毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ 3回戦 組合せ 

CLグループステージの組合せドローが行われ、1st.legが9月16日or17日に
行われますが、リーグの合間にCLやカップ戦の試合が入ってきます。
先日、カーリングカップ2回戦が行われボルトンハル・シティWBA
プレミアのクラブが早くも敗れるという波乱が起きてます。
他に勝ち上がった、ニューカッスルウェストハムなどは格下相手に
延長戦にもつれ込んでの勝利・・・とかなり苦しんだようです。^^;




カーリングカップ 3回戦

9月23日(火)
       Arsenal  vs  Sheffield United 
       Burnley  vs  Fulham 
    Leeds United  vs  Hartlepool United
       Liverpool  vs  Crewe Alexandra
       Man Utd  vs  Middlesbrough
 Rotherham United  vs  Southampton
        Stoke  vs  Reading
     Sunderland  vs  Northampton Town
   Swansea City  vs  Cardiff City
       Watford  vs  West Ham


9月24日(水)
     Aston Villa  vs  Queens Park Rangers
      Blackburn  vs  Everton
       Brighton  vs  Manchester City (2回戦)
    Ipswich Town  vs  Wigan Athletic
      Newcastle  vs  Tottenham
    Portsmouth  vs  Chelsea



日程は決まってるのかな?
Brighton/ Man City  vs  Derby County
 (3回戦)

-------------------------------------------------------------
チェルシーはポーツマスとアウェイゲームとなります。
カップ戦、いつもは割りとくじ運がよく、プレミアのクラブと対戦するのは
もっと後だったんですけど、
今シーズンはいきなりですね。^^;

9月21日(日)ホームではありますが、マンチェスター・ユナイテッドと戦った後
中2日ですからね。

スコラーリ監督も4冠を狙うらしい(獲れるものは全て狙う)ので
参戦していきなり敗戦なんて事にならないように・・・。

あ、でも、若手中心でいくなら負けても仕方ないかなと思えるのですが
下部リーグクラブ相手じゃないですし、ディサントとかシンクレアとか
出ないかもしれませんね?汗とか

ブログランキング
カーリング・カップ3回戦で、いきなりプレミアクラブですか!
ホンマ例年ならFL1とかFL2のクラブが相手が多かったですからね。
フェリポンがどんな選手起用を見せるのかは分かりませんが、プレミア開幕戦の再現になったらいいですね。
[ 2008/09/02 03:29 ] [ 編集 ]
あぁーいきなりなんですか!!!
苦戦しているチームが多いようですが、
チェルシーはちゃんと勝ちあがってほしいですね♪
でもマンU戦の後はキツイですね…
[ 2008/09/02 19:30 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
お久しぶりです!随分、更新してませんでした~^^;

組合せが決まる前に、プレミアじゃないって思いこんでたので
いきなりポーツマスかいっっ!って突っ込んでました。
その時に一番コンディションの良い選手でスタメンを構成しそうな気がしますけど、
W杯予選、CL、プレミアと続けて出る選手が多いでしょうし、どーなりますか。
開幕戦再現となったらいいですね!!アウェイだし、ちょっと難しいでしょうかe-330
[ 2008/09/02 22:32 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
今シーズンは、いきなりですねーーー!!
なんだか、チェルシーも苦戦しそうな気がしてきたんですが・・・><。
気のせいであって欲しいです。
昨シーズンみたいに中途半端は嫌ですもんね。
トロフィーを掲げるか、負けてもいいから若手をバンバン使って経験を積ませるか。
マンU戦には全力で戦うハズですから、モチベーションがさがるかも、とかも
心配なんですよね。^^;
[ 2008/09/02 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カーリングカップですが、いきなりプレミアの
クラブと当たる事になってしまったので
ディ・サントやシンクレアの出番があるか心配ですね。
ポーツマスはカップ戦に強いみたいですし(;^_^A
開幕戦みたいに圧勝してくれる事を祈ります(笑)
[ 2008/09/03 01:42 ] [ 編集 ]
>skyさん
ディ・サントやシンクレアは出れたとしても
途中出場で時間は短いかもしれませんねー。
いきなり負けるわけにはいかないですし・・・。
ポーツマスは開幕戦のリベンジとばかりに
向かって来そうですよねっ。
ウィガン、スパーズとプレミアでは内容が良くなかったですし、移籍市場での動きも
今シーズンはイマイチだったのでちょっと心配になってきました><。
[ 2008/09/04 20:03 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


