毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

早くもプレミアリーグ日程変更・・・ 

何となく、08/09シーズンのプレミアリーグの日程が決まった時、
去年と違って、ブログを更新してなかったんですけど、
とにかくチェルシーの開幕戦は8月16日というのは覚えていました。
しかし、公式を見ると変わってる~!!
念のため、プレミアリーグの公式HPも見てみたけど、同じく変わってました ひきつり笑い



UKサイトをグルグル回って、たどり着いたのが何故かLees utd関係のサイト。
そこでsky sportsのLiveスケジュールが掲載されていて、
「上記のものは、6月にプレミアリーグより
 発表されたものから変更されています」
って書かれてあったのですよ。

ここで言われている“上記”ってのは11月分まで掲載されていて、
全てではないかもしれませんが、変更があったって事みたいです。汗とか

恐らくTV中継の関係で?日程や時間が変更になったのだと思いますが、
そんな事なら、最初から加味して日程を決めてちょーだいって感じですよね。
まだシーズンも始まってないというのに~。笑


一応チェルシーの11月分までを見てみると

8月17日(日)  ポーツマス (H)
8月24日(日)  ウィガン (A)
8月31日(日)  トッテナム (H)

9月13日(土)  マンチェスター・シティ (A)
9月21日(日)  マンチェスター・ユナイテッド (H) 
9月27日(土)  ストーク・シティ (A)

10月 4日(土)  アストン・ヴィラ (H)
10月18日(土)  ミドルズブラ (A)
10月26日(日)  リヴァプール (H)
10月29日(水)  ハル・シティ (A)

11月 1日(土)  サンダーランド (H)
11月 9日(日)   ブラックバーン (A)
11月15日(土)   WBA (A)
11月22日(土)   ニューカッスル (H)
11月30日(日)   アーセナル (H)

・・・とまぁ、変わったのもあれば、そのまま変わらずのものもあり。

もちろん、ここにはチェルシーの日程を載せましたが、
他のクラブも微妙に日程が変わってます。

まぁどうせ、日程をここに載せてても、今後もまた変わるとは思うんですけどネ。

シーズンが始まってから、また日程が変わるんだったらアナウンスはあるでしょう~。

とりあえず、チェルシーの開幕戦が1日延びたという事です。 jumee☆ohwell2L

プレミアリーグ左プレミアリーグ中Premier右 最新日程をチェック

   chelsea  最新日程をチェック

ブログランキング
日程はコロコロ変わりますよね
シーズン中はカップ戦などの影響で変わるのはわかるんですが、シーズン前に変わるとか・・・
TV中継があってこそですから、しょうがないのかも知れませんけど
[ 2008/07/15 18:55 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
とりあえず、開幕戦の日程が変わるとは思いませんでした。笑
TV中継があってこそ!なんですけど・・・。
日程はマメにチェックしてないとダメですね。
特にシーズン中は直前で変えられたりだとか、油断出来ません~。
[ 2008/07/15 20:34 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


