毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーメンバー&降格圏争い 

いよいよアーセナル戦のキックオフ時間がせまってきました。
そのメンバーにスコット・シンクレアが入りそうだという記事を昨日
見つけたのですが、一方今日のメンバーが出ている記事では
シンクレアが入ってなかったので、この記事は間違ってるのか?




BBCの記事にのっていたメンバーです。(記載順)

チェルシー
ツェフ、クディチーニ、イラーリオ
ジェレミ、フェレイラ、ディアラ、テリー、エッシェン、A・コール
ブリッジ、ランパード、マケレレ、ミケル、W-フィリップス
ドログバ、カルー、シェフチェンコ、J・コール、モライス、ロッベン
             モライス
アーセナル
レーマン、エブエ、トゥレ、ギャラス、クリシー、フレブ
ファブレガス、ジウベルト、ディアビィ、バチスタ、アデバイヨール
アルムニア、デニウソン、センデロス、ジュル、ホイト
アリアディエール、ロシツキー

チェルシーのメンバーに「ヌーノ・モライス」というDFの選手が
入っていると書かれています。
恐らくいつものメンバーでの布陣になると思いますが、
やはり新たに加えるのはDFですよね。
DFのサブが薄すぎますから。何も無いことを祈りますがっ!

しっかし、次々とあまり馴染みのないメンバーの名前がでてくる
チェルシーは苦しい状況でございます。
来季の補強はホントに2~3人でよいのでしょうか…。

まぁとにかく今日のアーセナル戦、精一杯やってくれればいいなと
思います。
----------------------------------------------------
さてさて、プレミアも延期分などを除けばあと1試合!
降格圏争いが激しいですね。
ウィガンミドルズブラに0-1で敗れたため足踏み状態。
これで降格の確立がかなり上がってしまいました。

CLに出場していたメンバーをほとんど休ませた
リヴァプール相手にフルアムがなんとか1点を守りきり
勝点3を加えました。フルアムにとってこの時期にリヴァプールに
当たったのはラッキーでしたね。リヴァプールのメンツからして
負けても“可”と思えるようなメンバーでしたし。
1年近くぶり?のキューウェルが復活で途中出場してましたしね。
アジアカップで暴れそうですね…(笑)

そして、降格圏争いをしている中で是非とも残留して欲しい
ウェストハムボルトン相手に3-0で快勝。テベスが大活躍!
下位チームで1番気迫が感じられるチームだと思います。
最後の試合、引き分け以上でウェストハムは残留決定です。
けれど、その相手はマンUなんですよね ^^;
ウェストハムを応援されてる方は早くマンUが優勝を決めて欲しいと
思ってると思いますが…。

ブログランキング
こんばんは。
やはり、チェルシーはメンバーが厳しいみたいですね・・・
先週、アーセナルvsフルハム見ましたが、アーセナルは、アデバイヨールくらいなものかな?って思っていました。前半に先制してタラタラ・・・やっていたら同点にされて、結局は、逆転で勝利しましたが、正直、数年前の強さは全くなかったですね。
チェルシー、いつも通りに自分達のサッカーが出来れば勝つと思います。


[ 2007/05/06 23:32 ] [ 編集 ]
>コージさん
今、アーセナル戦のハーフタイムです。
泣かせるコージさんのお言葉も、消えつつありますe-263
ふ~、CBに入ったブラルーズがやっちゃいました…。
PAでバチスタを倒してしまいPKを決められ、おまけに
一発退場です。全く…。
でも気を落とさず後半観る事にします!
[ 2007/05/07 00:58 ] [ 編集 ]
今晩は。
僕も、アーセナル戦は、楽しみにしていたのですが、ドログバまで不在では如何ともし難かったですね><
シンクレアは出ましたが、10人で戦うハメになってしまっていては、流れをどうこうは出来なかったですね。
サブのメンバーを見てたら、チェルシーの選手層の意外な薄さに、寒イボが出ました><
[ 2007/05/07 03:30 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
いや~、ドログバの存在感。わかっていたつもりでしたが
あらためて大きい事を感じさせられました。
今季ほとんど出場していましたからねー!!
サブメンバーには攻撃のオプションもなかったに等しいですけど、
10人になっても、後半のハイライトはほとんど
チェルシーだったように思います。
ホントに最後まで戦ってくれましたよねっ。
[ 2007/05/07 04:01 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


