毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

いよいよチェルシーが始動!ランパード契約更新?カカに巨額オファー? 

このところ更新をしてなかったので、かなり出遅れています。 ^^;

シーズンが終わってからの大きな動きとしては、スコラーリが新監督に就任したのに続き
6月30日には、チェルシーと契約を結んだデコが、チェルシーの選手となりました。
今更・・・という感じは否めませんけど、当時デコはアブラモビッチとさえ話をしていたのに
ポルトは既にバルサと契約に同意していたらしい・・・。 本当でしょうか。笑



ただでさえ飽和状態だった中盤にデコが入ってきたって事は・・・。

誰しもが考えるランパードの去就。
昨シーズンより1週間ほど早く、新シーズンに向けて7月7日(月)からチェルシーの
トレーニングが始まるらしいので、出て行く噂が絶えない選手達も
早めに決着がつくんじゃないかと見られてるようです。

ランパードについて。
モウリーニョの「契約が残ってる今シーズンではなく
来シーズン、ここで(インテルで)確実にプレーするだろう」というコメントがあった後日、
イタリアで休暇を過ごしていた本人は、そこで
インテルへの移籍を聞かれ、“Inter? Yes, probably,”と答えたようですね。

  
ランパード休暇中  ~ 休暇中 ~

やっぱりインテルに行ってしまうのか?ランパード~。落ち込み

しかし、ここにきてチェルシーと契約更新するんではないかという
多くの記事が飛び交ってきました ^^
これがホントなら嬉しい!!

本人はチェルシーとの5年の契約更新を望んでいるのに対し、チェルシー側は
4年を提示したと言われ、時間がかかっていたようですが
(もちろん年俸アップも含まれてるんでしょうけど)
どちらが譲るのか・・・?
新しいシーズンに向けて、スコラーリ監督もランパードは戦力として構想に
入ってると言ってますし、
デコも、ランパードと並んでプレーし、他チームに多くの脅威を与える事が
出来ると楽しみにしているようです!

『チェルシーが始動してるのに、ランパードはまだどうなるかわからない」』
なんてなるのは、止めて欲しいですもんねっ。
そんな状態が長く続けば、ファンも気が気でないですし、
当の本人もモヤモヤしたままトレーニングをしなきゃいけないですし。

とにかく、ランパード。チェルシーに残ってくださーい うれし泣き

--------------------------------------------------------------

ミランのガリアーニ副会長が、
カカ獲得に天文学的なオファーをチェルシーから受けたとコメントしてるみたいです。

   
カカ

天文学的な金額ってどれくらいなんでしょう・・・^^;

そして、ピルロにも興味があったとも言ってるんですが、
その時点で怪しくないですか?
また中盤の選手かいっって思いましたよ。デコが入ってきたばっかりなのに・・・。

今もグラントが続投していたら、こんな話は100%成立しないと
読み捨ててた記事ですが、スコラーリ監督になってからは
「へ~、そんなオファー出したのか」なんて思えてしまうのが、
スコラーリの凄いところっ。

でもガリアーニ副会長って、確か、新監督が決まってない時に
「チェルシーがアンチェロッティーとの接触許可を求めてきた」とも言ってましたよね?
その後、チェルシー公式HPでは接触を否定してましたっけ・・・。
なんだか、よくわからなくなってきました。

結局、カカを獲得しようとは思ってないと、チェルシーから発表されたりして。笑
---------------------------------------------------------------

次は、EURO2008で活躍した、ロシアのアルシャビン
バルサでプレーするのが夢だそうですが、アーセナル,チェルシーとの
関連も噂されてますよね。

   アルシャビン

その前に、ベンゲル監督がアルシャビンの能力について疑問を呈してたのですが
私も同じく、プレミアでのタフな試合、スケジュールに順応出来るとは
とても思えません。
個人的には、チェルシーにアルシャビンは要らないと思ってます。
トップクラブではなく、中堅クラブでなら「あり」かもしれませんが・・・。

----------------------------------------------------------------

さて、私の中ではベン・サハルとシンクレアはセットのようになってましたが
ベン・サハルの方は、ポーツマスへ6ヶ月のローン移籍が決まっています。
エールディビジのNECへの移籍とはならなかったみたいですね。

ポーツマスはFA杯を優勝した事で、uefa杯に出場出来るというのも大きいですけど、
やっぱり、プレミアでプレーをしたいでしょう。
なかなか出場機会はもらえないんじゃないかなーとは思いますが
頑張ってもらいたいですね。

シンクレアの方は、殆ど噂も出てきてませんね~。
そんな中、1つだけ発見!
と言っても、移籍が決まったわけではなく、ただリンクしてるんじゃないかっという
噂の域を出ないものです。^^;

そのクラブというのは、昨シーズン、リーグoneで優勝し、新シーズンから
チャンピオンシップに昇格する“Swansea City”

ちょっとこれはシンクレアにとっていい噂じゃないですね。
チャンピオンシップに昇格してきたクラブだと、シンクレアにとってキャリアダウンに
なってしまいますもんね。
一方のベン・サハルがポーツマスに決まった事を考えると、
このSwanseaへの関連は噂のままであって欲しいです 汗

----------------------------------------------------------------

月曜から、選手達が戻ってきてトレーニングが始まります!
その前日の日曜日に、スコラーリはコブハムのトレーニング・グラウンドに初めて訪れ、
施設やグラウンドについて素晴らしいと感動していたようです。

【 chelsea プレシーズン マッチ 】  
7月23日   Guangzhou Pharmaceutical (in 中国)
7月26日   Chengdu Blades (in マカオ)
7月29日   Malaysian Select XI (in クアラルンプール)
8月 1日   Lokomotiv Moscow (in モスクワ)
8月 3日   AC Milan or Sevilla (in モスクワ)

※ 8月1日・3日はRussian Railways Tournament games

※ 8月1日、3日の対戦相手を訂正しました。
  (チェルシーのweb担当者!しっかりしてよねっ!!汗とか

長いシーズンオフ、EUROがあったお陰で、あっという間ですね。
プレミアの開幕戦は8月1617日、ホームでのポーツマス戦で、まだ先ですけど。
ちなみに、昨シーズンはリーグ優勝もFA杯も優勝していないので、
コミュニティー・シールドを戦わないのが寂しい限りですが・・・。
続々と選手情報が入ってくるかもしれませんね。
でも負傷情報はいりませーん!! え?
ブログランキング
エントリーした記事を削除してしまったため>< (何やってるんでしょ!私)
以下、いただいたコメントを復元いたしました。
皆様、すみません!!
 v-436
[ 2008/07/08 21:53 ] [ 編集 ]
ランパードは残ってくれると嬉しいんですけどね。でもそうなるとバラックどうするの?って感じですし、スコラーリはやっぱりデコを一番に信頼するんでしょうかね?どんな監督でもランパードを一番に信頼して欲しいな~と思うんですけど・・・。
[ 2008/07/07 12:50 ]
[ 2008/07/08 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログの雰囲気がかわり格好良くなってますね!!

ランパードは週給15万ポンドで5年契約を望んでいるみたいですね。チェルシー側は14万ポンドで4年契約とちょっと開きがあるみたいです。

来年インテルにいくつもりなら今年行った方がお互いいいような気もします。
でもずっとチームにいて欲しいと個人的には思ってるんですけどね~・・・。
仰るとおり早く決まってくれないと毎日気が気じゃないです!!

カカの記事は噂に域なんでしょうね。しかし天文学的数字っていくらなのか興味わきます。(笑
[ 2008/07/07 13:02 ]
[ 2008/07/08 21:56 ] [ 編集 ]
今日からトレーニングが始まるんですか。
ランパードにはなるべく早く契約更新してくれると嬉しいですね!!

カカ獲得に天文学的なオファーですかw
現実味がありませんが凄く気になりますね~~~。
[ 2008/07/07 13:26 ]
[ 2008/07/08 21:58 ] [ 編集 ]
>デッコさん
お久しぶりです^^ またコメントいただけるなんて嬉しいです。e-343
ランパード、残ってくれるかな~と期待も膨らんできたのに、インテルがチェルシーに
オファーのFAXを流しただなんて記事がっっ!どうなるか解りませんね><。
バラックも馴染んできてるので使いたいところですし・・・。
スコラーリは、やっぱりよく知ってるデコを中心に考えそうな気がします。
試合を消化していくうちに評価は変わっていくかも知れないですけどネ。
やっぱりランパードを一番に信頼して欲しいですよね。
それを見抜いてランパードは揺れているんでしょうか?i-195
[ 2008/07/07 23:01 ]
[ 2008/07/08 21:59 ] [ 編集 ]
>たふたさん
IEだとまだ見れますが、FireFoxだと整ってません・・・^^;
まだまだ不勉強なので、しばらくこんな感じのままにしてると思います。笑

ランパードの思ってるのとクラブ側と、それだと結構開きがありますね!
もし移籍するなら、ランパードにもインテルにもチェルシーにもいいでしょうね。
ただ、チェルシーでキャリアを終えて欲しいファンにとっては・・・v-12

カカの話、どうも天文学的数字っていう言い方が嘘くさいですね。笑
色々計算されたコメントにも聞こえますけど^^;
[ 2008/07/07 23:11 ]
[ 2008/07/08 22:00 ] [ 編集 ]
ランパードは、長年チェルシーに貢献してきた選手ですから、移籍の有無は本人の希望を尊重するとしてすっきりした形で決着つけて欲しいと思います。
出来れば、早い段階での決着の方がクラブとしてはありがたいでしょうね?
[ 2008/07/07 23:14 ]
[ 2008/07/08 22:02 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
トレーニング、どうやら今日からみたいですね~ ^^
昨シーズンより1週間スタートを早めたって事は、スコラーリの意気込みからでしょうかっ。
そうだったら、嬉しい話ですよね!!
ドログバもですけど、ランパードの話も二転三転と変わって私も落ち着きませーん^^;

カカへの天文学的な金額って、私も興味ありありです。
ガリアーニ氏には、本当にオファーがあったなら金額言ってみてよ!と言いたいです。笑
[ 2008/07/07 23:18 ]
[ 2008/07/08 22:03 ] [ 編集 ]
僕はFireFoxでしかまだ見てないんですが、普通に整っているように見えますよ。

僕のブログはIEだとうまく表示出来ない事が多くブログをリニューアルする時は本当大変です。IE以外のブラウザの普及が進んでくれる事を願ってます。(笑
[ 2008/07/07 23:22 ]
[ 2008/07/08 22:04 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ランパードの希望どうりになるのが、私の望みでもあります!
折り合いがつかず、もしインテルに行く事になったら1年目から活躍できるか、
チームに馴染めるか等々・・・移籍に伴う不安ってのもありますし。
シコリを残さないように、スッキリとっ!そして両方にとって早い方が良いですよね。
[ 2008/07/07 23:33 ]
[ 2008/07/08 22:05 ] [ 編集 ]
>たふたさん
実のところ、IEでもFireFoxでも微妙に思うとおりに表示されてないんです><。
特にブログパーツは左寄せとかセンタリングとか思うように出来ないものもあって(←IE)
私にとっては曲者です。v-40
ブログのリニューアルって体力も奪われますね。 ^^;
[ 2008/07/07 23:42 ]
[ 2008/07/08 22:08 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりでした。
まあ昨シーズンは自分の体調不良とジョゼショックによるモチベーション低下でサッカー離れしてしまいました。でユーロを機に復活です。今シーズンはジョゼを応援するために何年かぶりにセリエも見ようかな~と思っています。
正直デコがインテルに行ってランパード バラック エッシェンは崩さない方向でいってほしいなと思っていたんですけどね…。最近チェルシーのスター路線が加速しちゃってるみたいでちょっと寂しいです。グジョンセンみたいな名脇役的な存在も欲しいな~と。
[ 2008/07/08 09:28 ]
[ 2008/07/08 22:09 ] [ 編集 ]
ランパードには残ってもらいたい
でもデコ、バラック、エッシェン、ミケル、マケレレと中盤は多いですからね・・・

アルシャビンは正直ハズレ臭がする
本人もスペインでプレーしたいらしいし、バルセロナに行くのがいいと思いますけど

プレシーズンマッチの日程発表されたんですね
今からワクワクしてきた
[ 2008/07/08 17:47 ]
[ 2008/07/08 22:10 ] [ 編集 ]
>デッコさん
復活、おめでとうございます!体調も復活ですよね?
モウリーニョ退団の時は私も相当凹みましたので、よ~く解ります。あれは辛かった・・・。
そして私も、新シーズンはインテルもチェックしなきゃって感じです ^^
なぜ飽和状態の中盤にデコが必要なのか全く今はわかりませんが、
調子によってはデコがベンチってのもありえますよね??
スター路線はいい加減終わってもいいんじゃないかと思うんですが・・・。
グジョンセン良かったですよね。あ~懐かしいです。^^;
[ 2008/07/08 22:12 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ランパードは残りたいとスコラーリに話したみたいですね。^^
まだどうなるかわかりませんが、それを聞けて少し安心しました。
なんかシドウェルも別に移籍先を急いで探してなくて、残ってもいいような意思があるとか?本当に中盤の選手は多すぎです ^^;
アルシャビンに関しては、モウリーニョもシーズンを通して活躍できるとは
思ってないみたいな事言ってましたし、ハズレの可能性ありますねー。
あっ、それとプレシーズンマッチですが公式の方で訂正されてましたので、
こちらも訂正しました。すみません! でも、いよいよって感じで楽しみです☆
[ 2008/07/08 22:13 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


