毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

エッシェンも2013年まで契約延長! 

ブリッジが4年、ツェフが5年と契約を延長したのに続き、スーパーマルチプレーヤー
エッシェンも、新たに2013年までの5年契約にサインをしました!!
エッシェンは残るという話が出ていたので安心していましたが、
こうやって公式に契約を延長してくれると、より安心できます。^^
プライベートでロンドンでの生活を気に入ってるというのも、プラス作用が
あるのかもしれませんねー。




エッシェンの喜びのコメント
「本当にチェルシーとの契約を延長出来て、嬉しいです。
 素晴らしいチームがあり、いつも歓迎してくれる素晴らしいファンがいるので
 ここで、とても幸せです。」

「新しいマネージャーとなり、新しいシーズンが上手くいくと
 すごく確信しています。」

     エッシェン 


スコラーリ監督のコメント
「私はここに長くはいないが、マイケル・エッシェンが世界一の
 MFプレーヤーのうちの一人である事は、私にとって明らかです。
 いつも彼を賞賛しているし、長期契約を結べたのは
 私にとっても、チェルシーにとっても良いニュースです。」


替えがきかない選手はチェルシーにたくさんいるのですが、その中でも
あえて順位をつけるとしたら、このエッシェンは上位に入るでしょうね!

本来、MFというポジションの選手が、そつなくCBも出来るのは
エッシェンくらいじゃないでしょうか?
比べる選手に寄りますけど、下手したら、本職のCBより上手いかも ^^;

そして、心臓何個あるんだ?と思わせるほどのスタミナの持ち主で
試合終了間際でも、長い距離をガ~ッと駆け上がって、
ゴールを決めた時には「エッシェ~~ン!! 314 」ですよ。

ミドルシュートも強烈ですし、こんな選手は絶対手放してはいけませんよねっ。

--------------------------------------------------------------

スコラーリ監督が選手達と顔を合わせ、トレーニングを始めてから
約2週間が経ちました。
現在は中国に滞在している我らがチェルシーのメンバーたちですが、
いよいよ明日、23日(水)に、スコラーリ・チェルシーの初ゲームです!

相手は『Guangzhou Pharmaceutical』という中国のチームです。
チェルシーのHPには13:00~と掲載されていますが、それはたぶん
ロンドン時間で現地(中国)時間じゃないですよね??
どういう布陣でどの選手をまず試すんでしょうかっ。 楽しみ~ 

   SWP,デコ,スコラーリ,ランパード   中国にて

中国での記者会見のコメントチェルシー公式HP

スコラーリ監督: (抜粋)
「マンチェスター・ユナイテッドが昨シーズンここに来て3-0で勝利したのは
 知っている。我々が3-0もしくは、それ以上で勝つ事は可能だが、
 初戦のチーム(Guangzhou Pharmaceutical)はコンディションが良く、
 我々は水曜日にトライする必要がある事を考えなければならない。

 我々は勝つために来た。チェルシーは親善試合だろうが、なかろうが
 どんな試合にも勝つ事が重要だが、チームの現状からして
 若干の問題が出てくる事は予想できる。
 スタートは切っているが、我々はどの試合も勝つためにプレーする。

 選手達は、今、良いコンディションではあるが、チャンピオンシップに臨む時に
 あって欲しい状態にはない。
 我々の最初の試合であり、10日、良いトレーニングをしてきた。
 
 我々は、チェルシーでの新しい仕事を始めた。
 新しい哲学を持った、新しい監督による、異なったトレーニングを行っているので
 いくつかの問題はあるだろう。しかし、これは普通であり、スタートだ。
 とても良い選手達がいて、彼らはとても良いプレーをする。」

   テリー,スコラーリ    ツェフ,テリー

一方、テリーは、今もなお、朝目覚めた時にはCLファイナルでのPKを
失敗してしまった事で失望させられているとコメント。
シーズンの終わりにイングランド代表でプレーし、(対USA テリーが先制ゴールを決める!!)
それがほんの少し失望感を流してくれたが、
新しい監督と、選手達で上手くやって成功すれば、その悪い記憶も
完全に洗い流せるだろう。
と、新シーズンはプレミアリーグと出来るだけ多くのトロフィーを掲げられるようにと
とても強い決意を語っていたようです。

      ミケル      シェバ 
     ランパード1      ランパード,アレックス

どうも、ランパードのパンツの裾が気になるんですよね~。笑
他の選手は普通の長さなのに、ランパードだけ、
「この中国の暑さは、たまらないよ!」って感じで?自らジョキッと 316
切っちゃったように思えてしまうんですが・・・ ^^

08/09シーズンに向けて、まだまだ準備中ですが
プレシーズンマッチの5試合で、良い感じに仕上げて欲しいですね!!

ブログランキング
エッシェンは右SBもこなしますし、貴重ですよね。
[ 2008/07/23 01:57 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
エッシェンには、もちろん中盤でプレーしてもらいたいですけど、
万が一、誰かが負傷離脱なんかしてしまっても、エッシェンがいたら
ある程度、どのポジションでもカバーしてくれるんじゃないかと期待出来ますよね。^^
凄い選手は沢山いますが、その中でも複数ポジションが出来る選手は少ない気がします。
[ 2008/07/23 02:11 ] [ 編集 ]
エッシェンは、昨シーズンCB、SB、MF更にウインガーまで経験しましたからね…無尽蔵のスタミナも含めてチームにとって不可欠の存在だと思います。
オールラウンドな選手ですが、マケレレ移籍の新シーズンは中盤での活躍が多く見られそうな気がします。
[ 2008/07/23 02:26 ] [ 編集 ]
エッシェンも契約延長しましたね。

SBやCBの起用もいいんですが
やっぱり本職のMFで彼を見たい。
あのガツガツした突進は魅力的ですよねw
[ 2008/07/23 14:04 ] [ 編集 ]
エッシェンにはインテル行きの噂があったけど、これで安心できます。チームに貢献できる選手なので、5年といわず10年でも、20年?でもチェルシーにいてほしいです。
[ 2008/07/23 18:24 ] [ 編集 ]
エッシェンの契約更新は最高に嬉しいですね
モウリーニョのところにいくと思ってただけにうれしさ倍増

今日戦う相手はマンUと戦ったこともあるチームなんですね
なんか比較されそうで嫌だな
[ 2008/07/23 19:18 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
エッシェンはGK以外だったら、どこでもできるんじゃないでしょうか?笑
あのスタミナは「凄い」以外の形容詞が出てきませんよ~。
ボジングワがチームに馴染んで良い戦力となってくれれば、右SBに入る事も
なくなるかもしれませんし、マケレレの不在を感じないくらい、中盤で攻守共に
活躍して姿が見られるかもしれませんね!!
[ 2008/07/23 20:50 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
ツェフと同じく2013年まで延長ですねー。
今シーズンは本職ポジションでのプレーが多く見られるといいんですが・・・。
今まではCLとかのビッグゲームになると右SBに入ってましたし、もったいない
ですよね。そこからの攻め上がりも良かったですけど^^
フィジカルも強いし、DFをなぎ倒していくイメージがあって、見てて惚れ惚れします!
[ 2008/07/23 20:51 ] [ 編集 ]
>Bottiさん
まだモウリーニョがランパードを狙ってると公に出てなかった時、
チェルシーからだったら、一番にエッシェンを欲しがるだろうな~と思ってました。
一番はランパードだった訳ですけど^^; エッシェンも契約延長したので安心ですねー。
とにかく、ずーっとチェルシーの選手でいて欲しいです。
エッシェンのスタミナなら20年後でやっと一般的な30代の選手位になったりしてネ。笑
[ 2008/07/23 20:52 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
この契約延長は嬉しいですよね~!
エッシェンも絶対に必要な選手ですし^^
今日の相手、なんか去年マンUもツアーで来てたみたいですね。
勝てれば嬉しいですけど、今回は特に色々試さないとダメですしね。
ドログバいないしピサロいないし、FWはシェバでしょうか、やっぱり。
あ~でも、どんな布陣なんでしょう。楽しみですね!
[ 2008/07/23 20:52 ] [ 編集 ]
エッシェンの契約延長は嬉しいですね~!
モウリーニョにインテルに誘われたくらいですから
チェルシーを選んでくれたのは良かったと思いますね。
チェフも代えの利かない選手ですし、次々とレギュラー選手が契約延長に応じているのは
希望が見えてきそうな感じもありますね。
ランパードのパンツの短さは僕もちょっと気になりましたw
[ 2008/07/24 20:22 ] [ 編集 ]
>skyさん
エッシェン、契約延長してくれましたねー^^
メールもよくやり取りしているので、正直少しはモウリーニョの下で・・・って
考えたかもしれませんが、チェルシーで満足してくれてるようですし
嬉しい限りです!!
このレギュラー選手の契約延長の流れで、是非ともランパードもっ!
ランパードのパンツ、気になりますよね。笑
[ 2008/07/26 00:16 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


