毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパードとジェラード共に準決勝1st.legは出場予定 

火曜日のCLリヴァプール戦に向けて。
ランパードのお母様の容態は変わらず良くはなっていないものの、安定しているとの事で
リヴァプール戦には出場するようですね。チェルシーの公式HPに掲載されていました。
そして首を負傷していたジェラードですが、こちらも無事出場という事です。
右しか向けず、出場するなら左ウイングでしか使えないと言われていたらしいですが
もう出場出来るという事は大した事なかったようですね。
部位が部位だけに心配な箇所ではありますが・・・。




でもバラックやドログバの事はチェルシーのHPに載ってなかったんですよね。

ある記事では、ランパード,ドログバ,バラックの3人共にトレーニングに戻ったと
言ってますし、ある記事ではドログバの出場はまだ疑わしいと言ってます。
それでもランパードが出場するのは頼もしいです!

   ランパード3

もし、私がランパードの立場で試合に出場するなら、いつもの勝利への執念より
更に強いものを持って臨むと思います。
もちろん母親に勝利の報告をしたいという気持ちもあるからですが、
いつも自分で100%全力でいってるつもりでも、家族からもらえる力って
大きいですもんね。
もちろん試合中はプレーに集中してるでしょうけど。^^

トーレスがプレミアで初ゴールを決めたのはチェルシー戦で、それで
ビッグゲームでもゴールを決めれると自信をつけた。
CLセミファイナルでも決める!と決意しているようですが、なんとか阻止したいですね。
そしてアウェイ・ゴールはいただきたいものです。

それにしてもドキドキします!
苦い思いを続けてきた相手との対戦ですから当然なんですけど。ひきつり笑い
観る側からしても、2nd.legがホームの方が心臓に優しいですねー。

ここは気合を入れて応援しましょ~ 81



=== 本日のゴシップネタ ===

・ヒディングのエージェント、チェルシーとの接触を否定
  ヒディングの話がまた出てきたと思ったら、即行否定の記事が出てきました。笑
  もういい加減ヒディングサイトもチェルシー関係者もうんざりかもしれませんね。
  ロシアの代表監督でキャリアを終えたいとか?
  ヒディングってそんなにお年でしたっけ・・・。

・モウリーニョがインテルと合意?
  えー、出所は"The Sun"らしいです。今インテルもスクデッドを確実にするために
  大事な時期ですし、私的に疑わしい度100%です。
  モウリーニョは、獲得希望選手にドログバとランパードを挙げたと言われてる
  ようですが、万が一移籍するにしてもランパードはイタリアには行かないような
  気がします。本当なら観てみたい気もしますが・・・。

・ベンフィカがグラントのエージェントと交渉?
  これまた出所が"The Sun"らしいです。
  それにしても、ベンフィカがグラントを欲しがりますかね?
  いくらなんでもこれはないと思うんですがっ。笑
  なんでも今夏、アブラモビッチが違約金500万ポンドを支払って、
  両者「合意」で退団を発表する事になってるとか。
  まぁ、ネタとしてはおもしろいんですけど・・・。^^;

ブログランキング
ランパードが帰ってくるのは心強いですよね。
スタメンには気持ちの入ったプレーをしてくれる選手を使って欲しいです。
バラックの怪我はどの程度なんでしょうかね。エッシェンが出れないので彼やランパードが頑張ってくれないと厳しいですからね。

あと5、6時間ですね。
かなりドキドキしてきましたよ~!!
[ 2008/04/22 22:17 ] [ 編集 ]
ランパードが戻ってくるんですね~。
お母様の容態が心配だと思いますが、
ランプスの気持ちの入った良いプレーに期待ですね!
ドログバ&バラックは心配ですね。

いや~もう少しで試合が始まりますね~
ワクワクしてきました♪
[ 2008/04/22 22:27 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ランパードがこの試合難しいという事になってたら、やっぱりちょっと心配になってたと思います。
出場できるみたいで良かったですね。かなり心強いです ^^
バラックは出る気満々みたいですが^^; 具合はどうなんでしょう。
スタメンは、バラック、ランパード、マケレレの3人になるでしょうかネー。
いろんな事考えて、緊張してきましたっ。笑
[ 2008/04/22 22:54 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
ランパード出場しそうですね!! 心ここにあらず、みたいになるのなら看病してあげた方が
いいと思うんですけど、トレーニングでも動きは鋭かったみたいですし、こういう時は余計に
活躍して欲しいと思ってしまいます ^^
ドログバも出られるといいんですが・・・。とにかくアウェイゴール欲しいですしっ。
もうすぐですね。キックオフ前のこのドキドキ感はタマリマセン☆
[ 2008/04/22 23:01 ] [ 編集 ]
ランパード、出場できそうですね。やっぱりお母さんにはいい報告をしたいと思うはずですから、いつも以上の力を発揮してくれることでしょう。
2nd legのホームにつながるような、アウェーゴールを獲っての勝利を期待したいですね。
[ 2008/04/23 01:27 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
ランパード、出場できてよかったです。
好調とはいえないものの、他の選手に比べると効果的なパスを出していましたしっ。
2nd.legのホームにつながるような結果になりましたね!
不安が大きかったのですが、まず1st.legが良い結果と言えるので一安心です。^^
[ 2008/04/25 00:04 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。