毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパード、リヴァプール戦で復帰? 

多くのスポーツニュースサイトでランパードが30日のCLセミファイナル、
リヴァプール戦での復帰準備が出来ていると掲載していました。
本当でしょうか?
思ってたより早い復帰話なので、完全には信じられていないんですけど
もし、そこまで精神的にも安定してきているなら嬉しいことですが・・・。





BBCを始め、多くのサイトでは、
ランパードは日曜日にトレーニングを受けたと思われていて、
水曜日のリヴァプール戦に戻る準備が出来ている」

というような短い内容。

まだ、ちょっとプレーするには完全に復調してないだろうなと想像出来るので
残りの1試合も出られなくても、それはそれでOKだと思っていました。
ホントに早い復帰話です。

精神的に波があるかもしれないので、もし本当にランパードがトレーニングに
戻ってきていたとしても、チェルシーのHPでは戻った事を発表しないかもしれませんよね。
とてもデリケートな事でもありますし。
状況がいつ変わるかわかりませんし・・・。

前にThe Sunでランパードとパットさん始め、家族写真とかが載ってたんですけど、
それを見た時はランパードの悲しみを、ほんの一部だけですが
味わったような思いをしました。

もちろん、CLやプレミアで残りの試合がとても重要なのは十分わかっているので
出場したい気持ちもあると思います。
そこは、グラントの言っている通り、ランパードに委ねるしかないんでしょうね。


   ランパード2      ランパード4


もし、残りの大切な試合に出場するという判断をしたのであれば、
尊重したいですし、次のリヴァプール戦はホームなので、先日のマンU戦と
同じようなスタジアムの雰囲気になりそうですよね。
なので、復帰するのには良い環境かもしれません!?

他に、身内が亡くなられた選手でこんなに早くプレーに戻ってた人はいましたっけ?
カイトでしたっけ。しばらくパフォーマンスが上がらなかったというのは。
こうなったら、心の傷プラスフットボールでのストレスってのが重なって
良くないのかなーなんて思うんですけど・・・。

ランパードが戻ってくる、戻ってこない、どちらだったとしてもランパードが
今までの生活に近い日々が、1日でも早く送れますように、
という気持ちでいっぱいです!!

ブログランキング
私も、リンクされてたThe Sunの仲が良かったであろう家族写真を見て、ランパードの悲しみを幾分か味わった気分になりましたね。
ちょっと復帰には早いような気もしますが、ホームでUCL決勝進出の懸かったゲームということで、責任感の強いランパードのことですから、復帰する気になったのかも知れませんね。
実際に復帰するのかどうかは分かりませんが、ランパードの決断を尊重するしかないでしょうね。

写真を見て思ったんですが、ランパードってやっぱりお父さん似なんですね。
[ 2008/05/01 00:17 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
たぶん1st.legでの失点に絡んだのも、頭のどこかに残ってる事もあるかもしれませんね。
この写真をご覧になった後、リヴァプール戦を観戦されたと思いますが、
より一層、PKを決めたシーンは感動されたんじゃないでしょうか?
私もかなり感動しました。

ランパード、ヒゲを生やすと よりお父さんに似てますね ^^
[ 2008/05/02 03:30 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


