毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

シンクレアはチャールトンへ 

今シーズン、カップ戦を中心に、スタメン4試合、途中出場4試合の合計8試合に
出場したシンクレア。 (試合数はチェルシー公式HPより)
FA杯5回戦のハダーズフィールド戦で、ランパードのゴールをアシストしたのは
約2週間前です。
そのシンクレアは5月4日までの約3ヶ月間、チャンピオンシップの
チャールトンにローン移籍する事でサインを完了したようです。



シンクレアのローン移籍に関しては、チャールトンのオフィシャルHPにも UPされ、
遅れて、先ほどチェルシーのHPにもUPされていました。


シンクレアのコメント

"I'm really excited to be here."

「2,3クラブの選択肢があったけど、チャールトンが正解だと思った。
 正しい選択をしたと確信すると思います。
 QPRにいた時は降格圏で苦しんでいたが、
 (プレミアへ)昇格する為に戦っているので、今は(チャールトンは)違います。
 もっとゲームがしたいし、うまくいけばチャールトンの昇格に力となってから
 夏にチェルシーに戻ることが出来ます。」


「私は両サイドのウィングが出来ます。左ウィンガーですが、右でも、
 そして、ストライカーの後ろでもプレー出来ます。
 私はゴールを上げ、勝つためにここに来ました。このレベルでプレーする事は
 とても役立つと思います。」


そして、チェルシーには良い選手が多くいて出場機会が少ないので
フラストレーションもたまってたみたいですね。
まぁ、これはプロフットボーラーで同じ状況であれば、誰でもそうでしょう。
なので、チャールトンへのローン移籍を決めたようです。

シンクレア、チャールトンへローン移籍
CHARLTON ATHLETIC オフィシャルHPより

カップ戦だけじゃなく、他のゲームにも使っていいんじゃないかと思っていましたが、
出場機会が限られてるのでは仕方ないですね。

チャールトンと言えば、昨シーズンプレミアから降格したクラブ。
現在、チャンピオンシップで6位。トップのストーク・シティとは10ポイント差です。
3位でシーズンを終えれば、プレーオフを戦い、勝てばプレミアへ昇格ですね。
現在3位のワトフォードとは8ポイント差。
チャンピオンシップの方がプレミアみたいに「4強」とかなさそうなので
順位を上げやすそうな気もするんですが、どうでしょうか。

シンクレアはプリマス、QPR、チャールトンとローン移籍は3クラブ目ですよね?
ちなみに、現在プリマスはチャンピオンシップで5位、QPRは15位です。


ANCから選手が戻ってきたらローン移籍すると言われていたシドウェルですが
(しかも、ほぼ決定!みたいな書かれ方してました ^^;)
ある程度出場出来ないのは、本人もわかってチェルシーに移籍したのだから
彼は移籍せずチャレンジし続ける、みたいな感じのコメントを
コッペル監督だったでしょうか?言ってましたよね。それで噂は一掃された
感じもするので、今はそんな話は出てないように思います。

一方のシンクレアは3月25日に19歳を迎えるという、まだまだ色々経験・吸収し、
試合に出場して成長しないと、もったいない年齢です。
シンクレア、チャールトンで是非暴れてきてください!^^

ブログランキング
若いうちは試合に出る事が一番でしょうね。
ベンチを温めていてもフラストレーションたまるだけでしょうから。
出来るならば、もっとチェルシーの選手としてリーグ戦で使ってやって欲しかったのですが・・・残念です。
[ 2008/02/29 01:45 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
伸びシロが大きくあるうちは、多くの試合に出場し、色んな経験をして欲しいですし、
チャールトンで活躍して欲しいです。それと、リーグ戦でもっと使って欲しかったですね。
今シーズン今までは、使ってもいいような試合、結構あったように思います。^^;
まだこの先、ケガ人や疲労などでチームがどうなるかわからない状況で
シンクレア出しちゃったか・・・って気持ちも少しだけありますケド。
昨シーズンの終盤のようになったら困りますもんね ^^;
[ 2008/02/29 02:17 ] [ 編集 ]
多くの試合に出場出来るのでいい事なのでしょうけど、なんか複雑ですね。
もう少し若手の使い方を考えて欲しいです。
ディアラの事だったと思うのですけどちょっと忘れてしまったのですが(なので誰が言ったか忘れてしまったのですけど)「ベンチから学ぶべき事も多い若いうちは我慢も必要だ」ってな事を言ってましたっけ・・・。
せめてベンチに入れてみる事ぐらいして欲しかったです。
シンクレアは大暴れして自信と経験を得て戻ってきて欲しいですね。
[ 2008/02/29 11:05 ] [ 編集 ]
シンクレアは使いまわしにされているようで、かわいそうな気がします。一つのクラブに長期で貸し出した方がいいのでは?
[ 2008/03/01 08:53 ] [ 編集 ]
>たふたさん
記憶は定かじゃないんでうすけど、ベンチには守備の選手が殆どを占めてた試合も
あったような気がします。そんな時にはシンクレアを入れて欲しかったですヨー。
もうちょっと若手の使い方がうまければいいんですけど、あまり期待できないですもんね。
いつからか忘れましたけど、将来的にベンチ要員5人から増えるんですよね?7人でした?
そうなったらチャンスは増えそうですが、今はチャールトンで1試合でも多く出場して
戻ってきて欲しいです!
[ 2008/03/01 23:51 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
そう言われれば、シンクレアはチェルシーの都合の良いように使われてる気がしますね。
人が足りないからカップ戦要員となって、みんなが戻ってきたから「出ても良いよ」って。
出て経験をさせるなら、もっと早い時期でもよかったんですけど、3ヶ月は短いですねー。
チェルシーの選手だから、チェルシーの都合で動くのも当たり前かもしれませんが
「選手を伸ばす」って意味では、もっと考えて欲しいです・・・。
[ 2008/03/01 23:58 ] [ 編集 ]
チェルシー快勝でしたよー。
来週のCLもがんばって応援してきまーす。
[ 2008/03/02 07:57 ] [ 編集 ]
>どろんこなっくさん
久しぶりの快勝でしたネ~ ^^
CLも快勝となるように、全身Blueで力いっぱい応援してきてください!!
頼みまーす☆
[ 2008/03/04 21:30 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


