毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーvsマンUはスコアレスドロー 

昨日、チェルシーはマンUをホームに迎えて試合を行いましたが、
結果はスコアレスドローでした。
本来ならば、タイトルの行方が決まる前に見たかった試合ですが、
マンU優勝が決まった後、FA杯を前に疲れている多くの
レギュラーメンバーを休ませての試合だった為、本当の消化試合と
なってしまいました。




チェルシー
GKクディチーニ
ディアラ、フェレイラ、テリー、ブリッジ
マケレレ、W-フィリップス、エッシェン、ミケル
カルー、シンクレア

  (サブ) GKイラーリオ、J・コール、ジェレミ
       ヌーノ・モラリス、ベン・サハル

マンU       Guard of honour
GKクシュチャク
キーラン・リー、ブラウン、オシェイ、エインセ
イーグルス、スミス、フレッチャー、リチャードソン
スールシャール、ドン・ファンジョ

  (サブ) GKファン デル サール、ファーディナンド、ルーニー
       キャリック、スコールズ
---------------------------------------------------
中継が始まり、なんか嫌な感じ~と思ったのはスタメンでもなく
チェルシーの選手達が拍手でマンUをピッチに迎えた事でもなく
レフリーがグレアム・ポールだった事でした。
もう、チェルシーの試合のジャッジしなくて良いのに…。
私もモウリーニョと一緒で神経質になってると思われます ^^;
そんな自分が嫌な感じ。笑
           
ルーニーに対してマケレレが奪いに行ったところでファウルを
取られ、モウリーニョはキレてしまったようですね。
そして、ボールは退場を命ずるだろうと思い込んでスタンドに
歩いてったそうで、結局は第4審判に戻れる事を言われて戻った
みたいです。あのジャッジに頭が真っ白になったんでしょうか。笑

退場となっていたら、FA杯はスタンド観戦になるとこでしたね。
良かった、良かった。

内容は、やはりこのメンバーらしい内容。(わかり辛い?)
後半はチェルシーが結構勝ちにいってたのですが、前半は
シュートも少なく、ホントにわくシーンがなかったって感じでした。

ベン・サハルのシュート
 後半出場したベン・サハルもゴールを
 決めれそうなシーンもありましたが
 残念ながら今回はおあずけ。
↑今まで説明してませんでしたがクリックすると大きい画像が見れます。

消化試合なので必要ないかもしれませんが一応スタッツも。笑

  チェルシー               マンU
      8    枠内シュート        1
      6    枠外シュート        6
      9    Blocked shots      0
      7      コーナー        1
    87.4    パス成功率       73.9
    95.5    タックル成功率     72.7
    59.9    ボールポゼッション   40.1

両チーム共にベストメンバーだったら、この試合の何倍楽しいゲーム
だったか…と思うとちょっと残念ですね!


さてさてFA杯決勝について
“ドログバは足首の状態が良くないが決勝までは15日
休養があるので大丈夫だろう。
バラックは0%、カルバーリョは1%の出場チャンスがある”
と、モウリーニョはそう言ったそうです。

そして残念なニュースは後半途中でベン・サハルと交代した
スコット・シンクレアなんですが、ブラウンのタックルで
中足骨を骨折したらしいです!!!! ほんと?
シェフチェンコの代わりに使えると思っていた選手が~~!
なかなか良い切れ味出してただけに残念。
でも成長がかなり期待できそうですね!

ブログランキング
シンクレアの骨折は残念ですね。代りにサハルに頑張ってもらいたいです。
[ 2007/05/10 23:08 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
シンクレアも不運ですよね。
エバートン戦もFA杯も出場出来る可能性があったのに…。
ベン・サハルはエバートン戦には途中からでも
出そうな気がします。
FA杯も無いことなないですが、ドログバやロッベンとかの
ケガ人次第かもしれませんね。
[ 2007/05/10 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんはv-222
当初は、見ようと思っていましたが、見ませんでした。
やっぱりリーグ優勝決まったのでね・・・

あとは、FAカップですね!
しかし、チェルシーは、今シーズン、けが人に泣かされるシーズンだったですね・・・v-39
[ 2007/05/11 00:10 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんばんは~v-441v-441
私はLIVEで見ましたが、録画でも良かったかもってくらいの
試合でした。
なんといってもマンUの選手達が揃ってないしー!!
すごく高レベルな試合を前から期待していたんですけど、
やっぱり優勝決まってしまったので仕方ないですね。

チェルシーはまだケガ人が続くみたいで、そういう意味でも
リーグは終わってないって痛感しますe-270
[ 2007/05/11 01:12 ] [ 編集 ]
今晩は。
シンクレアはホンマ、これからやと言うのに、全くツイテ無いですね。不運としか言いようが無いです。何か今季のチェルシーって、呪いにでもかかったみたいに、けが人が発生しますよね。
残り2試合ですが、何とかこれ以上のけが人を出さずに、済んでもらいたいですね。
[ 2007/05/11 23:37 ] [ 編集 ]
ちょっとコメントが遅すぎですけど。。。
マンUの優勝が決まってしまったんですね(><)
チェルシー残念でしたね。少ないながらも優勝の望みは捨てなくてもいいかなと思っていたのですが。。。

チェルシーvsマンUで消化試合ですか。。。
いくら優勝が決まったからといっても、ファンとしてはいつも面白い試合がみたいですよね。

ケガ人が多いみたいですが、FA杯は大丈夫そうですか?
そちらの方は是非優勝を!!(^^)
[ 2007/05/12 18:38 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
シンクレア残念ですね。ホントにチェルシーは呪われてる?
シンクレア、あなたもなの~~!?って感じです。
モウリーニョは「ルーニーもW杯前のこの時期の骨折だった」と
言ってたような記憶がありますが、来季の活躍には問題ないといったニュアンスと私は受け止めました!
来季はまず毎回ベンチに入れるくらい、頑張って欲しいですね!!
[ 2007/05/12 19:44 ] [ 編集 ]
>registamilanさん
いえいえ、いつでもコメントいただけるのはとっても嬉しいですv-238
もちろん優勝へは数学的には可能性があったわけなので
諦めるなんて邪道ですからね~。
最後まで戦ってくれた選手達を誇りに思います☆
この試合ではちょっと欲求不満になりましたケド…。
FA杯も残念ながらベストメンバーでは戦えませんが、
モチベーションはかなりなものと思うので期待したいと思いますe-343
[ 2007/05/12 19:51 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


