毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパード、2014年まで契約延長!! 

待ちに待ったこのニュース!!!!
このまま、契約はまとまらずにシーズン・インしてしまい、移籍市場が閉まる9月に
早くなってくれ~と、その場しのぎのように願わなければならないのかという
不安もありましたが、シーズン開幕直前にやっとこの知らせが届きましたねっ!
本当に良かったです ^^




チェルシー公式HPにはランパードのコメントが掲載されていますが、
この契約は、ランパード,クラブ側と少し妥協し合ってまとまったみたいですね。
ランパードは金銭面、クラブ側は契約年数において、お互い歩み寄ったって
感じなんでしょうか~?

The Sunによるとプレミアリーグでプレーする選手で一番の高給取りになると
伝えているようですが ^^;


とにかくランパードは「チェルシーでキャリアを終えたい」という思いは強く
クラブ側が4年提示していた状態から、5年契約を引き出したところで
OKだったんでしょうね。

30才を過ぎて、これが最後の大きな契約となり、まさに希望していた事だ
とも言ってます。 

20代の選手なら4年契約でも、また新たに契約更新って事を考え易いですが、
34才で契約が切れるのと、35才で契約が切れるのとでは
大きく違ってきますもんね・・・。 

    ランパード新たに5年契約     ランパード新たに5年契約!

そして、モウリーニョが監督に就任したインテルからのオファーもありましたが、
チェルシーに残ると決めた理由に、チームメイトの存在があったとも
コメントしています。

ランパードのお母さまであるパットさんが亡くなり、その試合は欠場した
4月26日、マンチェスター・ユナイテッド戦(2-1でチェルシー勝利)での事。
バラックの先制ゴール後、チームメイトがパットさんの名前が入ったシャツを
掲げたシーンに感動したチェルシーファンは多かったと思います。

もちろんランパードも同じ思いだったようで、
更に、お母様の葬儀の時にも同じ気持ちになったみたいですね。

クラブの代表として来てくれる事はあっても、全ての選手が来てくれるとは
思ってもいなかった。
フットボールを越えて、本当の男とは、本当の友情とは何かいうのを感じた。
というような感じのコメント内容だと思います。

(~ what real men are and what real friendships are. 
ランパードは「人間」という意味でコメントしているかもしれませんが
一応ここでは男性ということにしておきます。)


        Pat Lampard  今、見てもジ~ン


契約が終わった時、とても良い対応のクラブの素晴らしい記憶を持って、
年を重ね、ここに戻ってきて座り、フットボールを観戦したい。
フットボールファンからの「自分に正直に」というメッセージと
相当数のチェルシーファンからのサポートのメッセージは、
その気持ちをより大きく膨らませた。
人生で大変な時期を支えてくれた人達にお返しをしなければいけないし、
ピッチに出たらいつも、そうしようと思う。



ウグッ ランパード~~。うるうる
これで、2014年までチェルシーにいてくれるのは間違いないですね。
あぁ、良かった。
一番の不安材料であったランパードの契約問題に決着がついて
安心して開幕戦を迎えられますね!
ブログランキング
この時期に決まるとは思っていませんでしたので、驚きました。懸案が一つ片付いてよかったです。
[ 2008/08/15 08:55 ] [ 編集 ]
安心しましたね!
開幕戦をすっきりとした気持ちで戦えるのは
何より大きいことですね^-^
[ 2008/08/15 10:12 ] [ 編集 ]
嬉しいです!!
インテルよりチェルシーを選んでくれたんですからね^^
新シーズンもチェルシーに期待できそうです!!
[ 2008/08/15 10:51 ] [ 編集 ]
ランパードの得点力はチェルシーにとって、とても重要なので、契約更新してくれてよかったです。
[ 2008/08/15 13:02 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
このまま開幕を迎えてしまうかっというタイミングでしたね!
私もこの時期に決まるとは思ってませんでした。
この大きな懸案だったランパードの契約問題が片付いて、本当に良かったと思います^^
[ 2008/08/15 14:54 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
初めてこのニュースを見た時にキターーーーッと思いましたっ!
ランパードも、そしてファンもスッキリですね ^^
あのままずっと、まとまらずにシーズンに入ってしまうのとでは大違いだったと思うので
良い方向で決着がついたというのは、かなり大きいと思います☆
[ 2008/08/15 14:56 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
嬉しいですよね~っ!!
インテルからのオファーは本気でしたし、ランパードも出て行くかもしれないと
いう雰囲気でしたもんね。
このニュースはチームにも良い影響を及ぼしそうなので、
新シーズン、期待出来そうですネ^^
[ 2008/08/15 14:58 ] [ 編集 ]
>Bottiさん
ランパードほどの得点力を持った中盤の選手は数える程ですもんね~。
チェルシーにとってランパードがいるのといないのとでは、得点以外でも
とても重要ですし、この契約更新はかなり大きいですね。
精神的にも最高の状態で開幕を迎えられそうなので、いいスタートを期待します^^
[ 2008/08/15 14:59 ] [ 編集 ]
これは最高のニュースですよ!
やっぱりチェルシーにはランパードが必要
これで開幕も気持ちよくスタートできそう
[ 2008/08/15 18:30 ] [ 編集 ]
う~んやっぱりチェルシーにはランパードがいないと!
昨シーズンのドラマティック・チェルシーといい、今回のランパードの残留といい、パットさんに全て助けられた気がします。
ただ、その主役を演じてきたバラックの扱いが気になるところですが・・・
[ 2008/08/15 21:54 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
このプレシーズン中に、次々と選手達の契約延長が決まって嬉しい事が続いてましたが
ランパードは長引いてただけに、嬉しさは何倍も大きいですね。最高です^^
もしまだ決まってなかったら、今シーズンでチェルシーでのプレー姿は最後かも・・・
とか心配しながら観てたかもしれないので、観る側も集中して応援できますねっ!
[ 2008/08/15 21:54 ] [ 編集 ]
>hirosixxさん
ランパードがいないと、ブルーが水色に色あせるくらいの違いが出ますよね。
パットさんがランパードを良い方へと導いてくれてる気がしますネ。
ツェフの怪我やパットさんの事とか、毎シーズン悲しい出来事が続いてますが
その分、チーム内での絆はどんどん強くなってるように思います。
バラックの扱いは気になる所ですね。開幕戦はスタメンじゃないかも??
[ 2008/08/15 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いや~本当良かった!!
それにしてもランパードのコメント泣けますね~。
ランパードもかなりのwhat real men are ですよね。
なにより彼自身が納得して残ってくれた事が嬉しいです。

他に多少気になる事もありますが(イバノビッチの事やドログバの状態など)開幕にむけて気持ちが盛り上がってきますよね!!
[ 2008/08/16 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ランパードの契約延長は本当に良かったですよね!
このニュースを見た時、嬉しかったと同時に
ホッとした気持ちもありましたし。
気持ちよくシーズンを迎えられる事になったんで、
嬉しいです!ユナイテッド戦でバラックの先制ゴールのあと、
パットさんのユニを掲げたシーンは今でも感動しますよね(涙)。
[ 2008/08/16 01:28 ] [ 編集 ]
>たふたさん
本当に×∞、ランパードの契約延長が決まって良かったですよねっ!!
コメントの言葉以上にランパードの深い思いを感じるので、泣かせます~。
テリーもそうですが、ランパードも素晴らしい人格者ですよね。
イバノビッチの移籍は遠のいた記事が増えてきたので、残ってくれる気が
しますし、ドログバの状態は気になりますが開幕に向けて気分はi-184i-184です。
[ 2008/08/16 02:16 ] [ 編集 ]
>skyさん
私も嬉しさ&ホッとした気持ちが同時に湧いてきました!
ただでさえ、プレミア開幕というのは気分が高揚するんですけど、
ランパードの契約延長が決まって最高の気分です^^
パットさんのユニを掲げたシーン・・・今でも感動します。
フットボールを観て、嬉し泣きはあっても、感動の涙が出る試合は殆どないですもんね。
CLリヴァプール戦のランパードのPKも相当感動しましたけど><。
[ 2008/08/16 02:19 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


ランパード チェルシーとの契約を延長
[2008/08/15 09:05] アマデウスの錯乱?
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


