毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

シンクレアの活躍でクリスタルパレス、プレーオフへ 

プレミアリーグの1つ下のカテゴリー、チャンピオンシップの今シーズンの順位が
決まりました。1位のWBAと2位のストーク・シティはプレミアに自動昇格。
そして、3位ハル・シティ、4位ブリストル・シティ、5位クリスタル・パレス
6位ワトフォード4クラブがプレーオフで、プレミア昇格残り1枠を争います。





チェルシーのファーストチームでプレーした事もある選手のうち、
ベン・サハルはシェフィールド・ウェンズデーで、
スコット・シンクレアはクリスタル・パレスで、今シーズン終了までローンという形で
プレーしています。


まず、ベン・サハルがプレーしているクラブ、シェフィールド・ウェンズデーですが
リーグ ワンへの降格争いをしていました。
最後のノリッジ戦を4-1と勝利し勝点3を加え、なんとか残留を勝ち取りました。

シェフィールド・ウェンズデーの監督、ブライアン・ローズは
もし、モウリーニョがここにいても、これ以上の結果は出せなかっただろう」、と
最善を尽くした事を語っています。
モウリーニョを引き合いに出すなんて ^^

その4ゴールのうち、2点目を加点したのがベン・サハルでした!!
緊迫した最終戦、ノリッジに先制を許した後、同点に追い付き前半を終えますが、
どうしても勝たなければならない、シェフィールドは
53分、ベン・サハルの追加点に歓喜爆発したに違いありませんネ。

   ベン・サハル(Sheff Wed)   ベン・サハル



一方のスコット・シンクレアがプレーしているクラブ、クリスタル・パレス
プレミアへの昇格枠1つを争うプレーオフ圏内に入るため、最終戦に
勝たなければいけない状況だったと思います。

ホームゲームでしたが、バーンリー相手に5-0と快勝。
先制点となったPKはシンクレアが獲得したもので、開始6分に相手を1人退場にさせ
試合をやりやすい方へと導きました。

61分には自身のゴールも決め、2アシスト1ゴールの大活躍!!
この勝利により、クリスタル・パレスは最終順位5位に位置づけ、プレミア昇格に向け
プレーオフを行います。

   シンクレア(クリスタルパレス)

クリスタル・パレスの監督、ニール・ワーノックは去年の11月の時点でボトム2に
位置していたクラブを、プレーオフを戦える位置にまで、建て直しました。
これは偉業ですよね。
途中経過などは全然チェックしていませんでしたけど、そこにはシンクレアも
大いに力となったに違いありませんね~ ^^

プレーオフはウェンブリー・スタジアムで行われます。
シンクレアには、ここでも是非活躍して欲しいものです!

5月10日(土)  クリスタル・パレス vs ブリストル・シティ
5月11日(日)      ワトフォード vs ハル・シティ

5月13日(火)   ブリストル・シティ vs クリスタル・パレス
5月14日(水)      ハル・シティ vs ワトフォード

5月24日(土)   3位vs6位の勝者 vs 4位vs5位の勝者


ローンで出ている選手でも、活躍の話を聞くのは嬉しいもんですね。^^
来シーズン、チェルシーの監督はグラントの続投になるのか交代となるのか
今のところはわかりませんが、この2人はまたローンに出されるのでしょうか・・・。

ブログランキング
なんか選手のコメント聞いているとグラントは残りそうだけど、監督をどうするかはフロントが決めることですからね

シンクレアにはかなり期待しています
途中出場だったら今でも通用すると思いますし、来季はベンチ枠が7になるそうなんで来季はいるかも
[ 2008/05/06 16:49 ] [ 編集 ]
久しぶりでシンクレアやベン・サハルの活躍の記事を見てうれしくなりましたね。
シンクレアについては、イングランド籍の若手と言うこともあり、来季トップチームでの活躍を期待したいですね。
[ 2008/05/06 22:26 ] [ 編集 ]
本当ランプスさんと同じで、若いチェルシーの選手の活躍を見ると嬉しくなりますね~。
来季はうまく若手を使って欲しいです。

現実とは関係ないですが、僕のチーム(ウィニングイレブン)ではベンサハルはでかなり活躍してるんですけどね。(笑
[ 2008/05/07 00:13 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
グラントの去就はシーズン終わってからって事ですね~。

ベンチの人数枠が7になるのは、来シーズンからでしたっけっ^^
そうなると期待が膨らみますね!
期待の若手選手なので是非チャンスを与えて欲しいです☆
[ 2008/05/07 01:36 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
チームの最終順位にも大いに貢献した2人ですもんね。
かなり嬉しかったです ^^
来シーズンこそ、数回でも良いのでトップチームでプレーしている姿を見たいですね。
出る程に自信もつくでしょうし、楽しみです!
[ 2008/05/07 01:43 ] [ 編集 ]
>たふたさん
シンクレアはチェルシーでのプレー意欲満々みたいな記事もあったので、
本人達ももっと上手くなりたい、トップでプレーをっ!!と強く思ってるに違いないですね。

ウイイレってベンサハルのデーターも入ってるんですね!?すごい!
トップチームの選手だけかと思ってました。^^;
現実でも早く活躍が見れると嬉しいですねー。
[ 2008/05/07 01:50 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


