毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

PFAノミネート選手は!? 

このPFA(Professionl Footballer's Association)プロの選手達が選ぶ賞の話題が
出ると、シーズンも終わりに近づいてるんだなぁーと思わされるのですが、
今シーズンもノミネート選手が発表されました。

ちなみに昨シーズンはC・ロナウドが受賞しました。チェルシーではドログバだけが
ノミネートされていたんですよね。





ノミネート選手

PFA Player of the Year

 ● C・ロナウド
 ● トーレス
 ● アデバヨール
 ● ジェラード
 ● セスク・ファブレガス
 ● ジェイムズ

     Professionl Footballer's Association Player of the Yearノミネート

PFA Young of the Year

 ● C・ロナウド
 ● トーレス
 ● セスク・ファブレガス
 ● マイカ・リチャーズ
 ● アグボンラホール
 ● アシュリー・ヤング

------------------------------------------------------------------
C・ロナウド、トーレス、セスクの3人は両方のカテゴリーでノミネートされていますね。
マンUリヴァプールアーセナルのそれぞれの選手です。

はい・・・。
チェルシーからは1人も選ばれませんでした!!
さみしいですねー。
ジェイムズじゃなくて、ルーニーやテベスが選ばれていたら
完全に置いていかれてたところですね。
チェルシー以外の3クラブから2人ずつ選ばれてたら・・・。
まっ、現実もそれと同じようなもんですケド 泣き顔

昨シーズン同様にC・ロナウドがW受賞となるんじゃないでしょうか?
 
せめてベスト11にチェルシーの選手が入ってくれればいいんですけど、
昨シーズンですら、ベスト11に選ばれたのはドログバだけでしたし、
今シーズンは危ういかもデス。

それ程、思い入れのある賞ではないんですが、選ばれないより選ばれた方が、
1人より何人ものチェルシーの選手が選ばれた方が、ファンとしては
嬉しいですよね!
でも、今シーズンはそれ程飛びぬけた選手がチェルシーにはいなかった
という事になります。

1つはアフリカ・ネーションズ・カップがあったってのも多少影響が
あったかもしれません?? 負傷者が続出したという事もあるかもしれません。

チェルシーの中で誰か挙げるとすれば、今シーズンはやっぱりJ・コールでしょうね!
シーズン通して好調を維持していたのは彼1人とも言えると思います。
私の1番好きな選手でもありますしheart02

      Jコール

まだシーズンは終わっていませんが、来シーズンはこれに1~2人は
ノミネートされるくらいに好調なチェルシーが見たいですね。 ^^ 

ブログランキング
チェルシーから誰も選ばれていないなんて(泣)
やっぱり同業者から認められるのって格別だと思うんですよね
チェフ、テリー、ランパードがノミネートされてたのが遠い昔のようです
来年こそはチェルシーからノミニーだけでなく受賞者を出しましょう!!
[ 2008/04/13 15:25 ] [ 編集 ]
>シェリさん
チェルシーは今、2位なんですけどね (/_;)

個人的な賞よりチームが勝つ事!というコメントを良く聞きますが、同業者から認められるは
記録でもらう賞とは違いますもんねー。1人くらいは選ばれて欲しかったです・・・。
来年は、そうですね。
ノミネートだけじゃなく受賞者が出るくらい誰も止められないチェルシーを見たいです!!
[ 2008/04/13 21:30 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


