毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

A・コール、足首負傷でCL決勝戦出場に疑い! 

07/08ファイナルの地、モスクワのルジニキ スタジアムのピッチ状態ですが、
許容範囲ではあるものの、ファイナリストが戦うに相応しい状態ではないようですね。
継ぎはぎがあって、うまくボールが転がらない部分もあるだろう、
とか言われてますが、雰囲気的には、それ程影響はでないんじゃないかなー
という印象を受けました。




     ルジニキ      ルジニキのピッチ

こんな感じで芝を敷き詰めてたんですね~。大変な作業です。


チェルシー一行もモスクワに到着。
現地は、街中、お祭り騒ぎでかなり盛り上がっています! ^^

     ベレッチ,ドログバ,イラーリオ      ランパード到着

そして、ルジニキ・スタジアムでトレーニングに入った選手達ですが・・・。

A・コールがマケレレのタックルを受けて右足首を痛めてしまいました!!
グキッといっている様子がわかりますね ><

      Aコール       Aコール足首負傷


メディカルスタッフの治療が終わり、トレーニングに再び参加するまで、
かなり長い時間、座って動けなかったようです。

     Aコール治療     Aコール治療2


その後、慎重にトレーニングに戻ったものの、やはり自由に動けている様子ではなく
他の選手より早く切り上げて、トレーニング終了。
ブリッジがスタメンの可能性があるかもしれません。

何日か前ならいいんですけど、前日ですし微妙なところではあります。 

骨や靭帯に影響はなくて、打撲程度ならいいんですが・・・。327
なんと言ってもCLファイナル!ですし、痛み止めでも打って出場する可能性は
ありそうですね??



100%万全な状態で試合に臨みたかったですけど、仕方ないですねっ。

ドキドキ度もだいぶ上がってきました ^^
ファイナル経験初ですから、今まで見ていたファイナルのドキドキ感の
何倍違うんでしょうか・・・。

モウリーニョも言っています。
誰でも想像できると思いますが、タフな試合になるでしょう!!

ブログランキング
僕もさっきこのニュースを知って心配になってます。
英語力のない僕には詳しく理解出来なかったのですが(悲しい~)びっこは引いていたようですね。
打撲を願いたいです。

いよいよファイナルですが、いつもと違い今からソワソワしてます。(笑
[ 2008/05/21 12:24 ] [ 編集 ]
前日での怪我は辛いですね・・・
とにかく重症でないことを祈りましょう。
さて、あと数時間後に試合が始まりますね!
好ゲームに期待^-^
[ 2008/05/21 19:13 ] [ 編集 ]
>たふたさん
たぶん腫れ上がって炎症しているでしょうから、1日で状態がよくなるか・・・心配ですね。
もし、ブリッジがスタメンになっても、しっかり戦ってくれると思いますが
比べるとアシュリーの方がビッグゲームに慣れてると思うので、何とか出られると良いですね。
もうすぐKick Offですね~!! ^^
[ 2008/05/21 20:53 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
マケレレも既に本気モードに入ってたんでしょうか・・・^^;
重症でない事を本当に祈ります。
ついに、やってきましたね。ファイナル当日!
第一優先は勝利ですけど、好ゲームで楽しめたら最高ですねっっv-238
[ 2008/05/21 20:57 ] [ 編集 ]
はじめまして!
アシュリーの怪我はかなりショックですが、ここにきてブリッジがいて良かった・・・と実感してます。。

とにかく最後の試合なので、勝利への気持ちを見せて欲しいです!
[ 2008/05/21 21:10 ] [ 編集 ]
>hirosixxさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます!!^^
このままキックオフの時間を何事も無く迎えられると思ってたので、このニュースには驚きました。
ブリッジがいて良かったですよね。
同じポジションの2人共がイングランド代表なんですもんね~♪
今シーズンの集大成、最後にトロフィーを掲げて最高のシーズンにして欲しいです。
[ 2008/05/21 21:31 ] [ 編集 ]
試合前日に、Aコールの怪我、正直痛いですね。まあ、ブリッジがいるんで、戦力的にはそれほど影響はないでしょうが、チームでも数少ないファイナル経験者ですからね。
ホンマにシーズンの最終戦になるので、痛み止めを打ってでも出場となるのか、大事をとって欠場するのか分かりませんが、あまり無理はしてほしくない気もします。
とにかく、チェルシーにはプレミアの借りをここで返してもらいたいですね。
[ 2008/05/22 01:18 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
今、ハーフタイムです。興奮中です。笑
A・コール、スタメンで無事プレー出来てますね!
やっぱり痛み止めを打ってるんでしょうか?
でもプレーにもそれ程影響してないっぽいので、良かった、良かった。 ^^
のこり45分、期待して観ます!!

[ 2008/05/22 04:39 ] [ 編集 ]
うーーーーーーーーーーん
残念!!!!!!!!!!!
これにめげず、来年も応援しますっ
[ 2008/05/22 08:02 ] [ 編集 ]
>どろんこなっくさん
「残念」以外の言葉が出てこないです・・・。
選手達は全ての力を出して戦ってくれましたもんね!
チェルシーファンとして誇り高いです ^^
来シーズンは、どんなチームになってるのかわかりませんが
変わらず応援しましょう~♪
[ 2008/05/24 04:24 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


