのも今だけと願いたいです!!
[ 2008/09/09 00:54 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


