毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

今夜チェルシーvsマンU 

チェルシーは2004年2月にアーセナルに敗れてから現在まで、
ホームで無敗なのが61試合だそうです!今夜のマンU戦と13日の
エバートン戦のホームゲーム2試合負けなければ、現在の記録に
到達する事になるそうですよ。
現在のホームゲーム無敗記録はリヴァプールの1978年2月から
1981年1月までの間、63試合ホームゲーム無敗というすごいもの。




私の予想でマンUかエバートンかどちらかに選手を休ませるなら
エバートン戦だと思うんですよね。
単純にマンUに勝ちたいだろうという理由でそう思ってるだけですが。
でもFA杯1週間前に試合しないってのも調整の意味も含めて
プレーした方がいいかっ。 難しいところですね。
でも今日は結構良い試合が観れそうな予感がします!

ロナウド、ギグス、スコールズはベンチスタートと予想されています。
ファーガソンは選手を休ませるって言ってたみたいですしねー。
でも、こればっかりは始まってみないとわかりませんが…。

先日、ツェフがあと2試合はサポーターの為に勝利する義務
がある
とコメントしていました。
チェルシーはどんなメンバーでくるんでしょうか。
あと数時間でキックオフ。
早く寝るつもりだったのに、ダラダラしてたら
こんな中途半端な時間になっちゃいました。
----------------------------------------------------
話は全然変わりまして。。。
皆さん、ご存知だとは思いますがチェルシーFCはYou Tubeで
色々な動画を配信しています。
でも、私は今まで全然見てなかったんですよ~。
なので多くの方は既に「見たよ!」って言われるかもしれませんが
まだ見てない方の為に、3月22日から配信されているのをリンク
してみました。

「チェルシーで誰が1番かっこいい?」という質問をされて
選手達は答えに困っている様子。笑
J・コールもA・コールも逃げてる感じですね。ズルイ~ ^^;




基本的に、サッカー選手のかっこ良さを売りにしてファンを
増やそうってのあまり好きじゃないんです。
あまりうまく説明できませんが、女性ファンを増やそうとしてる
ミーハーな感じのTV番組とか。
なんかスカパーでも前にあった気がします。
CMを見ただけで、もちろん番組は見てないですけど。笑
それぞれファンが思う分には全然良いんですけどねー。

でも、選手たちに聞くのって面白いですよね。
まぁ、私はリスニングも出来ないので、何言ってるか簡単な単語しか
聞き取れませんでしたが (>_<)

また何か興味のあるのを見つけたらリンクしたいと思います!
ブログランキング
こんばんは。

なんか、あま~い記事でしたね(笑)
BGMもさらに・・・ムーディだしv-238
モウリーニョが一番格好いいんじゃないですかね?
ナイスミドルって感じで(笑)
[ 2007/05/10 19:48 ] [ 編集 ]
チェルシーで一番かっこいいのは誰でしょうね? モウリーニョかな。
[ 2007/05/10 20:43 ] [ 編集 ]
>コージさん
ほんとだ!BGMは全然気にしてませんでしたが、
あまりにもムーディ…。この選曲誰がしたんでしょうね。笑
私のいとこはサッカーに全然興味ないんですけど、
泊まりに来た時に、無視してe-219中継を
見ていたら、「モウリーニョLOVE」って言ってました!
[ 2007/05/10 22:01 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
やっぱりモウリーニョですかぁ。
って、私もモウリーニョはかっこいいと思います☆
内面はもっとかっこいいですけどねっ!!!
[ 2007/05/10 22:04 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


