毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

A・コールも手術か? 

日曜、チェルシーはアーセナルとエミレーツで勝点3が必要な
試合に臨みます。
ベンゲル監督は、「チェルシーは最近A・コールとブリッジを交代で
プレーさせているので、A・コールが日曜にプレーするとは
思いません」と言っているようです。



続けてのコメント
「ここ最近、コールは連続してゲームに出場したのを見てません。
彼には少し足首の問題があって、1試合毎にプレーすると
聞いてました。」

「彼がクラブ(アーセナル)に対して貢献した事に敬意を
表して欲しい。やじって欲しくない。」というベンゲルのコメントもあり、
出場したら相当ブーイングあるなっ、って事とCLで疲れている事とで
出ない可能性もあるのかなぁと最初は思っていましたが、
そうではなく足首のケガだったんですね。

という事でA・コールも離脱しかねない状況でした。
でもまだ試合が残っているので、いつどうなるかわかりません…。
本当に魔のシーズンと言えるかもしれませんね。
一方でA・コールはブーイングが懸念されるエミレーツへ準備が
出来ているとも言われているので、出場はどうなるでしょうかっ。

A・コール イングランド代表監督のマクラーレンにも、
 EURO2008の予選で負けられない試合が
 6月6日にエストニアでのアウェイ戦があります。
 その試合には、ルーニー(サスペンション)、
 アンディ・ジョンソン(足首)、
 ミカ・リチャーズ(ひざ?)が出られないし
 G・ネビルは復帰待ちという状態なのですが、
 これに加えA・コールも手術を受けるようなので
メンバーが揃わず、頭が痛いですね。

もちろん、シェフチェンコと同様でプレミア3試合とFA杯がある為
手術を遅らせる事を決めたようです。

チェルシーもそうですが、他のクラブも主力メンバーがこんなにも
離脱するシーズンってあまりなかったような気がします。
----------------------------------------------------
リヴァプールのエグゼクティブチーフのリック・パリィは、
今シーズンのチェルシーを過小評価
「5億(ポンド)投資した時、リーグ杯を獲得する素晴らしい
シーズンになる」

と言ったらしいですがそれに対しベンゲル監督は、

「それは失礼だ。リヴァプールも今に金を持つことになるだろうし
金があるからといって、それが彼らが全てに勝つ事にはならない。
報道されるだろうが、それはフットボールではない。」
とコメントしたようです。

アブさんになってから、お金の話になると目の色変えて攻撃される
チェルシーですが、もうお金の話は聞きたくないです (/_;)
前に補強方針を変えるような事も聞きましたし。

話が逸れてしまった感がありますが(笑)他のクラブも、
オーナー変わったからって同じような状況にならないと良いですね。
ブログランキング
ロンドンダービーですねv-237
マンUも、マンチェスターダービ-だし、ダービー続きですね。
こうなったら、もう開き直るしかないと思うので、思いっきりやってもらって、アーセナル相手だし、アウェーだし、まぁ負けたら負けたでしょうがないと思うので(縁起悪いですね…すみません汗)、とにかく、気を取り直してプレーしてほしいですv-10
[ 2007/05/05 22:53 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
あ~、ロンドンダービーですよぉe-281
なんかモウリーニョいわく、負傷者が多くて選択肢が
少ないので、プリマス(でしたっけ?)から戻ってきた
スコット・シンクレアがメンバーに入るみたいですよ!
スタメンじゃなくてベンチだと思うんですけど…
ちょっと不安ですね。
疲れてる時に、あのアーセナルのパス回しがハマったらe-16
いやいや、がんばってもらいましょ~!!
[ 2007/05/05 23:20 ] [ 編集 ]
今晩は。
ロンドンダービーですねえ。この試合に勝たないと、マンUに優勝をさらわれるので、勝って欲しいのですが、けが人も多いし、まあ無理せずに気楽に戦って欲しいですね。
それにしても今季は、チェルシーに限らずホンマにけが人が多いですね。マンUにしても、アーセナルにしても主力にけが人が出てますし・・・
まあ、ここに来て若手に頼らざるを得ないチーム状況って、上位のチームとは思えない感じですよね。でもとりあえず、シンクレアには期待です!
[ 2007/05/06 03:41 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
そうなんですよ、勝って欲しいけど無理は禁物。
ここでケガして半年離脱…なんて最悪なシナリオですもんね。
なんでこんなにケガ人が多いんでしょうか!?
どういう状況になったらプレミアのスケジュールは
考え直されるんでしょうねー。
シンクレアはスタメンでしょうか?アーセナル戦って事もあって
本人はやる気満々でしょうね(笑)
[ 2007/05/06 12:02 ] [ 編集 ]
Aコールはいい選手ですけど、怪我が多いのは難点ですね。まあブリッジがいるから、問題にはなってませんけどね。
[ 2007/05/06 17:17 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
いい選手でもケガが多い選手って、他にも結構いますが
監督にとってプランを立てるづらくなり困りますよね。
ブリッジは終盤、攻撃に関してもいい面が出てきたので
A・コールの今のパフォーマンスからすれば遜色ないかも
しれませんね!
[ 2007/05/06 21:26 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


