毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アドリアーノ+1200万ポンド=ランパード? 

GOAL.comなど色々なスポーツニュースサイトによると・・・

インテルのモラッティ会長は1200万ポンド(1500万ユーロ)の移籍金に
アドリアーノ(26才)を加えたオファーを提示したらしいですよ。
モウリーニョ監督がアドリアーノを手放すことにしたという事みたいです??



先週、795万ポンド(9万ユーロ)でオファーを出したインテルに対し
チェルシーは話し合いにつく気はないと拒否しましたよね。

その後、インテルが移籍金アップを提示して再オファー、

そして、あとはランパード次第だ、とインテル側が言っていた・・・。

ってところで話は止まってたと思うんですが、ここへきて、
アドリアーノを付けちゃいますかっ!?


6ヶ月ローンでブラジルのサンパウロFCに移籍していたアドリアーノ。
そこで28試合出場し、17ゴールを決めるという結果を出し、
かつての輝きを取り戻しつつあるアドリアーノについて、

どうやらスコラーリ監督も、「移籍金+アドリアーノ」というのは
悪く思ってないらしい??

アドリアーノのエージェントである、ジルマール・リナルディの話によると、
「アドリアーノとモウリーニョは会って話しました。
私はそのミーティングの内容を話すことはできません。
水曜日にプレシーズンが始まるので、来週、リオ・デジャ・ネイロからミラノまで
彼は戻ってきます。」



   アドリアーノ(サンパウロFC)  アドリアーノ・・・どうなのかしら。

エージェントの話だと、アドリアーノはモウリーニョと会って話したという事ですよね。
しかしアドリアーノがサンパウロから戻ってくるのは、恐らく月曜か火曜あたり?

という事は、わざわざモウリーニョはサンパウロまで飛んだというのでしょうか。
ん~、でもモウリーニョも熱い監督なので、可能性がないとは言い切れない
ところが、またスゴイんですが。 ひきつり笑い

それにしても、チェルシーにアドリアーノ・・・。
ものすごい違和感がっ。笑


確かに、もうランパード次第ってところは、ありますよね。
交渉が上手くいかなくてもチェルシーに残り、1年間交渉期間が延びたと考えるか、
条件をのんで4年契約でサインするか、
インテル移籍への道を選択するか。

チェルシーとランパードの両方が納得する契約ってのは、もう無理そうですね。
これだけ長い期間かけても、まとまらなかったんですから。

スコラーリ監督も、
「もしランパードが出て行くと決めるのなら、止める事は出来ない」
と、言ってるみたいですし。
(このコメントの信憑性はわかりませんが)

今週・来週あたり、この手の話がより活発に飛び交いそうですネ汗とか
インテルもトレーニング始まるみたいですし。

アドリアーノの話は・・・現実味が出てきてから改めてっ ^^
ブログランキング
チェルシーにアドリアーノ・・・想像できませんね(笑)
ドログバの代わりと思えばいい補強かも知れませんが、これまた問題児君なのでフェリポンも頭が痛いですね。。

最終的にはランパードの気持ち次第ですが、やはりファン的には1年でも長くチェルシーでの彼のプレーを観たいのが正直な気持ちですね・・・
[ 2008/07/13 16:46 ] [ 編集 ]
戦力外をチェルシーに押し付けてるようにしか見えません。(^_^;)
代替要員ならば、スタンコビッチかヒメネスあたりを提案して欲しいです…。
[ 2008/07/13 17:23 ] [ 編集 ]
アドリアーノですか。。
もう問題児は正直十分なんですけどw

フェリポンはこの件に対して悪く思ってないみたいですし
個人的に不安が一つ増えました・・・・
[ 2008/07/13 21:27 ] [ 編集 ]
アドリアーノがモウリーニョと会ったのは先月のW杯南米予選ブラジル対アルゼンチンの時です。 なので、この交換トレード+金銭の件とモウリーニョと会って話しをした件は全く別の話しですね。 たしか話しをしてアドリアーノにもう一度インテルでチャンスを与える方向だったはず。

インテルは現状FWが余ってる状態なので、誰かを放出したいはず。 それがアドリアーノかどうか別問題ですが... で、アドリアーノが付いてくるなら、フェリポンも悪く思わないでしょう。 たしかに問題児ではあるけど、素質はいいし、同じブラジル人ですからね。

チェルシーにアドリアーノ。 たしかにイメージが沸かないけど、モウリーニョの頃にもアドリアーノ獲得の噂がたしかあったはず。 なんか急激にチェルシーがブラジル化というか公用語がポルトガル語になっていくぅ...
[ 2008/07/14 01:57 ] [ 編集 ]
>hirosixxさん
アドリアーノがチェルシーでプレーだなんて、ちょっと想像できません。笑
モチベーション次第ってところがドログバと似てる?^^;
フェリポンだったら、上手くまとめてくれそうな気もしますが、頭は痛くなりそうですね。
でも。という事はドログバはやっぱり出て行く方向のままなんでしょうか・・・。

ランパードがチェルシーでプレーしている姿が見れるのは、長くてあと1年って事になる
可能性がどんどん高まってきてるような ><。
[ 2008/07/14 05:03 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
まだトップリーグでプレー出来る程、メンタル面も含めて復活してるかも
疑問が残ってそうなアドリアーノをいきなり加入させるのもどうなんでしょうね・・・。
インテルにとっては、良いかもしれませんけど ^^;
スタンコビッチ、ヒメネスあたりは出さないかもしれませんね~。
クルスも地味目ですが私的には良さそうなんですけど、こちらも出さないでしょうね。^^;
[ 2008/07/14 05:05 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
問題児君はもう十分ですよね。笑
どんどん増えていくような・・・。
アネルカも大丈夫かと思ったら色々発言してましたしー。
もしアドリアーノが来たら、悩みの種が増えそうですね。
アドリアーノじゃなくて、違う選手でお願いしたいです・・・って
そもそも、ランパードとトレードなんて止めて欲しいですっ! ^^;
[ 2008/07/14 05:07 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
あ~、あの時ですかっ。モウリーニョがアドリアーノと会ってたのは・・・。
ありました、インテルでチャンスを与えるっての。
また上手く作ったもんですね、ライターの方!
でも、フェリポンがこの話を悪く思わないのはわかりますね。
素質はスゴイもの持ってますし!ただコンスタントに結果を出せるかは不透明ですけど。
今でも既にポルトガル語が公用語になりつつありますが、更にそっち方面の選手が
増える気もします^^;どこの監督も自国の選手を呼ぶのが見受けられますもんね~。
[ 2008/07/14 05:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
移籍金+アドリアーノってちょっとビックリですね。
チェルシーに入ってもあまり機能しなそうですけど・・・。

ランパードの移籍問題は、仰るとおり本人次第でしょうね。
彼の意思を出来るだけ尊重して欲しいです。
出来れば、チェルシーでのプレーが見たいですけどね。
[ 2008/07/14 23:18 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ランパードの価値からして、提示された金額が安いかな?ってのもありましたけど、
アドリアーノの名前が出てきた事にビックリしました~。^^;
今のチェルシーだと機能しないかもしれないですね。
これから大幅な入れ替えがあれば、また別なんでしょうけどv-12
ランパードには出来るだけ長く残って欲しいですね!!!
5年くらい、スパッと契約してくれたらいいのに・・・と私は簡単に思ってしまいます。笑
[ 2008/07/14 23:33 ] [ 編集 ]
確かに、アドリアーノはチェルシーに合わないかもしれないけど、ポテンシャルはもともと高い選手ですし、左足の弾丸シュートも見てみたい気もします。
[ 2008/07/16 17:57 ] [ 編集 ]
>Bottiさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
アドリアーノがもし、チェルシーに来たとして、
上手くハマったら相当楽しませてくれそうですね~。
あの左足の弾丸シュートはネットが破れそうですもん。
個人的には、ゴール後のガッツポーズが好きです。^^ (今もやってるでしょうか?)
数年前のハイ・パフォーマンスが出せるなら、強力なFWですし、見てみたいですね!
[ 2008/07/16 21:53 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


