毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

モウリーニョ、インテル監督に正式決定!!  

以前から噂されていたモウリーニョが、正式にインテルの監督に就任すると
インテルのオフィシャルサイトで発表されました。
3年契約だそうです。会見は6月3日(火)10:30(BST)からだそうで、
どういうコメントを発するかも注目されてるでしょうね。^^
そして、以前から勉強を始めていたイタリア語で話すのでしょうか。
モウリーニョは語学習得にも長けてますもんね~。




やっと、と言うのか、とうとう、と言うのか。
インテルの新監督に就任が決定したモウリーニョ。

チェルシーのファンと言いつつも、これから先はインテルの事だけを考えるんですもんね。
モウリーニョの戦いっぷりが見れて嬉しいような、寂しいような・・・。
 
モウリーニョを慕ってたチェルシーの選手達は、誘われたら心が揺らぐだろうなぁと
思います。
環境は全く変わるわけですが、また、モウリーニョと戦えるわけですからね。

チェルシーの監督発表もまだかなぁ~。


しっかし、モウリーニョはどうして、こんなに人を惹きつけるんでしょうか。
インテルも追わずにはいられなくなったじゃないですかっ!笑

モラッティ会長は、ここまで数多く勝利してきたチームを大きく変えるつもりはなく、
モウリーニョとは、移籍市場についての話はまだしていないらしいですね。
このあたり衝突はないのか、ちょっと心配ではありますが・・・。

とにかく、その辺はチェルシーで経験していますから ^^;
契約の中に、何か条項が組み込まれてるかもしれませんね。

モウリーニョ・インテルも応援することになりそうですが、
(好きなカンビアッソがいるので、インテルは元々嫌いではないです)
もし、就任初年度でCL獲られたら、複雑な気分になりそうですね~。

来シーズンが始まってみないと、自分の気持ち,思い入れがどれ位
インテルに向くかわかりませんが、モウリーニョのフットボールが見れるのは
楽しみでしかたないです。



    モウリーニョ4才   モウリーニョ(右下)1987年   モウリーニョ(ベンフィカ監督)2000年9月
      モウリーニョ 4才     モウリーニョ(右下)1987年      ベンフィカ監督 2000年9月



  ポルトCL優勝(2004.5.26)    special one 来たる     カーリング杯優勝(2005.2.27)
  ポルトCL優勝 2004年5月26日      special one 来たる!     カーリング杯優勝 2005年2月27日

 

   50年振りプレミア優勝(2005.4.30)    本物のモウリーニョは?(2005.12.8)    FA杯優勝(2006.4.29)
 50年ぶりプレミア優勝 2005年4月30日     どっちが本物?        FA杯優勝 2006年4月29日
 


   モウリーニョ        wanted:ヨークシャテリア
 プレミアタイトル逃す 2007年5月6日            愛犬騒動 ^^; 2007年5月16日
 


   モウリーニョ解任(2007.9.20)          JOSE MOURINHO SIMPLY THE BEST
  チェルシーを退団 2007年9月20日       退団直後のユナイテッド戦 2007年9月23日



   FAからのコンタクトはない(2007.11)          モウリーニョ、インテル監督に!(2008.6.2)
 FAからのコンタクトはない 2007年11月         インテル監督に就任決定! 2008年6月2日
 

色々思い出されますね。><。
でも、モウリーニョが希望していたビッグクラブの監督になれたわけですから
良かったです!また、あの手腕を見せて欲しいですね!!

ブログランキング
モウリーニョの事ですから、インテルのような選手の個性が強いクラブをうまくまとめそうですね。

6/7に+1で来日しますが、それの前に発表しておきたかったんでしょうね。

暴君マテラッツィとモウリーニョの関係が今後は要チェックです(^^;)
[ 2008/06/03 12:06 ] [ 編集 ]
モウリーニョとモラッティ会長の移籍市場の話
は気になりますね。
意見の違いはやはりあると思いますので不安ですね。
これからはインテルもチェックしないとw
[ 2008/06/03 15:25 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております

モウリーニョとその仲間達の就職先がちゃんと決まってよかったです
セリエAに新風を吹き込んでほしいなぁと思います
多分私も来シーズンはインテルの試合もチェックしちゃうでしょうね
[ 2008/06/03 15:44 ] [ 編集 ]
とうとう決まってしまいましたねえ。まあ前から噂はありましたから、別に驚きは無いですけど、実際決まってしまったら、ちょっと寂しいような複雑な気分です。
チェルシーの選手も、モウリーニョに誘われたら、心が揺らぐどころか一も二もなく移籍を決めてしまいそうな人がいそうですね^^;
エッシェン、カルヴァーリョと言ったあたりは、引き抜かれたりすると、来季のチェルシーはえらいことになるんで、心配ですね。
[ 2008/06/03 17:58 ] [ 編集 ]
モウリーニョですが、よく噂されていたのでインテルになるんだろうなぁと思ってたんですが、決まってしまいましたね。
チェルシーの監督に再任する事も密かに期待していたのですが(^^ヾ
早速、チェルシーの選手を引き抜こうとアプローチをかけてるみたいなんで、心配ですね。
チェルシーの次期監督、早く決まってほしい気もしますね。
監督次第ではモウリーニョから選手を守る事も出来そうかなと・・・。
[ 2008/06/03 22:07 ] [ 編集 ]
モウリーニョは、風貌、実力、言動と人を引き付けるものを全て持っていますね。

インテルのチームそのものに特に思い入れはありませんが、カンビアッソ、クルス、サネッティ、キブなどは好きですね。
[ 2008/06/03 22:55 ] [ 編集 ]
モウリーニョに期待するのはセリエAに新風を!…ですね。
打倒インテルを合言葉にミラン、ローマ、ユーべがどこまで対抗出来るか見物です。
[ 2008/06/04 00:04 ] [ 編集 ]
愛犬騒動なつかしぃ~です。

僕も久しぶりにセリエAを見る事になりそうです。
少しお勉強しないといけなくなりました。(笑

でもモウリーニョがどんな指揮をするかは楽しみですね。
[ 2008/06/04 09:50 ] [ 編集 ]
素晴らしい画像の数々ですね
インテルでも頑張ってもらいたい

これでチェルシーの監督がマンチーニになったら確実にCLで対戦するでしょうねw
[ 2008/06/04 19:43 ] [ 編集 ]
>hirosixxさん
モウリーニョなら、ガシッっと選手の気持ちを掴んでしまうんでしょうね!^^
+1は、勝たなければいけない本気試合とは違いますけど、一応、監督としての復帰試合
となる訳ですし、世界中に配信されるでしょうから、来日前に発表したかったってのは
納得できますね~。
マテラッツィ・・・あんまり好きじゃないんですけど、モウリーニョとの関係は要チェックですネ。


>銀杏さん
就任会見で、モウリーニョも補強は「2~3人でいい」って言ってたみたいですね。
なんか、いつかは衝突しそうな気もします ^^;
インテルもチェックしないとっ。忙しくなりますね~。笑
嬉しいですけど・・・^^


>シェリさん
どーもっ!こんばんは。
モウリーニョはキャリアを下げるクラブには行かないって言ってましたから、就職先は
限定されてましたもんね。しかも監督が変わりそうなビッグクラブって数知れてますし・・・。
私も、セリエAに新風を吹き込んでくれる事を期待したいと思います☆
たまに?セリエAって中継時間が遅いゲームがあるので、それがインテルの試合だったら、
寝不足になりそうですね。^^;


>ランプスさん
そうなんですよ・・・驚きはなかったけど、なんだか寂しい気がします (/_;)
「過去を忘れる必要がある」だなんて・・・。忘れなくてもいいのよ、モウリーニョっ!
私がチェルシーで一緒にプレーしてた選手だったら、給料下がっても行くと思います。笑
とにかく、モウリーニョには、チェルシーから連れて行くなら1人まで!!と言いたいです。


>skyさん
ついに決まっちゃいましたよ~。
戻ってくると、期待薄ながら、少しは夢見てたんですけどね、ほんの少しだけ。笑
逆に、チェルシーの次期監督交渉は難航してるみたいですねっ。
やっぱりバサバサと切られるんじゃないかというイメージが付いちゃったのかもしれません^^;
モウリーニョから選手を守れるのは、一握りの監督だと思いますが、どうなるでしょう~!?


>shimadaさん
そうですね。モウリーニョは惹きつけるものを全部持ってますよね!!
イタリアのサポーターの性質は詳しく知らないんですけど、モウリーニョチャントとか
される可能性はあるんでしょうか?そんな事があったら良いなぁって思います。^^
私もインテルのチームそのものに思い入れはないですけど、カンビアッソはもちろん、
shimadaさんが言われた選手の中では、サネッティも好きです!


>あやっくすさん
モウリーニョなら新風を吹き込めるんじゃないでしょうかっv-237
イタリアのメディア事情は、よくわからないですけど、イングランドのメディア並みに、
モウリーニョのお陰でインテル情報が入ってくるかもしれませんね。^^
ミラン、ローマ、ユーベの戦いぷりも見物ですし、相乗効果でセリエAが盛り上がりそうです。
チェルシーの次期監督に、いよいよスパレッティまでが噂に・・・。


>たふたさん
このニュース、愛犬に愛情たっぷり注いでいるのモウリーニョが想像出来ました。
愛犬シェパードの方は、モウリーニョにピッタリなイメージですけど、ヨークシャテリアは
可愛すぎですね~。^^
私もセリエAはさらーっと観戦してた位なので勉強しないとっ!!
選手はあまり変わらなさそうなので、その中でどういった手腕を振るってくれるか楽しみです。


>ヴィンセントさん
ありがとうございます☆ 私は「モウリーニョ4才」から目がなかなか離せませんでした。笑
インテルで頑張ってもらいたいですね。数年頑張ってから、またチェルシーに
帰ってきてネって感じです。^^
チェルシーの監督が、もしマンチーニになったら、CLの組合せドローでちょちょいのちょいで、
絶対対戦しますよね。笑
そしてチェルシーの選手とモウリーニョの握手しているシーンがクローズアップされそうです!
[ 2008/06/04 21:04 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


ついにモウリーニョのインテル就任が決定しました! 前々から今シーズンオフの目玉になっていたモウリーニョですが、EURO前に遂に決断を下しました。そして、6/7には中田英寿氏主催の+1フットボールで来日します! モラッティとの関係がどうなるかが気になるところで
[2008/06/03 11:57] Hirosixx\'s Football Review
インテル モウリーニョ新監督を発表
[2008/06/03 22:36] アマデウスの錯乱?
■チェルシーの監督にアンチェロッティ? http://www.skysports.com/story/0,19528,11661_3645403,00.html  正直この報道には驚いたサンとかなら笑い飛ばせるけど、スカイスポーツだからちょっと信じちゃったよこの報道の後アンチェロッティが否定したみたいですチェル...
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


