毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベン・サハル、来シーズンはNECへ! 

昨シーズン、チャンピオンシップで頑張っていたシンクレアとベン・サハルは
来シーズンはチェルシーのトップチームへ「戻って来い」と言われる事を
期待し、休暇に入っているようです。
シンクレアがいたクリスタル・パレスは、プレミア昇格をかけたプレーオフで
残念ながら敗れてしまい、来シーズンもチャンピオンシップで戦います。
ただ、シンクレアがどうなるのか・・・。まだ動きは何もなさそうですね。





一方のベン・サハルは、シェフィール・ウェンズデーのチャンピオンシップ残留に貢献後、
どうやら来シーズンはエールディビジのNECへ長期ローンで移籍しそうです。

既に、チェルシーとNECナイメヘンとは、このローン移籍に同意してる模様で、
ベン・サハルはオランダへと向かったそうです。

あとは、個人との条件が合い、メディカルチェックに通れば
契約にサインっとなるところでしょうけど、もうほぼ決定って感じでしょうか?


NECのオフィシャルHPには、その事が掲載されてますしね ^^

     ベン・サハル NECへ      ベン・サハル NECへ!

今まではイングランド内でのプレーでしたけど、今度はオランダですか~。
リーグを戦うなら「NEC」じゃなくて名前を間違えやすい「NAC」だったら、
上位クラブなので良かったんですけどね。
深い意味はないんですけど ^^;

でも昨シーズン3位で終えたNACは来シーズン、
CLもuefa杯も出場権を獲得してません。
しかし、8位で終えたNECはuefa杯へチェレンジできます!!
これは、ベン・サハルにとっても魅力的ですね~。

リーグ最終順位とは関係なく、プレーオフでuefaの大会出場権を争う
オランダだからこそ、という事なんでしょうけど ^^

このクラブならスタメンで出られるでしょうし、よっぽどの事がない限り
ベンサハルはNECへのローン移籍はきまるでしょうね。

クラブ規模的に言うと、勝ち上がっていくのはかなり難しいとは思いますが、
uefa杯で活躍して欲しいですね! ^^
ブログランキング
PSVにアウシデスとライコヴィッチもそうですがチェルシー若手選手の修行の場となりつつありますね?…エールディビジ
シンクレアもPSVあたりで修行して欲しいけど…イギリス人ですからねぇ~(^_^;)
[ 2008/06/16 00:00 ] [ 編集 ]
ベンサハルはオランダですか~。
大きくなって帰ってきて欲しいですね!!
来期も補強で選手を取ってくると思うので若手はチャンスをもらえそうにないですかね。
[ 2008/06/16 00:12 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
エールディビジは若手が多いリーグでもありますよね。
平山が戻ってきてから、スカパーの中継がなくなったのか?ここ最近は全く見てないんですけど・・・。
チャンピオンシップと比べるとどうなのかわかりませんが、オランダでのトップリーグですし、
しっかり修行してきてもらいましょう。^^ 今回はどれ位の期間なんでしょうね~。
PSVだったら全く文句ないですね!!でも出場機会は減りそうですけど・・・^^;
イギリス人はやっぱりイングランドの中で成長して欲しいというのもあすますネ。
[ 2008/06/16 00:57 ] [ 編集 ]
>たふたさん
なんか高い確率でNECに行きそうですよねっ!
イングランドとはスタイルが全然違うので最初は戸惑うでしょうけど、活躍できれば
どこでも実力が出せる選手って事で、自分の格が上がるので是非是非頑張って欲しいです。
スコラーリの構想に入るとは思えないので、新たなチャレンジとして、この選択も有りですよね。
[ 2008/06/16 01:02 ] [ 編集 ]
エールディヴィジって、アヤックスやPSVなど、若手選手を育てるのが上手いクラブが集まってるイメージがありますね。
イングランドのFLCでやるのと、それ以外の国のトップリーグでやるのとでは、環境もレベルも違うかと思うので、しっかり修行して大きくなって帰ってきてほしいですね。

まったく関係ありませんが、ベン・サハルが行くNECってクラブ、私最初聞いた時に、日本のNECがスポンサーやってるのかと思ってました><
[ 2008/06/17 23:27 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
エールディビジは選手を育てるリーグとも言われてますもんね。
積極的に試合に起用しやすいですし、上位クラブでも若手がどんどん出てきますし ^^
環境やレベルも全然違うでしょうし、得るものはかなり多いと思います。
平山みたいにホームシックという理由では戻ってこないでしょうね。^^;
私も最初NECって、あの企業のNEC?ってちらっと思いましたー。笑
[ 2008/06/18 00:48 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


