毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー内での戦い 

プレミアリーグweek31、チェルシーの試合はTV放映の関係で4月14日(月)にあります。
このチェルシー×ウィガンのカードの1試合だけが月曜日なんですよね。
毎シーズン、どこかの監督が文句を言ってますし、この辺が公平にうまく調整できれば
いいんでしょうけど、年々放映料が高騰,莫大な収益を得て、クラブ経営も
助けられてる部分はあるでしょうから、どうしようもないってのが現状なんでしょうね・・・。




昨シーズンの今頃も、マンUとの勝点差は3でした。
その時はマンUがボロ戦でドローとなった為、チェルシーが勝てば勝点差が
1となるところだったんですけど、ニューカッスル戦はドローという結果で、
差を詰められませんでした。
1試合1試合、残りの試合を大事に戦うのはいつもと変わりありませんが、
今シーズン、そういったポイント差を縮められるチャンスがある時は物にして欲しいです。

そして、昨シーズンのCL、リヴァプールとの準決勝、1st.legはホームゲームでしたが
この時もエッシェンサスペンションで試合に出ていません。
そして、その前にあったニューカッスル戦でバラックは足首を負傷したため欠場。
それでもスタンフォード・ブリッジでは1-0で勝利しました。
今シーズン、2nd.legがホームなので、ファイナルへの計算通りに遂行させるのは
betterな状況です。

今シーズン、特にアウェイではあまり良くない傾向があるので、アンフィールドで
まず負けない事が大切ですね。
粕谷氏も言っていましたが、トーレスはホームでは得点率が高いので
凌がなければなりません。

プレミアでの失点シーンを思い返せば、トーレスに対応していたのはベン・ハイムだった
って事を考えると、押さえられそうな気もしますが、あの時はシーズンが始まって直ぐ、
トーレスもプレミアやチームに馴染みが薄い時でした。
そしてキャプテンシーの強いジェラードも何が何でも勝つ勢いで臨むでしょうし。
色々驚かすことをやってくるかもしれないベニテスに対し、
グラントが対抗出来るかというのも見物です。



さて、今日はマンU×アーセナルがかなり気になるところですが・・・。
チェルシーの試合は明日で特にネタもないのでyou tubeでチェルシーファンの
歌というか、
そんなものを左サイド(下方)に置いてみました。
たくさんありすぎて全部は置けないので、よく聞くものをピックアップしています!
因みに歌のタイトルは間違ってるかもしれないので、
もし間違ってたら教えてください ^^;

みなさんは、どのチャントでエキサイトするでしょうか

私は試合開始前にスタンフォード・ブリッジで流れる、ここでは「The Liquidator」と
記載しているものが一番好きです。
英語が苦手な私でも、簡単に参加できますし。笑


そして今日のタイトルを「チェルシー内での戦い」としたのは、
1年以上も前だと思いますが、Adidas企画の動画があって、私は見てなかったので
ここに置こうと思い、そんなタイトルにしました。 


ランパード vs カルー



ランパード vs W-フィリップス


面白いです。^^  もっといろんなバージョンを見たいなぁと思いました!

ブログランキング
いやあ、私も前にこれを見た時に、爆笑した覚えがあります。これを見て思ったのが「やっぱりランパードって凄え!」ってことでした。
このプロモーションを見たせいだけでもないですけど、私の履いてるスパイクは、ランパード仕様にしたプレデターです。
[ 2008/04/13 22:28 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
私はW-フィリップスとの対戦の方が笑えましたけど、面白いですね!
ランパードは平衡感覚もいいみたいです ^^
ランプスさんのスパイクはランパード仕様ですかっ。
気持ちもランパードになれますね!
そして気持ちがそうなら、プレーもランパードに近づけるかもしれません!?
[ 2008/04/13 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なんか、ランパードってこんなキャラだったんだ~なんて思い
人として好きになりました。
ピッチ上及びインタビューなどでも結局は、サッカー選手としての顔。(まぁ、これもCMですけど)実際に会ったことなくても、親近感持てました。
[ 2008/04/14 02:08 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんな感じで、っていう画コンテとか見せられてやったと思うんですけど、
表情は素でしょうしねっ。ピッチやインタビューで見られない姿を見るのも新鮮です♪
カルーとの対戦の方の、腰の落とし方は真剣な感じがして笑えました ^^
私も、もっと親近感を持ちましたv-22
[ 2008/04/14 03:14 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


