毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベン・ハイムが爆発!? 

どうやらベン・ハイムがコメントしたのは"The Sun"らしいのですが、BBC等も
それについて触れてますし、話は大きくなりつつあります。
「モウリーニョからグラントに監督が代わると知っていれば、
別のクラブと契約していた」

意味合い的にはこんな感じだと思います。
出場機会に恵まれないベン・ハイムがついに爆発したという事でしょうか!?





昨日、6月7日に日産スタジアムでエキシビジョン・マッチ
プラス・ワン・フットボール・マッチ』が行われると知りました。
釜本邦茂氏率いる、中田ヒデを含む「ジャパン・スターズ」vsモウリーニョ率いる
「ワールド・スターズ」という試合という事で、モウリーニョが日本に来るのかっ!?と
嬉しい驚きでした。
気になってたモウリーニョの動向。一応、これも動きの1つですもんね。
試合当日はリラックスしたモウリーニョがベンチに座っているんでしょう ^^

そして、今日は違う話でモウリーニョの名前が出てきました。
冒頭で記載した通り、ベン・ハイムのコメントです。
ん~、移籍志願って事なのでしょうか。

「ジョゼ・モウリーニョが、私がチェルシーに来た理由であり、
 もし、アブラム・グラントがコーチになると知っていたら、
 他のクラブと契約していたでしょう。

 ここに私を連れてきたのはジョゼであり、1年前の、去年1月、
 彼が交渉に来た時の会話は彼と私しか知りません。

 実際に、ジョゼがコーチの間、私は殆どのゲームでプレーしましたし、
 私を知ってる人は、リザーブでいる為にここに来たんじゃないと知っています。

 私は、チェルシーのコーチとしてグラントは良くないという事を知っていました。」


私なりの雰囲気和訳ですが。^^;

昨シーズンの冬は本当にCBは危機的状況でした。
エッシェンだったり、フェレイラだったりがCBに入った時もあったのに
冬の移籍では誰も獲得せずでしたからね・・・。
そんな危機を乗り越える為に、モウリーニョがCBを補強したのは当然です。

でもその危機が結構早くから来てしまい、ベン・ハイムの出番が
意外に多くあったので、自分はレギュラークラスだと思い込んでしまったのかも
しれません。
彼が出場出来ないのは、今までの状況だと、グラントじゃなくて別の監督でも
出場機会は殆どないと思います。

しかし、こんなコメントしても大丈夫なのかい!?
本当だったらチーム内は全く1つになれてないって事ですよね。

BBCに載っていたグラントのコメント
「それは内部問題です。もし、真実であったなら我々はまず、プレーヤーから
 連絡をもらわなければなりません。

 私はジョゼがジョン・テリー、リカルド・カルバーリョ、アレックスよりプレーすると
 タル・ベンハイムに約束したとは思いません。私はタルに聞いてみるつもりです。

 それは内部の仕事になりますが、プレーヤーが問題を抱えているなら
 それに対処する必要があります。」

グラントも言いますね~。確かにテリー、リッキー、アレックスより使われるとは
思いませんけど、監督がそんな事を公然と言っていいのでしょうか^^;

この話が本当であるなら、ベン・ハイムは「罰金もん」かもしれませんね。
でも、もし嘘だとしてもチーム状態は良くないのが うかがえます。
グラントには選手達をまとめられないですね、やっぱり。
ここでまたゴタゴタなんて最悪ですよ・・・。

ドログバとランパードはトレーニングに参加してないみたいですし
17日のエヴァートン戦の出場はどうか!?と噂があります。
日付変わって、今夜エヴァートン戦ですが、雲行きが怪しいです。困り顔

ブログランキング
プラス・ワン・フットボール・マッチが行われると一昨日知ったので、昨日チケットの予約をしました^-^
なんといっても、あのジョゼが来るので楽しみです~。

あとベン・ハイムは別の監督でも出場機会は殆どないと誰もが思いますね。
だって序盤でのあのパフォーマンスを見せられたら、悪い印象ばっかりですしね・・・
[ 2008/04/17 09:49 ] [ 編集 ]
>銀杏さん
Oh~、即行チケット予約されたんですね~~!!
ゲーム観るよりモウリーニョをずっと見てたりして・・・^^ シートの場所にもよりますけどね。笑
地上波で中継してくれるかなー?あったら私は v-52 録画すると思います。

ベン・ハイムは序盤戦でしか見てない気がしますが、良い印象はないですよーe-330
このままでは出場機会はないので、これが本当なら夏に出て行くでしょうね。
[ 2008/04/17 20:33 ] [ 編集 ]
ベン・ハイムの干されっぷりは気になってましたが、やはり不満を言ってましたか。
グラントの言うとおりモウリーニョのチームだったとしても現状と大差ないかもしれませんが、しっかりメンタル的なケアをしていたかもしれませんね?
ベン・ハイムの件も含めて今夏のチェルシーのフロントは大忙しになりそうですね?
[ 2008/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
アレックスはたまにローテーションに組み込まれますけど、ベン・ハイムは全くですもんね。
モウリーニョだったらメンタルケアもばっちりだったかもしれません ^^;
他にも移籍したいと言ってる選手もいるとかって噂がありますし、今夏はごそっとチームが
変わる可能性を感じます。良い事なのか、悪い事なのか・・・。
[ 2008/04/18 05:08 ] [ 編集 ]
ベンハイムの場合は実力不足大きいでしょうがね。実質4番手なのは否めません。もしかすると、エッシェンよりCBとしての優先順位が低いかも。
[ 2008/04/18 23:55 ] [ 編集 ]
ベン・ハイムねえ。序盤のあの守備を見せられたら、誰だって外すと思いますけどね。スピードのあるFWには全く対応できず、置いてきぼり食らってましたからねえ。おそらくモウリーニョが監督を続けていても、テリーとカルヴァーリョが揃えば、スタメンから外れてたでしょうしね。
シドウェル、ピサーロも最近全く名前を聞かなくなりましたが、やはり移籍したりするんでしょうかね。この夏はホンマ、選手の入れ替わりが例年に比べて多そうですね。
[ 2008/04/19 02:00 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
誰が見てもベン・ハイムの実力不足ですよね ^^;
もし、CLやプレミアのタイトルが懸かった試合のように位置づけが高ければ
テリー,カルバーリョ2人がいなくて、アレックスと誰を組ませるかとなった場合は
グラントはエッシェンを選ぶかもしれません・・・。
私が監督でそのシュチュエーションだったら、間違いなくエッシェンを選びます。笑
[ 2008/04/19 03:28 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
あ~、トーレスに決められたシーンを思い出しましたー!!
モウリーニョでも使ってなかったかもしれませんが、グラントよりは戦術で多少だったら
カバーできたかもっ、なんてちょっと思いました。^^ それでも辛いか・・・。
以前、グラントは私の連れてきた選手じゃないと言い訳がましい事を言っていて(ゴシップの
可能性は高いですけど)攻撃的フットボールが出来るような選手を連れてくる、みたいな
コメントもしていた記憶があるので、自分好みの選手を多く入れるかもしれませんね。
モウリーニョ色が付いてない選手達でやりたいのかもしれませんi-232
[ 2008/04/19 03:37 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


