毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー次期監督、スコラーリに決定!!!! 

EURO2008は続いていますが、録画はしているものの、ちゃんと見ていません。^^;
スペインとポルトガルの試合は後でupしようと思ってます。
皆さんのブログにも、後ほどお邪魔します。
あと、いただいたコメントへのお返事も・・・すみません。汗とか

さてさて、チェルシーの次期監督。なかなか決まりませんでしたが、
やっと決まりました!チェルシーのオフィシャルHPでついに発表されてます ^^




誰になるのか、噂が出ては否定され、の繰り返しでしたが、
やーーっと決定しました。
噂があった監督のうちの1人でもあった、スコラーリ監督が
EURO終了後の7月1日からチェルシーの監督になります!!


CHELSEA オフィシャルHP 掲載文


 SCOLARI IS NEW CHELSEA MANAGER

 Thu, 12th Jun 2008
 Chelsea TV and
www.chelseafc.com can exclusively reveal the
 following statement:

 Chelsea Football Club is delighted to confirm that Luiz Felipe
 Scolari will be the club's new manager from July 1, 2008.

 Felipe has great qualities. He is one of the world's top coaches
 with a record of success at country and club level,
 he gets the best out of a talented squad of players and his
 ambitions and expectations match ours. He was the outstanding
 choice.

 Out of respect for his current role as Head Coach of the
 Portuguese national team, and to ensure minimum disruption
 to this work, there will be no further comment from Chelsea FC
 nor from Felipe about his new role until his employment
 with us commences.


   スコラーリ次期チェルシー監督

↓ たぶん、こんな感じだと思います。

2008年6月12日(木)
チェルシーテレビとwww.chelseafc.comは、以下の声明を
独占的に明らかにすることができます:

チェルシーフットボールクラブは、ルイス・フェリペ・スコラーリが
2008年7月1日からクラブの新しいマネジャーになると確認ができ、嬉しい。

フェリペには大きいクオリティーがあります。
彼はナショナルチームとクラブレベルで、成功の経歴を持つ
世界のトップコーチのうちの1人であり、
彼は、有能なプレーヤー達のチームを最大限に利用します。
彼の野心と構想は、私達のものとマッチしています。
彼は、優れた選択でした。

ポルトガル代表チームのヘッドコーチとして、彼の現在の役割への敬意から、
混乱を最小限にとどめる為、
我々と彼との仕事が始まるまで、チェルシーFCとフェリペから
更なるコメントはありません。

---------------------------------------------------------------
噂のあった監督の中でも、チェルシーの次期監督としては
良い監督に決まったなーという印象です!
これで、落ち着いて来シーズン開幕まで待つ事ができますヨ ^^

あとは、選手の出入りがどうなるかですね。

先日、カルバーリョがモウリーニョと仕事がしたい、とコメントしてたようですね。
勝ち取ったトロフィーの殆どはモウリーニョと共に獲得した。
チェルシーとの契約があるが、EURO2008が終わったら、ケニヨンと話をするとも
言ってたようです。

   カルバーリョ

この気持ちは、十分わかるんですけど、やっぱりチェルシーに残って欲しいです。
スコラーリに決まっても、残留は難しいんでしょうかね・・・><

とにかく、全てはEUROが終わってからバタバタと決まっていくんでしょうね。
ランパードの事も気になりますし、ドログバはミランとの交渉をOKされたとかもありますし、
監督が決まりましたが、次は主力メンバーがどうなるかが焦点となりました!

やっぱりCBはテリーとカルバーリョのコンビが最高です。
来シーズンもこの2人のCBが見たい!!

ブログランキング
おはようございます。
僕も少しずつ録画が溜まってきてますよ~。

しかし驚きましたね~。
このタイミングで発表してくるとは思いませんでしたね。
訳すの面倒くさくてyunapureさんの所にリンク飛ばしちゃいました。(いつもすんません)

スコラーリに決まってカルバーリョなどは考え直すのかそれとも出て行くのか、今度は選手の事で気をもみそうです。
新戦力も含めてどう変わっていくか期待と不安両方ありますね。
[ 2008/06/12 09:12 ] [ 編集 ]
もう朝からビックリニュースでしたよ~
スコラーリの就任は個人的に凄くうれしいです!

発表のタイミングとしては異例ですよね。
リッキーの事もあってのチェルシーFCからの戦略的発表だとおもうのですがどうなんでしょうね!?

スコラーリにはEUROよりカルバーリョの引き留めに頑張って欲しいです(笑)
[ 2008/06/12 12:06 ] [ 編集 ]
やっと決まりましたね。
スコラーリに期待してたのでホント嬉しい限りです!!
ライカールトやマンチーニに決まらなくて良かったのが本音ですw
あと私もテリーとカルバーリョのコンビが見たいので
来季も残って欲しいですよね。
アレックスだとかなり不安ですし・・・・
[ 2008/06/12 12:34 ] [ 編集 ]
やっと決まりましたね
ちょっと安心した
カルバーリョは残ってもらいたいけど、多分無理でしょう・・・
やっぱりカルバーリョはポルト時代からモウリーニョと一緒にやってきてますから、モウリーニョと一緒にと強く思ってるでしょうからね
[ 2008/06/12 18:25 ] [ 編集 ]
>たふたさん
私はだいぶ録画が溜まってます ^^;

このタイミングでのスコラーリ監督就任決定の発表は驚きました!!
とりあえず、出かける前にupしたくて慌ててたので、訳もぎこちないんですけど、
どんどんリンクしてください。笑  大歓迎ですe-343
今までの監督とちょっと違うフットボールになりそうですね。
どう変わるか、私も期待と不安の間で揺れてます。
[ 2008/06/12 20:40 ] [ 編集 ]
>hirosixxさん
私も朝からビックリ、眠気も吹っ飛びました~。
この時期、注目はEUROに集まってるのでチェルシーの方には動きはないだろうと思って、
「一応」チェックしたら、発表されてたんですもの・・・^^;
やっぱりリッキー発言もあっての発表なんでしょうかね。
じゃないと今発表する意味はないですもんね~。
とりあえずスコラーリにはカルバーリョ残留に全力を注いで欲しいです、ポルトガルより。i-235
[ 2008/06/12 20:47 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
私も、マンチーニやライカールトになったらどうしよう・・・と思ってましたが、
スコラーリで良かったです。もしマンチーニやライカールトになってたら、
このブログはインテル中心になってたかもしれません ^^;
カルバーリョ、残って欲しいですよね~。
アレックスはスピード系(足元)の選手とマッチアップに弱いのが不安ですし。><
[ 2008/06/12 20:52 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
やっと決まりましたね!私も安心しました ^^
カルバーリョ、無理っぽいですか・・・i-195i-195i-195
気持ちはわかるんですよね、モウリーニョの下でやっていたら精神的にも充実するのは
間違いないですからねぇ。
でも、スコラーリもカルバーリョには残って欲しいでしょうから、何とかして欲しいです ^^;
[ 2008/06/12 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ようやく次期監督が決まってよかったですね!
EUROの期間中というのはちょっと微妙ですけど・・・。
カルバーリョの移籍引止めになってくれれば
助かりますが、モウリーニョのところに行きたいという思いも
あるでしょうし、出来ればチェルシーに残ってくれるといいのですけどね。
来季が楽しみです!
[ 2008/06/12 22:00 ] [ 編集 ]
>skyさん
チェルシーファンの99%はこの発表を知って、このタイミングに驚いたでしょうね~。
でもスコラーリで良かったです ^^
なんか、デコがチェルシーに来て、ランパードが出て行く・・・なんて話もありえそうな展開に
なってきたのが、ちょっと嫌な感じではありますけど。
カルバーリョが出て行ったら、安心出来るのはテリーだけになっちゃいますし、
また負傷でもされたら、と考えるとカルバーリョは1番に残って欲しい選手です!
[ 2008/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
インテルは、CBには、キブとコルドバという実力者がおりますし、カルバーリョがどうしても欲しいということにはならないとは、思いますけどね。
[ 2008/06/13 00:46 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
確かに、インテルもタレントが揃ってますよね!!
ではでは、カルバーリョの逆アピールって事も考えられるでしょうかっ。
うーん、それはカルバーリョがチェルシーを出たいって事になるので、もっと嫌ですね。
[ 2008/06/13 01:10 ] [ 編集 ]
やっと監督決まりましたね。
まあ候補に挙がった中では、実績、カリスマ性ともに申し分ないですから、ベストの選択やと思いますね。
チェルシーの監督としての、とりあえずの仕事は、カルヴァーリョの説得ですかね^^;
あと、移籍を噂される選手もスコラーリに監督が決まったことで、残留に向かってくれれば良いんですけどね。
[ 2008/06/13 01:34 ] [ 編集 ]
カルバーリョに余計な虫(ミラノ方面の)が付かないようにする為のタイミングだったのでしょうか?
[ 2008/06/13 03:09 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
EUROの大会中は動きがないだろうと思い込んでいたので、嬉しいサプライズでした。
EUROが始まるまでは、ゴタゴタしてましたもんねー。
まず、最初の仕事がカルバーリョの説得ですね。
これは7月1日からじゃなくても、もう今から始めてくれていいんですけどっ。^^
ホントに、もし出て行く気でいる選手がいたなら、思い直してくれるといいですね。
[ 2008/06/13 03:09 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ミラノ方面以外から寄ってくるものには、カルバーリョは見向きもしないかもしれませんね。^^
タイミング的には、そう考えてしまうくらい、ピッタリです。
スコラーリだったら来シーズンも頑張るぜっ!と思ってくれれば嬉しいです。
[ 2008/06/13 03:17 ] [ 編集 ]
コメント乗り遅れました(苦笑)
昨日は本当にあのタイミングでの発表に驚きました。
スコラーリは噂された候補者の中では最高クラスですね。
ジーコやライカールトやマンチーニでなくて本当に良かった。
これで来季はチェルシーを昔のように心の底から応援できそうです。
ファンとして失格かもしれないけえど、今季はグラントが就任してから
どうも素直にチェルシーの勝利を喜べなかったので...
ただ7月からなので移籍マーケットに乗り遅れるのがちょっと心配ですけど... 
バルサなんて順調に補強してますもんね。
[ 2008/06/13 20:02 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
あのタイミングは絶妙と言えば絶妙ですよね。計算されつくしたような・・・・。^^;
私も、最高クラスの監督に決まって良かったと思いましたよ。
まちゃさんのとこで、ジーコの記事があった時は爆笑した後、だんだん寒気しましたもん。
私も、タイトル獲って欲しいっていう気持ちと、獲ったらグラントが残るって気持ちの間で
揺れ動いていました。そういうファンも中にはいたと思います^^

バルサは順調に補強してますね~。
移籍マーケットについて、実はちょこちょこ始めてるんじゃないかとも思ってるんですよね~。
欲しい選手は獲りそうですし。笑 ホントに7月からだったらちょっと心配です・・・。
[ 2008/06/14 00:44 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


EURO2008開催中のこのタイミングでこのニュースが発表されるとは夢にも思いませんでした。 昨日チェコに快勝し(レビューはまた夜に更新します)、一早く決勝トーナメント進出を決定した直後に、唐突にチェルシーオフィシャルHPで現ポルトガル代表監督ルイス・フェ...
[2008/06/12 12:32] Hirosixx\'s Football Review
やっと監督が決まりましたね。 まさかEURO2008の大会中に決まるなんて・・・ なんだこのタイミングはw まぁ色々とあるんでしょうね。 ...
[2008/06/12 12:57] CHELSEA\'s TOWN
■チェルシーの新監督はスコラーリ http://www.chelseafc.com/page/NewsHomePage/0,,10268~1326946,00.html ポルトガル代表指揮官としてユーロ2008に参加しているルイス・フェリペ・スコラーリ監督が、チェルシーの監督に就任することが決定した。 チェルシーの公
ポルトガル代表監督のスコラーリがチェルシー監督就任 色々とこれまで次期監督が噂されていて、中々決まらないまま EURO開幕を迎えてしま...
チェルシー新監督にポルトガル代表スコラーリ監督が就任
[2008/06/13 00:49] アマデウスの錯乱?
チェルシー公式HPでは、今日付けで新監督決定したことを発表しています。 続きに全文を掲載します。
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


