毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーの周りが騒がしい 

ここ数日、当ブログにコメントをくださった方、コメントの投稿が出来なかったよ~っと
いう方も、いらっしゃるかもしれません。ここでお詫びなのですが、
コメント投稿の不具合は、もしかして私の設定が悪かったのかもしれないという事に
気が付きました330  イライラされた方、本当にスミマセンでしたm(__)m
実はブログ設定でスパムコメント対策に禁止ワードを考える際、
コメント欄の禁止ワードね~。う~ん、と思って、『http:』を禁止ワードにしたのです。
昨日コメントで禁止ワードに引っかかるってのを教えていただいたので、じっくり
考えると、もしかしてコメント欄だけではなくURL欄とか入力項目全てに
引っかかるのかと思い、現在禁止ワードは全て削除してみました。
ここでの皆様とのコミュニケーションはとても楽しませていただいているのに・・・(>_<)
不快な思いをされた方がいらしたら、申し訳ありません!!
(これで大丈夫だと思うんですが・・・)




カーリング杯の勝者はトッテナムとなり、敗れたチェルシーですが
この、チームがうまくいってない時に周りのゴシップ(だと思う)がうるさいですね。
それぞれ記事の文面が同じなので情報の出所は同じだと思いますが、こんな感じです。

ランパードがグラントのローテーションに反対している

バラックが直前までカーリング杯のメンバーをグラントから伝えられず、
 結局ベンチスタートだった事に不満を盛り込みつつ、それは受け入れなければいけない。
 というコメントをした

チーム全員が、カーリング杯のメンバーを知らされず不安がありフラストレーションが
 溜まっていた。
 トレーニングが終わると思われた時、テリーがテン・カーテにつばを吐き口論し
 他の選手が止めに入った。アブラモビッチはその全てを見ていた。

メンバーを試合当日まで言わないってのは、他の監督でも聞いた事ありますし、
通常はどうなのかわかりませんが、そんなに欲求不満になるのか?
テリーがそれで口論するとは思えないです。
テリーはモウリーニョと口論したってのもありましたよね。^^;
あぁ、もう既に懐かしい・・・。

以前、「監督に当日、お前を使うと言われた」というような内容の事を言っていた
日本人の選手もいたので、監督によって色々あるのかなぁーという感じです。

とにかく、今、雑音が多いのは困りますね。
大きな影響といわなくとも、ピッチ外の雑音が続くと集中が出来なくなりますし。

チェルシーファンがカーリング杯決勝が終わった後、どういう感想を持ったか
興味があったので、色々とファン方の言葉を見て回っていると
グラントが選んだメンバー(誰をスタメン、誰をサブ)や采配に対し、
不満爆発のチェルシーファンは多いみたいなので、ファンの不信をあおるように
(話題になるように)書き立ててるんじゃないかと想像してます。

スポーツニュースを配信してる英Webサイトで、結構コメント受け付けてますしね。
たまにBBC SPORTとかにもコメント投稿しようかとも思う事がありますが、
英語が苦手なので、断念してます。^^;

このネタが嘘だとしても、チーム内には踏んだら爆発してしまう爆弾選手が
もしかしたら、もしかしたらいるかもしれません?
グラントはスポーツ心理学者でもあるんでしたっけ?
うまくドレッシングルームもコントロールしてくれていれば良いんですが。
ブログランキング
不満はあっても皆プロ選手ですから・・・シーズン後に明らかになるのでは?
[ 2008/02/27 02:45 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
私も、1シーズン100%満足してる選手はいないと思うので、そこはプロとして自覚して
選手達は過ごしてるんだろうなと思います。
マスコミがあおって、クラブなり選手なりが否定してってのの繰り返しですね ^^;
もしCL敗退なんて事になったら、選手達が順番に不満分子扱いされた
ネタが出てきそうな勢いですね。
[ 2008/02/27 03:25 ] [ 編集 ]
ランパードやバラックの記事は見ましたが、テリーの事は初めて知りました。
何となくうまくいってない雰囲気はありますけどね・・・。
なんか気迫が伝わらないですよね~。
選手をコントロールする事って監督に一番必要だと思いますね。
グラント大丈夫でしょうかね?

本当か噂かわからないですが、プレーでマスコミを黙らせて欲しいです。
下からエバートンが迫ってますしね。(1試合多いとはいえ)
[ 2008/02/27 12:20 ] [ 編集 ]
グラント監督ってスポーツ心理学に造詣があるんですか!?
そのわりにはこの半年その片鱗が見受けられないんですが!!

こういう類のゴシップの報道ってでっち上げのことが多いんですがやっぱり何かあるからこそ増えてくるんですよね
はぁ~・゜・(>_<)・゜・
[ 2008/02/27 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゴシップは、ビッグクラブはいつもありますよね。
ただ、実際には、今シーズン後のチェルシーは、選手の移籍はあるでしょうね。ドログバ辺りはその筆頭かな・・・
でも、最近のサッカー界は、移籍が多いけど、その結果が上手く行っているって少ない気もします。(注目度のわりには)という枕詞付きますけどね。アンリなんかその最たる例かなって思ったり。
リーガみていないから分からないけど。

やっとコメント出来た(*´▽`*)
[ 2008/02/27 19:26 ] [ 編集 ]
>たふたさん
テリーとテン・カーテの口論には『F』で始まる言葉も入っていたとテン・カーテが認め、
それは英国ではよくある事だとコメントしたという記事までも。いったいどこまでいくのやら?
チーム内は悪い、とまでいってなくても良くはなさそうな感じですよねー。
下との差が5ポイントですか。未消化試合を勝ったとして8ポイント。
上とのポイント差は大きく感じても下との差には余裕を感じませーん。
プレーでマスコミを黙らす!そんなチェルシーを早く見たいです(T_T)
[ 2008/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
>シェリさん
Daily Mailなので本当かわかりませんが、そんな事が載ってました。
でも、私の和訳が間違ってるのかもしれません・・・。^^;
「Grant is a student of sports psychology」でした。
片鱗は全く見えませんね~~。笑
まさに「火の無いところに・・・」ですよネ。次のウエストハム戦に負けたりしたら、
いや、引き分けでも内容が悪ければ、マスコミの餌になりそうです。ムム~。
[ 2008/02/27 21:24 ] [ 編集 ]
>コージさん
コメント欄・・・。無事使えて良かったですv-344
ご不便をおかけしました~!!

私も、今シーズン終了後に全員が残るとは思えないです。
何人かの出入りがあるのは当然の世界ですもんね。ドログバもよくわからないですし。^^;
アンリはこれから良くなりそうな気がしないでもないですが、私もリーガは見てないので
わかりません。でもトーレスは高い注目度通り、プレミア初シーズンから大活躍ですネ!!
とりあえず、ドログバには出て行って欲しくないです。20点近く取れるFWを連れてくるのは
難しそうですしっ ><。。
[ 2008/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。昨日のコメントが投稿できなかった原因が判明してよ良かったです。何かまずい言葉入れちゃったんだと思い、一生懸命禁止ワード探しちゃいましたよ(苦笑) でも、結局見つからず投稿諦めちゃいましたけど...

ほんといろんな噂が勃発してきましたね。 yunapureさんが書かれている以外でも、シェバがユースの練習試合に出るよう言われてムッとしているとか、スタメン起用されなかったジョーやベンチ入りさえ出来なかったアシュリー、マケレレ、マルダなどからも不満。 またベンチ入りできなかったメンバーはフロントからウェンブリーへはチームと一緒に帯同する許可が許されず、各自でスタジアムに行けと言われたらしくこちらでも不満、などなど。 なんかもうめちゃくちゃな感じです。
[ 2008/02/27 21:55 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
余計なお手間を取らせてしまいました!!すみません。^^;
他に禁止ワードにしてたは、口には出せないような言葉なので、まちゃさんのコメントに入ってたとは、とても思えません。笑

そして、さすが情報通のまちゃさん!
それにしても、ひどい話ばかりですねー。
不満のない選手の方が少ない状態にされてますヨ。
ランパードが若手選手に不満、ってのもありましたね。笑
この辺の不満が全部本当なら、グラントはたぶんお手上げですねe-268
なんだかこれだけあると、笑うしかないです。^^;
[ 2008/02/27 22:33 ] [ 編集 ]
カーリング・カップで負けて(この「負けて」って言うの凄い嫌ですね)クラブ内がゴタゴタしてるイメージを持たれるような記事が多いので気になってます。負けたからなのかどうかは分かりませんが・・・
とりあえず、ウエストハム戦は勝ってくれたので、UCLでも勝ってメディアを黙らせるしかないでしょうね。

無事にコメントできて良かったです^^
[ 2008/03/03 00:34 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
カーリング・カップで勝てなくて(この言葉も嫌ですね^^;)騒ぎは倍増!!
今チェルシーはターゲットにされてるようで気になって仕方ないですねー。
黙らせるためにはウェストハム戦に続き、快勝☆がいいんでしょうけど、
まずは勝利☆ですねっ。

コメント投稿ではご迷惑をおかけしましたっ。v-436
[ 2008/03/04 21:37 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


