毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ブリッジ チェルシーと新たに4年契約! 

ウェイン・ブリッジが2012年まで、契約を延長しました~。
実のところ、ポーツマスへの移籍も、もしかしてあるのか!?と
心配してたんですよね・・・。
チェルシーでは昨シーズン、スタメンだったのは僅か9試合だったそうで・・・。
思った以上に少なかったです マジ




その試合には、カップ戦も含まれてるでしょうし・・・。
そんなに少なかったんなら、ブリッジくらいの選手なら、他のクラブなら
レギュラークラスでしょうし、出場機会を求めそうなもんですが、
チェルシーで満足だし、監督にスコラーリが就任して、次の4年は期待している
という事のようですね!!

BBC SPORTには、レドナップ監督のコメントとして、
ウェイン・ブリッジを連れてこれるとは期待してなかったし、
チェルシー,ウェイン・ブリッジ,他の誰ともコンタクトを取ってない。
誰かがどこかから出してきた名前だ
、というような事が掲載されます。

なんだ・・・心配損だったのね ^^;

      ブリッジ 

今のチェルシーの契約で、何かの決まりのように『4年』という数字が出てきますね。

ランパードには4年契約延長の提示。
ドログバに提示したのも4年だったでしょうか・・・。

そのドログバ、エージェントがFrance Footballに話したコメントとして、
「次の10日で何も起こらなければ、ドログバはチェルシーと2年契約を延長するだろう」
というのが載ってるらしいです。
次の10日間ってのは、どうやらドログバ本人が設定したらしいんですが
やっぱり、出て行く気はまだ残ってるのね・・・とも思いますし、
残っても延長は2年?  4年じゃないんですね ひきつり笑い

でも、シーズン途中の絶対出て行くぞ!みたいなオーラは薄れてきてるのかも
しれません。
現実的に色々と考えもあるのかもしれませんし・・・。

      ドログバ

確認はしてませんが、次の日曜にはチェルシーがアジアツアーに出発すると
どこかで見かけました。(何で見たか忘れちゃいましたけど。笑)

出来れば、湿気が多くて暑いアジアツアーに参加する前に決着をつけたいと
思う選手は多いでしょうね!

ドログバ~、残った方が賢明ですよ~!!^^

ブログランキング
ドログバに思ったほど好条件でのオファーが無かったのかもしれませんね?
頼みのモウリーニョもFW過多のインテルの監督しちゃってますし。
他のクラブはドログバよりアデバヨールの方が評価高そうですし。
結局、ドログバを一番評価してるのはチェルシーって事なのでしょう。
[ 2008/07/17 02:21 ] [ 編集 ]
ブリッジの昨シーズンのスタメンは9試合だったんですか^-^;
確かに少ないですね・・・
それでも契約延長が決まったのは
チェルシーにとって大きいですよね!

あと個人的にドログバを無理して引き止めると
かえって逆効果の気がするw
[ 2008/07/17 11:32 ] [ 編集 ]
パウロが左サイドのバックアップに入るのかな~と思っていたのでブリッジの契約延長にはちょっとビックリ・・・。
でも残ってくれたのは嬉しいですね。出番も昨シーズンよりは増えてほしいものです。ちょっとサイドバックは多い気もしますが・・・。
[ 2008/07/17 11:57 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
思った程、好条件のオファーがなかった、私もそんな気がします。
その頼みのモウリーニョも最初こそドログバの名前を出してましたけど、
もう出てこないですね。インテルはFWも多いし仕方ない・・・。
チェルシー選手の中でのターゲットはランパード一人に絞ってそうですねっ。
昨シーズンのパフォーマンスではアデバヨールの方が良かったですし ^^;
他のクラブからはドログバは落ちてきてるように見えてるかもしれませんね。
一番評価してるチェルシーに残るのが賢明だと思います^^
[ 2008/07/17 21:51 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
9試合ってのは、ニュース記事に載ってただけで調べてはないんですけど ^^;
1シーズンで9試合スタメンって少ないですね。途中出場を入れればもうちょっと
出場数は増えるんでしょうけど。
やっぱりCLってのが、延長した理由として大きいんでしょうかね?
でも以前、リヴァプールへって話もありましたし、CLが理由ではないか・・・。
でも実力差がそれ程開いてないポジションは少ないですけど、左SBは強力ですね!
ドログバ・・・確かに無理して引き止めたら逆効果カモ。笑
引き止めなきゃいけない程、良いオファーが入ってくればの話ですけど。^^;
[ 2008/07/17 21:53 ] [ 編集 ]
>デッコさん
そうですよね~。ボジングワも入ってきた事だし、右サイドは多すぎですね。
私的にはフェレイラの左よりブリッジの方が安心して見れるので嬉しいニュースです!
グラントはローテーションをすると言いつつ、上手く回せてませんでしたし^^;
次のシーズンはもう少し出番が増えるといいなと思います。
サイドバック、やっぱり誰かは放出されてしまうんでしょうね・・・?
[ 2008/07/17 21:55 ] [ 編集 ]
ドログバはもったいぶるのが好きですね。ブリッジが残留した事で、フェレイラの出番は増える事はなさそうですね。
[ 2008/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ドログバになかなか良いオファーがこないから、他クラブに向けてのメッセージも
含まれてるのかな~と深読みしてしまいました。笑
「あと10日で決めるぞ~、早くオファーちょうだいっ」って感じで^^;
フェレイラ、ベレッチ、ボジングワ・・・スコラーリは3人共よく知ってるでしょうし
誰をチョイスするんでしょうね!
[ 2008/07/17 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ブリッジの契約延長はうれしいですね。
僕もブリッジは他へ移籍すると思ってましたから、本当嬉しいです。

ドログバは何だかんだ言って、残留しそうですね。(笑
[ 2008/07/17 22:47 ] [ 編集 ]
>たふたさん
やっぱり、たふたさんも他へ移籍するかもという思いはありましたかっ。
ホント、良かったですよね~。^^
4年間、またチェルシーで頑張ってくれそうです☆

ドログバのキャラは面白いですよね、まったく・・・。笑
こんなに色々と話題を振りまく選手は、そんなにいませんよね。
何だかんだで、残留しそうな気がしてきました!!
[ 2008/07/18 00:52 ] [ 編集 ]
ドログバは残りそうですね。ミランはロナウジーニョ獲ったし、モウリーニョのインテルはFW多いし、バルサはベルバトフ狙ってるそうだし……もう行くところないんじゃないでしょうか(笑)
[ 2008/07/18 20:44 ] [ 編集 ]
>Bottiさん
ミランはパトを多く出場させて育てたいでしょうし、ロナウジーニョ獲得して
金銭的にも、もう出せないでしょう^^;
インテルは・・・・・・なさそうですね。
バルサはエトォが確実に出て行くでしょうけど、ベルバトフ獲得レースに参戦ですか。
何かを妥協しないと、行くところはなさそうな感じですね・・・。
残ってくれるのが一番いいんですけど。^^
ドログバがスコラーリを心から信頼出来るようになって、また『止められない』ドログバが
復活して欲しいです!!
[ 2008/07/19 07:43 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


