毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー、アンチェロッティにアプローチ出来ず 

どうやら、チェルシーの次期監督候補には現在ACミランの監督である
アンチェロッティ監督も入っていたようです。
候補の噂はたくさん出てきますが、チェルシーが実際にコンタクトを取ろうとした
監督名が出てきたのは初めてだと思います。




それまで名前が出てきていても、「何も聞いてない」「コンタクトはない」と
否定されてきていましたが、アンチェロッティにはコンタクトを取ろうとしたようで、
ACミランのオフィシャルサイトには、アドリアーノ・ガッリアーニ代表取締役が、
アンチェロッティについてこう言っていると掲載されています。

       ガッリアーニ

「彼とクラブは同じ波長にあり、長期間続くでしょう。
 我々の関係は、最初の1日目から理想的でした。

 チェルシー?いいえ、彼らは我々に許可を求めたので、彼には会わず、
 そこで全てが止まりました。

 彼と、別のイタリアのコーチがチェルシーの希望リストのトップにありました。
 我々のコーチが求められ、よく見られるという事実は大きな喜びです。

 しかし、カルロ アンチェロッティはミラノのコーチのままです。」

     アンチェロッティ

アンチェロッティは候補リストの上位に入ってるだろうな、とは思っていました。
やっぱりチェルシーは、ビッグイヤーを獲得した経験のある監督を希望してるだろうと
思っていましたので。

チェルシーが一番成し遂げたいCL優勝。
短期集中のカップ戦でもなく、1シーズンの結果で順位が決まるリーグ戦でもなく
CLってのはリーグ戦の合間に入ってくる大会。

名監督と言えども、代表監督歴が長かったり、リーグ優勝の経験はあるけど
CLではさっぱり結果が出ない・・・となると、リストの中では順位が下がってくるのでは
ないかと思ったわけです。

では、今、いったい誰と交渉をしているんでしょうねっ。



ところで、ザンブロッタはACミランに移籍が正式に決まったようですね!

そしてGoal.com等によると、ジョバニは、スパーズ移籍が濃厚みたいです。

このジョバニは他にも多数のクラブが狙っていて、その中にチェルシーも
入っていたみたいですが、一歩出足が遅かったようで、
スパーズへ移籍となるだろうと言われています。 →sportsnavi

監督が決まらないと補強が思うように出来ず、チェルシーは出遅れています?
早々、監督は決まるとは思うんですけど、「あ~、あの選手。獲得したかったのに」と
ならないと良いんですが・・・^^;

また、チェルシーでの将来が未確定(ランパードやドログバ等と思いますが)の
選手達に、月曜日まで待つようにというお達しがあったとか、なかったとか。
何を待つのか、自分の中での結論を待つのか?静観してろという事らしいです。
なので、月曜日には監督が発表されるんじゃないかというゴシップネタ。

月曜日に発表されようが、それ以降になろうが、それより気になるのが「待て」と
いうのはどういう事だ!?
「チェルシーを去る」と結論を出すのを待てというのか?
ん~、ゴシップネタなのに、その言葉に引っかかってます汗とか

チェルシーは2~3人の人員整理をすると言っていましたが、その2~3人ってのは
ベン・ハイム、シドウェル、ピサロあたりでいいんじゃないでしょうか ひきつり笑い

ブログランキング
ガッリアーニの言葉を見る限り、チェルシーとミランの関係は良好の様ですね。
そしてイタリア人が監督リスト上位にいるのは、シェバがチームに残留する可能性有ということかもしれませんね?

待てという言葉は、新監督を交えて今後を話し合いたいということでしょう。

モウリーニョのインテル就任発表も月or火と言われてますし(水曜日にはモウリーニョが日本へ飛んじゃうしね)、週明けにもインテルとチェルシーの新監督が発表されるのではないでしょうか?

人員整理は…やはりベン・ハイム、シドウェル、ピサロあたりになるのかなぁ~?(^_^;)
[ 2008/06/01 16:08 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ミランとの関係は良さそうですね~。
やっぱりシェバを活かすフットボールをしてくれる監督を希望しているんでしょうか?^^;

モウリーニョとチェルシー監督(マンチーニ濃厚?)の同日発表ってのは、あり得ますねっ!
新監督を交えて、今後の明るい話になると期待したいです。
人員整理は、やっぱりそんな感じですよね?
自ら出たいという選手も他にもいるかもしれませんが・・・。
[ 2008/06/01 23:20 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


