毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

08/09 チェルシーのユニフォーム 

先ほど、マンU×ウェストハムが終わりました・・・。
さすがに同じ相手に4連敗とはいかなかったですね。^^; 4-1でマンUの完勝でした。
開始3分くらいにC・ロナウドのゴールが簡単に決まり、30分までにC・ロナウドの2点目,
そしてテベスのゴールで3-0になった時点で見る気を無くしました。笑
これで調子が上向きなニューカッスル相手とはいえ、引き分けも許されませんネ。




このところ大事な試合が続いていたので、すっかりチェックをしてなかったんですが
4月25日に08/09シーズン、チェルシーのhome kitが発表されましたよねー。


   chelsea home kit 0809  チェルシーのHPにある画像と同じですね!


   chelsea-home kit 0809  これは色がわかりにくい・・・^^;




ホーム 半袖バージョン    長袖バージョン      ゴールキーパー

  Chelsea 08-09 Home Shirt(半袖)   Chelsea 08-09 Home Shirt(長袖)   Chelsea 08-09 GK

襟がついてVネックになりましたね~。そして黄色いラインが入ってます。
ん~、私は今の方がカッコイイと思います! 
たぶん見慣れちゃうと、何の問題もないと思うんですけどね。スマイル10000円

それにしても、GKのオレンジ・・・。これは目がチカチカしませんかね。笑
実物はもっと発色が違うかもしれませんが、どちらにしても
この色は目立ちますねー。



さて、ホームユニは発表されていますが、アウェイユニとサードユニの
リーク画像と言われているものがありました。
正式に発表となるのはまだ先になるようですけどね。

     アウェイシャツ         サードシャツ

     アウェイユニ          サードユニ

なんだかダラ~ンとしているので、全くかっこよく見えませんが。ひきつり笑い
特にアウェイのが・・・。
サードはいい感じ、黒が復活ですね!!
これは、うれしいです☆

CLファイナルでNEWユニを着用するんじゃないかとも言われています。

いまいちデザインが・・・と思いましたが、ランパードが着ると
何でもかっこよく見えますネ ^^

     ランパード



55 Petr Cech's new kit (chelseafc's Channel)

Jose hated bright colours for goalkeepers (合ってる?)
「ジョゼが派手な色を嫌がってたので、今まではあり得なかった」というような事を
言っているみたいですね。 ツェフはでも、ちょっと恥ずかしそうな。笑



ブログランキング
来シーズンは襟付きですか?
どこかの王子みたいに襟立ててプレーする選手いるかなぁ~?(^_^;)

マンUは、ホームで勝ち点稼いでますねぇ~(マンUは、今シーズンホームで17勝1敗1分)。
チェルシーも負けずにニューカッスルに勝ちましょう!
CL決勝進出しましたが、まだ今シーズン何のタイトルも取ってません。
タイトル獲得へ向けての気迫を見せて欲しいです。
グラント監督もタイトル取らないと周囲がまた騒がしくなるでしょうし・・・(^_^;)
[ 2008/05/04 01:51 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
プレミアでは襟立てて、下手なプレーでもしたら総口撃受けそうですね^^;
私の中では、エッシェンが襟たてそうなイメージありますけど~。

マンUはホームで強いですね!
チェルシーも「無敗」は続いてますけど、引き分けが多すぎですし・・・。
でも今は残り3試合の事を考えるのみ。まずはニューカッスルに勝利ですよね。
気分は盛り上がってますが、ノータイトルで終わる可能性だってあるんでした v-12
アブさんが来て、モウリーニョになってからノータイトルのシーズンはなかったので、
タイトル獲れないと決まった日から相当騒がれるでしょうね。
でも今、選手達は燃えてると思います^^
[ 2008/05/04 02:40 ] [ 編集 ]
来季は、襟付きのユニが復活するんですねえ。なんか、普通のユニっぽくて、やはり今季のユニの方が良いような気がします。
アウェーの黄色は、今季の、副審のフラッグの黄色とおなじ色じゃなくて、過去にもあった黄色っぽいですね。
サードは文句なく格好良さそうですね。

今季、モウリーニョが退団した時点では、シーズン終盤に来てこんなに盛り上がる、なんて思いもしなかったんで、まだ無冠とか考えることも無かったですね。まあ選手は、今波に乗ってる感じやと思うので、目の前に試合に集中して、あと3試合をしっかり勝ってほしいですね。
[ 2008/05/04 03:51 ] [ 編集 ]
なんかあまり変わりませんね
GKのはツェフがジョゼがいたらこの色はありえないと笑ってたのがよかったw
来季のユニフォームより、来季どういう布陣(監督、選手)になってるかの方が気になる
[ 2008/05/04 07:51 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
普通っぽいですね。^^; 左襟には「CHELSEA FC」と刺繍されてたり、裾の裏には
「CHELSEA FOOTBALL CLUB」って入ってたり、見えない所にワンポイントとして
入ってるみたいですけど・・・。アウェイのは蛍光色じゃなくて良かったです。笑

シーズン序盤は4位以内じゃなくて、CLストレートインの2位以内に入って欲しいと
思ってたくらいで、今の状況なんて想像もしてませんでしたよね!
あと3試合、最後まで波に乗り切って欲しいですv-466
[ 2008/05/04 13:21 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
私的に半袖の、肩の3本のラインが中途半端な長さになってるのがちょっと気になりました。
「中途半端」って縁起悪いような気がするんですけどネ・・・^^;

ツェフは、モウリーニョだったらこの色あり得ないって笑ってたんですね~。
グラントは色なんて興味ないって感じでしょうか。笑
気になるのはもちろん、来シーズンの監督・選手ですよね。
次夏は去年よりゴシップ記事で踊らされそうです。
[ 2008/05/04 13:30 ] [ 編集 ]
そうそう、新ユニ出てたんですよね。
チェックしてませんでしたよ~。
襟付きって個人的には好きじゃないんですよね~。
エッシェン襟立てそうですね。(笑
GKのユニがオレンジってレイナのイメージが・・・。
ツェフはシックな色な方が似合うと思いますね。(笑

マンU戦はウェストハムの不甲斐なさに、イライラして見てました。(笑
何気にロナウドが調子を取り戻していて、CLの決勝ではかなり危険な存在になりそうです。

[ 2008/05/04 14:11 ] [ 編集 ]
>たふたさん
レイナはシャツだけがオレンジでしたけど、来シーズンのツェフは上下ともに
オレンジな感じですよね?黒で見慣れてるので、ものすごい違和感ありそうです。笑
想像すると・・・似合わなそうデス。やっぱりツェフにはシックな色が合いますね^^

ウェストハム、ケガ人が多いのはわかりますが、ディフェンスも緩かったですし
見てられませんでした^^; そしてロナウドも復調ぎみですし、要注意ですね!
[ 2008/05/04 14:39 ] [ 編集 ]
ホームユニの黄色いラインはちょっと余計ですね・・・
でもサードユニのブラックはかっこいいんで
我慢しましょw
[ 2008/05/05 13:05 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
そう言われてみれば、黄色のライン・・・、なんだか浮いてますね ^^;
サードはかっこいいので我慢します ^^
アウェイは全部、サードの黒でいって欲しいくらいですっ。
[ 2008/05/05 23:59 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


